2017年10月26日

新作のバッグ&お財布が入荷しました。


¥28,000+税 チョコ
シンプルデザインの大きなレザートートバッグ。
荷物をたくさん入れて持ちたい方や、旅行用バッグにおすすめです。
素材はフルタンニンなめしの馬革を使用。
時間と手間の掛かるピットなめしをすることで
皮の繊維組織を傷つけず、コシのある丈夫な革になります。
摩擦によってツヤが出たり色が濃く変化していく革です。


口元はファスナー仕様。


裏地はナチュラルな雰囲気の麻100%生地。
ファスナー付きポケットとオープンポケット×2あります。

 


ブラック

 

10月15日にも紹介しましたクーズーシリーズのNEWアイテムです。


¥17,000 NOIX STONE
ミドルサイズの2つ折り財布。
薄型で、すっきりとかさ張らず持てます。


カード段3枚、ポケット3あります。


普通の二つ折りだと容量が足りない、でも長財布だと大きくて…。
という方におススメのサイズ感です~(^^)b

 

2017年10月22日

マーヴェレッツ秋冬新作バッグが届きました。


¥23,000+税 ネイビー
イギリスHerdmans社製ヘリンボーン柄リネンに牛ヌメ革を合わせています。
リネンというと春夏のイメージがありますが
起毛させたリネンになりますので今の季節にぴったりです(^^)b
オーバーダイ加工によるヴィンテージ感を楽しめるバッグです。


口周りには厚口の牛ヌメ革をぐるりと。


ショルダーにも同じ牛ヌメ革を使用しています。


ショルダー先端は内側に入れることが出来ます。
余ったショルダーがブラブラしない!
スッキリと持てますね(^^)b


内側にはオープンポケット×3あります。

 

色違いです。

アーミーグリーン


グレー

 

 

同素材のトートバッグです。


¥32,000+税 アーミーグリーン


口元はファスナー仕様。


内側にはオープンポケット×2あります。

 


ネイビー

 

 

レザーバッグも入荷しました。


¥31,000+税 アーミーオリーブ
ピッグレザー(豚革)を使用したオーバーダイ加工のバッグです。
始めはマットな質感ですが、使い込むほど馴染み光沢と色の深みを楽しめます。


口開きが良く中が見やすいです。
お財布など貴重品は大きなファスナー付きポケットに。

 


ダークブラウン

 

 

最後はこちら!


¥39,000+税 ダークブラウン
馬ヌメ革にオーバーダイ加工を施したバッグです。
とても柔らかくしっとりとした肌触りです。


背面ポケット付。


内側にはオープンポケット×3あります。


ブラック


馬は牛に比べて毛足が短く運動量も多いので
革に傷が多くなることがあります。
それも味、個性だと思います。
一つ一つ違う表情を楽しんで下さい~(^ω^)/

2017年10月20日

ネルドの新作お財布&バッグが入荷しました。
まずはお財布!


¥18,000+税 ネイビー キャメル
ネルドでメインで扱っているバッファローカーフ、牛オイルヌメ、牛吟擦りヌメ
三種類のイタリア製レザーを使いストライプ柄にしています。
カラーコンビネーションが目を引くネイビーと
同色系で落ち着いた雰囲気のキャメルとの2色の入荷です。


それぞれの革で表情が違います。
経年変化もそれぞれ違うので、使ってみてのお楽しみ(^^)♪♪


大きく開く小銭入れ。
とっても見やすく小銭も取り出しやすいです。

 

ミドルサイズのお財布も入荷しました。


¥15,000+税 ネイビー キャメル


端を縫い留めず出し入れしやすい札入れ。


ミドルサイズもBOX型の小銭入れです。

 

お次はバッグ!


¥32,000+税 ブルー
ソフトな風合いにこだわって姫路のタンナーで作られたシュリンクレザーを使用。
原皮にはヨーロッパのジャージー牛を使用しています。
きめが細かく、しっとり&もっちりとした肌触りが何とも言えない心地良さ(^^)
使い込むことで自然なツヤ感を楽しめます。


ショルダーは長さ調節可能です。


サイドはこんな感じです。


んん?この三つのホックは…?


あ…あああ!


何とカブセが取り外せます!!


カブセを外してスッキリしたデザインに。
簡単に変えられるのは嬉しいですね~(^^)v


内側にはファスナー付きポケットとオープンポケット×2あります。

その他のカラーです。


グレー


ブラック