2017年10月22日

マーヴェレッツ秋冬新作バッグが届きました。


¥23,000+税 ネイビー
イギリスHerdmans社製ヘリンボーン柄リネンに牛ヌメ革を合わせています。
リネンというと春夏のイメージがありますが
起毛させたリネンになりますので今の季節にぴったりです(^^)b
オーバーダイ加工によるヴィンテージ感を楽しめるバッグです。


口周りには厚口の牛ヌメ革をぐるりと。


ショルダーにも同じ牛ヌメ革を使用しています。


ショルダー先端は内側に入れることが出来ます。
余ったショルダーがブラブラしない!
スッキリと持てますね(^^)b


内側にはオープンポケット×3あります。

 

色違いです。

アーミーグリーン


グレー

 

 

同素材のトートバッグです。


¥32,000+税 アーミーグリーン


口元はファスナー仕様。


内側にはオープンポケット×2あります。

 


ネイビー

 

 

レザーバッグも入荷しました。


¥31,000+税 アーミーオリーブ
ピッグレザー(豚革)を使用したオーバーダイ加工のバッグです。
始めはマットな質感ですが、使い込むほど馴染み光沢と色の深みを楽しめます。


口開きが良く中が見やすいです。
お財布など貴重品は大きなファスナー付きポケットに。

 


ダークブラウン

 

 

最後はこちら!


¥39,000+税 ダークブラウン
馬ヌメ革にオーバーダイ加工を施したバッグです。
とても柔らかくしっとりとした肌触りです。


背面ポケット付。


内側にはオープンポケット×3あります。


ブラック


馬は牛に比べて毛足が短く運動量も多いので
革に傷が多くなることがあります。
それも味、個性だと思います。
一つ一つ違う表情を楽しんで下さい~(^ω^)/

2017年10月20日

ネルドの新作お財布&バッグが入荷しました。
まずはお財布!


¥18,000+税 ネイビー キャメル
ネルドでメインで扱っているバッファローカーフ、牛オイルヌメ、牛吟擦りヌメ
三種類のイタリア製レザーを使いストライプ柄にしています。
カラーコンビネーションが目を引くネイビーと
同色系で落ち着いた雰囲気のキャメルとの2色の入荷です。


それぞれの革で表情が違います。
経年変化もそれぞれ違うので、使ってみてのお楽しみ(^^)♪♪


大きく開く小銭入れ。
とっても見やすく小銭も取り出しやすいです。

 

ミドルサイズのお財布も入荷しました。


¥15,000+税 ネイビー キャメル


端を縫い留めず出し入れしやすい札入れ。


ミドルサイズもBOX型の小銭入れです。

 

お次はバッグ!


¥32,000+税 ブルー
ソフトな風合いにこだわって姫路のタンナーで作られたシュリンクレザーを使用。
原皮にはヨーロッパのジャージー牛を使用しています。
きめが細かく、しっとり&もっちりとした肌触りが何とも言えない心地良さ(^^)
使い込むことで自然なツヤ感を楽しめます。


ショルダーは長さ調節可能です。


サイドはこんな感じです。


んん?この三つのホックは…?


あ…あああ!


何とカブセが取り外せます!!


カブセを外してスッキリしたデザインに。
簡単に変えられるのは嬉しいですね~(^^)v


内側にはファスナー付きポケットとオープンポケット×2あります。

その他のカラーです。


グレー


ブラック

2017年10月10日

アインソフの新作お財布が色々と入荷しました。
まずはこちら!


¥21,000+税 レッド ブラウン ブラック


イタリアAZZURRA社製、フルタンニンなめし牛革を使用しています。
自然なシボ感やオイルによる色ムラ、透明感のある発色が特徴です。
ツヤ感や色の変化などエイジングを楽しめる素材。
付属にはチョコ色の牛キップレザーを使用しています。


大きく開いて見やすい小銭入れ。


チョコ色の内側カブセをめくると更にカード入れ!
カード段は全部で30枚分あります。
たくさん入りますよ~(^^)b


背面ポケット付き。

 

同じ素材のラウンドファスナー長財布も入荷しました。


¥19,000+税 レッド ブラウン ブラック
とってもシンプルなデザイン。
そのぶん革の良さを味わってもらえますd(>∀・)


側面のポケット、端っこに注目!
マチを付けたデザインになっています。
お財布を開けると自然に開き、とっても見やすい&お札の出し入れがしやすいです


小銭入れは真ん中に。
L字ファスナーで大きく開きます。

 

お財布ショルダーも2シリーズ入荷しました。


¥22,000+税 キャメル


ワイン


イタリア製のタンニンなめし牛革を使用しています。
印象的な模様の型押しや、手作業による染色がとっても表情豊か。
ビンテージ感を楽しめるお財布です。


カード段は14枚分あります。


背面にがま口小銭入れ付き。

ショルダーストラップは結び目の位置を変えて長さを変えることが出来ます。
先端にナスカン付きなので着脱可能です。

 

ラストはこちら!


