2016年9月22日

マンハッタンポーテージのオリジナル”NYC”プリントを施した限定シリーズです。

14_mp1220nyc16_1030_01
¥18,800+税 Washing SQ Backpack

14_mp1220nyc16_1030_02
フラップのライニングには防水に優れているPVCを使用

14_mp1220nyc16_1030_03
底部分にブランド発祥の地、ニューヨークの摩天楼をモチーフにしたデザイン。
今までにはないシンプルな仕上がりが今作最大の魅力です。

14_mp1236nyc16_1030_01
¥20,700+税 Silvercup Backpack

14_mp1236nyc16_1030_04
ノートPCやタブレットなど端末用スリーブ内臓

14_mp1236nyc16_1030_03
底部分

14_mp1606vjrnyc16_1030_01
¥12,000+税 Vintage Messeger Bag

14_mp1606vjrnyc16_1030_02
かぶせ裏

14_mp1606vjrnyc16_1030_03
底部分

14_mp1605nyc16_1030_01
¥10,200+税 Casual Messenger Bag
こちらは、サイズが大きすぎないので女性に人気です。

14_mp1605nyc16_1030_02
かぶせ裏

14_mp1605nyc16_1030_03
底部分

限定商品ですので数に限りがございます。
お求めはお早めに ‼

 

2016年3月27日

OUTDOORデイパックとロールボストン、人気のイエローが限定カラーとして復活しました。
数に限りがございますのでお求めはお早めに !

IMG_4637
デイパック ¥4,800+税

IMG_4632
ロールボストン ¥3,800+税

2015年8月26日

IMG_2961
<ウィンドール>¥12,000+税  ベージュ

春夏で入荷した麻バッグの秋冬バージョンです。

上は8号帆布、下はチェック柄のウールという異素材の組み合わせがアクセント

IMG_2962

底をつまんでマチを作っています。

縫い付けていないので、ふわっとした形が可愛らしいですね(*^∀^*

 

色違いです。

IMG_2963
チョコ

底を広げても◎

短いショルダーストラップは肩掛けもできます。

IMG_2964

長いショルダーストラップは取り外し可能です。

切り替えし辺りのDカンに付けて・・・

IMG_2967

口折れショルダーとしても持てますよ(^▽^)b

形によって印象が変わりますね~。

それぞれの形を楽しんで下さい★★

2015年3月28日

IMG_2231
¥8,000+税 ベージュ

厚めでしっかりとした6号帆布を使用しています。

付属の革はタンニンなめしの革を使用していますので、

経年変化を楽しめます。

軽くて持ちやすく、帆布は丈夫なので気軽に使って頂けます。

ちょっとそこまで…のお出掛けに良いですね(゚▽^*)ノ⌒

IMG_2236

内ポケットが一つあります。

色違いです。

IMG_2235
カーキ

IMG_2234
ネイビー

2014年12月2日

コルボ定番シリーズCuriousのNEWアイテムが入荷しました。

まずはキーケース!

IMG_1376
<Curious> ¥10,000+税

ネイビー ダークブラウン ブラウン

 

IMG_1377
カーキ

ナスカンが5個付いています。

ポケットには免許証、ETC等のカードが収納できます。

 

IMG_1378

スマートキー対応サイズです。

大きめサイズのキーもOK!ホックが4つ付いていて

幅の調節が可能です。

 

IMG_1384

なんとお札も入るんです∑(・Д・・)!

 

 

お次は文庫本カバーです!

