2016年3月27日

OUTDOORデイパックとロールボストン、人気のイエローが限定カラーとして復活しました。
数に限りがございますのでお求めはお早めに !

IMG_4637
デイパック ¥4,800+税

IMG_4632
ロールボストン ¥3,800+税

2015年9月13日

IMG_3050
<POINT>¥21,000+税 キャメル

本体完成後に染色を行う後染め加工を施しています。

シワと色ムラ感が出て、表情のある仕上がりです。

さらにオイルを手塗りし、仕上げにバフ加工でアタリつやを出し

アンティークな雰囲気があります。

シンプルな胃袋型のショルダーバッグは、男女問わず楽しめますね(^∀^)♪♪

 

IMG_3052
チョコ

背面ファスナーポケット付き。

IMG_3054

クリードロゴ入りオリジナル引き手。

 

IMG_3057
ネイビー

ショルダーストラップを短めに持ってボディバッグとしても◎

 

IMG_3058
ブラック

 

同じシリーズのボストンバッグも入荷しました。

IMG_3039
<POINT> ¥42,000+税 チョコ

大容量のボストンバックです。

旅行用や、普段に荷物を多く入れたい方にオススメです。

かなりの大きさで、革たくさん使用していますので重さもあります。

しかしこの大きさだからこその迫力!

焦がしたようなアンティークな風合いの革を存分に楽しめますよ!!

 

IMG_3040

内側です。

 

IMG_3048

厚みと幅のある綿テープのショルダーストラップ付き。

 

バッグの中身が少ないときは、バッグの口元を折るようにくしゃっとさせて

ショルダーバッグとして持っても良いですよ★★

IMG_3047

こんな感じに、印象を変えて楽しめます(^∇^

革で、ここまでの大きさのボストンバッグというのはあまり見かけないと思います。

お探しの方は是非店頭でご覧下さい~。

 

2015年5月4日

フルレザーの2WAYボストンバッグが入荷しました。

IMG_2398
BARDOT ROSE<ステッチライン>¥27,500+税
ライトキャメル

大きすぎず小さすぎず、普段持ちに丁度良いサイズ感です。

マチがしっかり付いていて容量も◎。

アオリのポケットが便利です。

IMG_2399

ソフトな牛革で肌さわりも良いですよ~(*^-^)

 

色違いです。

IMG_2402
ネイビー

濃い色合いの革に白いステッチが映えますね。

IMG_2400
ホワイト

爽やかなホワイトは、これからの季節にピッタリです(^^)b

 

4月26日に紹介しました「コーンフラワー」

ミニショルダーバッグが入荷しました。

IMG_2406
<コーンフラワー>¥12,800+税
ネイビー

コロンとした小さめサイズが可愛らしいです。

横長サイズで長財布も入ります(*・∀-)

IMG_2405
イエロー

ショルダーストラップを折って短く持っても良いですね

2011年7月25日

OUTDOOR ボストンキャリー チェック柄が入荷しました。
小旅行やスポーツバッグとして最適です。

12_62072_87_01

 

2011年2月5日

OUTDOOR ボストンキャリー アップしました。

スポーツや小旅行などに最適です。

12_62072_32_09のコピー 

2010年2月26日

GREGORY(グレゴリー)ダッフルバッグXSをアップしました。


Gregory_duffle-xs


そのまま肩にかけても、ショルダーストラップ(別売り)で斜め掛けもOK


通学・通勤・小旅行・スポーツジム・普段用、などなど多用途に使えるバッグです。

2010年2月4日

GREGORY(グレゴリー)ダッフルバッグXSサイズ をアップしました。


A376_I1 
ハンドルが長めなのでそのまま肩掛けにもなります。


斜め掛け用の、専用のショルダーストラップもアップしました。


A371_I1 


ダッフルXSには上の画像のSサイズ、またはMサイズをお勧めします。

2010年2月4日

最後の1点のHARVEST LABEL(ハーヴェストレーベル)FLYER'SダッフルバッグLサイズをアップしました。

たぶん他では入手できないと思われるLサイズです。

A356_I1