¥22,000+税 キャメル


ワイン ブラック
ムラ染めアンティーク加工を施したホースレザーを使用しています。
キャメルやワインは特に色ムラがあり、表情のある仕上がりです。


両サイドにはゆとりがあるのでスマホや小物が入ります。
お財布+ちょっとした物を入れて持ちたいという方におススメ♪♪
大きすぎないお財布ポシェットです。

 

2017年9月24日

定番シリーズ<muku>ムートンバッグが今年も入荷しました。


¥28,000+税 アイボリー
オーストラリア産ムートンとウール糸のニットのコンビバッグ。
毛足が長くフワフワとした高級感のあるムートンです。
とっても暖かく肌触りが良いですよ~(*^^*)b
付属には牛ヌメ革を使用しています。


口元にニットを使用。
職人さんによる手編みのニットです。
とても手間をかけて作られており、立体的な柄でムートンに負けない存在感があります。


ミニポーチ付き。


底ビョウ付き。


ピンク


オーク

 

リュックも入荷しました。


¥32,000+税 モカ


背負っていると見えない背面も、ニットを使用して豪華な作り。


アイボリーに塗ったコバが印象的です。


口元は巾着仕様。


内側にはファスナー付きポケットとオープンポケット×2あり。


アイボリー


ニットのアップです。

 

2WAYショルダーバッグも届きました。


¥20,000+税 ピンク
シリーズ名「マカロン」の名の通り
まあるい形が可愛らしいバッグです。
長さの違う2つの取り外し可能なショルダーストラップ付き。


側面、底部分にニットを使っています。
もちろんこちらも手編みです!


長い方のショルダーストラップは長さ調節可能です。
コバの赤い色が女性らしい雰囲気。


内側にはファスナー付きポケットとオープンポケットがあります。


小さめサイズのバッグです。
二つ折りのお財布がちょうど入りました。


アイボリー


オーク

 

最後に小物も!


¥4,500+税 モカ グリーン アイボリー オレンジ


ローズ



ピンク
ムートンのミニポーチです。
チェーン付きなのでお手持ちのバッグに付けてみたり♪♪
今までムートンを持ったことがない~という方は
こんな小さめアイテムからだと挑戦しやすいと思います。
専用のボックス付きでプレゼントにもおススメです。
フワフワやわらか、上質な触り心地を楽しんでください(^^)b

2017年9月17日

MARVELETSオリジナルオーバーダイ加工のレザーバッグが入荷しました。


¥37,000+税 アーミーオリーブ
本体は牛革を使用しています。
オーバーダイ(製品後に染色を施す加工)のため色ムラ、シワなど
まるで使い込んだかのようなビンテージ感を楽しめます。

同じバッグでも革の表情にそれぞれ違いがでるのでまさに一点物!
そんなバッグとの出会いを楽しんで下さい(^^)♪♪


端は返さずに切り目を見せるデザイン。
オーバーダイ加工によってグネグネ、シワシワ。
こういうところが面白いのです(^ω^)b


口元はギボシ留め。
アンティークな風合いの金具がシンプルなデザインのアクセントに。


ロゴ入りチャーム付き。


ショルダーは長さ調節可能です。


内側にはオープンポケットが一つあります。
オーバーダイによって裏地もうっすらオリーブ色に染まっています。


ブラック

 

トートバッグも入荷しました。


¥31,000+税 ダークブラウン
縦長サイズのトートバッグ。
長めのハンドルで肩掛けもOK。


程よくマチがあり荷物もしっかり入ります。


ループ状のロゴ入り革がアクセント。


口元はフックで留めるデザイン。


内側にはオープンポケットが一つあります。


アーミーオリーブ


ブラック


ブラックの裏地はこんな色です。


革のアップです。

 

 

2017年9月13日

ナチュラルな雰囲気を楽しめる
革のショルダーバッグが入荷しました。


¥12,000+税 キャメル
タンニン鞣し牛革を使用しています。
ワックスをたっぷりと染み込ませ、しっとりとした手触り。
仕上げに水洗いにかけることで革のシワ感を際立たせています。
経年変化によって色の変化やツヤ感が味わえる素材です。