IMG_1368
<Curious> ¥11,000+税

ブラウン ダークブラウン ブラック

 

IMG_1369
ネイビー

4個のホックでサイズ調整ができます。

 

IMG_1370

ブックマーク付です。

アンティーク風にキズをつけた銅古の金具がアクセント

 

 

もひとつ!パスケースです。

IMG_1374
<Curious> ¥7,500+税

誤作動防止材を内蔵していますので、ICカードを2枚入れて使用できます。

どれもこれからのクリスマスギフトにオススメですよ~★★

 

 

ちなみに・・・↓↓↓

IMG_1381

コインケース(ダークブラウン)をスタッフが使用したものです。

ツヤツヤ・・・そして色が深くなってまったく別人ですね。(ヒトではありませんが…)

お客様にお見せすると皆様驚いてらっしゃいます(°Д°;

ツヤツヤこってり、どんどん味わい深くなっていくのを楽しんで下さい(^^)

 

 

 

そして今年もCORBO.サンタさんからの素敵な贈り物が届きました(^^

IMG_1392

東京の珈琲屋めいぷるさんのコーヒーとSLATEキーホルダー(非売品)です!

こちらはコルボ製品¥10,000以上お買い上げのお客様にコーヒーorキーホルダー、¥5,000以上お買い上げのお客様にコーヒーをプレゼント致します。

今日の松江の天気は雪マーク!寒くなってきましたね・×・;ブルブル

おいしいホットコーヒーで温まって下さい♪♪

数量限定ですので是非お早めに(^▽^)/

2014年10月20日

とっても軽い!レザーバッグが入荷しました。

IMG_1203
<VOYAGE>¥19,000+税 キャメル

パラフィン加工を施した馬革を使用しています。

オイルによる色ムラや、斜めに付けられた前ポケットが特徴的です。

 

IMG_1204

ポケットは手前がマグホック付、奥がファスナー付です。

 

IMG_1205

背面にもポケットが付いています。

小ぶりですがポケットがたくさん付いているのが嬉しいですね(*・∀・*)V

 

内側です。

IMG_1206

 

色違いです。

IMG_1209
レッド

 

IMG_1207
チョコ

 

 

 

 

2014年2月24日

IMG_9854
MC2113 ¥16,800 キャメル

バングラディッシュ産のコブ牛の革を使用したバッグも入荷しました!

ソフトな触り心地と優しい色合いが特徴の素材です。

付属の白ヌメが女性らしい印象です♪(^U^)

 

IMG_9849
ローズピンク、ムラサキ

切りっぱなしの口元ですっきりとした雰囲気です。

華奢なハンドルもキレイですよ☆☆

 

 

2014年2月24日

今日の松江はいい天気です!

ポカポカと暖かく車を運転していて気持ちよかったです(^^)♪

 

お店にはどんどん春夏の新商品が届いています。

まずはこちらから…

 

IMG_9839

AK14TA-A0044  ¥19,950 ネイビー

アナックからキャンバス地のトートバッグが入ってきました。

大きめでしっかり量が入ります。

 

IMG_9841

中はこんな感じになっています。

口元を絞っても使えますよ~( ´∀`)b♪

 

そしてショルダーバッグも↓↓↓

IMG_9843

AK14TA-A0045 ¥16,800 ネイビー

横長のバッグで口が大きく開き中が見やすいですよ♪

ホワイトとネイビーの爽やかな組み合わせ...大好きです(`・ω・)b

 

IMG_9844

ショルダー付け根部分はこんな感じです。

ゴールドの大きめなハトメがアクセントになっています☆☆

 

 

2013年12月20日

こんにちは(^^)

WAONカードをお持ちのお客様に嬉しいお知らせです。

イオン松江では12月20日~24日までWAONでお支払いいただきますとWAONポイント10倍キャンペーンを実施しております。

10倍・・・5倍までは今までも行っていたのですが10倍は初めてです!お得ですよ~♪

さらに12月25日まで専門店のピンクレシート対象に3,000円ごとでガラポン抽選会も実施しております。イベント盛りだくさんのイオン松江に是非お越し下さい~(*^_^*)/

 

ちなみにWAONユーザーのワタクシはこの機会に本を買いました!

単行本になるのを待ちに待っていた・・・「冬虫夏草/梨木香歩」大好きな家守肌綺譚の続編です(^^)

友人からの「続編でたよ!」メールに、普段は図書館派ですが、WAONもたまるしな・・・と今回買ってしまいました。

皆様も是非この機会に欲しかったあの品この品を~(^▽^)♪