バッグの端やカブセは切りっぱなしでラフな雰囲気。
太いキナリ色のステッチがアクセント。


背面にポケット付き。


ループ状にした革にショルダーを取り付けています。
一見シンプルに見えて、実はちょっと凝ったデザインですね(*^^*


ショルダーは牛革を使用しています。
長さ調節可能。


内側は裏地を付けず、その分軽く仕上げています。
内ポケットが一つあります。


小ぶりのバッグですが長財布も入りますよ~。

色違いです。

ダークブラウン

 

縦長サイズも入荷しました。

¥16,000+税 キャメル


底になるほどマチが大きくなるデザイン。
たくさん荷物が入ります(^ω^)b


背面ポケット付き。


内ポケットが一つあります。

色違いです。

ダークブラウン

2017年9月10日

アルベロの秋冬新作バッグが入荷しました。


¥37,000+税 プラム
フランス製の牛ヌバック(表面を起毛させた革)を使用しています。
きめ細かい起毛で肌触りが良く、はっと目を引く鮮やかな色合いが特徴です。
仕上げにウォータープルーフ加工を施しているので水に強く
色落ちが心配な起毛レザーながらも色落ちを最小限に抑えています。


ふっくらと丸みをおびた女性らしいデザイン。
ベージュのステッチで可愛らしさをプラス。


口元のポケットはバッグの高さ三分の二くらいまでで、深すぎず使いやすいです。
スマホも入りますよ~(○・∀・)b


内側にはファスナー付きポケットとオープンポケット×2あります。
A4サイズが横向きでラクラク入るサイズ感です。

 

ショルダーバッグも入荷しました。


¥34,000+税 トープ


ショルダーストラップは取り外し可能です。


口元にポケット付き。


内側にはファスナー付きポケットとオープンポケットがあります。


プラム
ショルダーストラップを外してハンドバッグにしてもいいですね(^^)b

 

もひとつ!
2WAYバッグも入荷しました。


¥27,000+税 プラム
長さの違う2つのショルダーストラップ付。
コーディネートによってそれぞれ楽しめます。


シンプルなデザインに玉べりがアクセント。


背面にポケット付き。


口開きが良く中が見やすいです。
ファスナー付きポケットとオープンポケットがあります。

素材感や色味に秋を感じるバッグです。
これからの季節におススメですよ~ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ

2017年9月5日


¥19,000+税 キャメル
素上げのタンニン鞣し牛革を使用しています。
触ると「キュッキュッ」と革がきしむ音がして
ああ…良い音、良い革だなぁと思います(´ω`)
摩擦によってツヤ感や色が濃く変わっていくのを楽しめます。


袋縫いでふっくらとしたデザイン。
素材を生かすよう、出来るだけミシンで押さえ込ませないようにしています。


金具を見せない隠しマグネット仕様。


ショルダーストラップは長さ調節可能です。


オープンポケット一つあります。


背面です。

 

色違いです。

レッド


チョコ


ブラック

2017年8月27日


¥9,800+税 オレンジ
コロンと小さめサイズが可愛らしい、ミニボストンバッグが入荷しました。
ショルダーストラップ付で肩掛けもOK!

本体は平組織りのやや厚めの帆布を使用しています。
細い糸で織り上げており、きめが細かくさらりとした肌触りが特徴の
丈夫な素材です。
仕上げのバイオウォッシュ加工によりシワや色ムラ感を楽しめます。


引き手やロゴなどに同色系の革を使用しています。


両サイドにはポケット付き。
ふっくら丸みのある形で可愛らしいですね(*^^*


内側はファスナー付きポケットがあります。


小さめですが長財布もバッチリ!

その他のカラーです。


ブルー


グレー


グレーは裏地がネイビーになります。
(オレンジ、ブルーは同色の裏地です。)

 

同素材のトートバッグも入荷しました。


¥7,200+税 グレー


口元やポケット部分、生地を返してふっくらとさせて
優しい雰囲気に仕上げています。


ロゴ入りのレザーがさりげないアクセント。


内側です。
オープンポケットが一つあります。

その他のカラーです。


ブルー


オレンジ


生地のアップです。

2017年8月26日

帆布を使用した新商品が入荷しました。


¥8,200+税 マスタード
ビンテージ加工を施した帆布を使用しています。
程々厚みがありますがふんわり柔らかい生地です。


口元をつまんでふっくらしたデザインに。
中の荷物が見えにくくもなります(^^)b


ハンドルやロゴ部分はヌメ革を使用しています。


ショルダーは取り外し可能です。
ジャンバーホックの位置を変えて長さ調節もできます。


内側です。
ファスナー付きポケットとオープンポケットが一つずつあります。

 

その他のカラーです。


アイボリー


レッド


ネイビー

軽くてとっても持ちやすい~!
カラフルな色目でコーディネイトのアクセントになりますね(^∇^)★★


1 2 3 4 5 6 14