2017年5月6日

NELD定番<プエブロ>シリーズの別注財布が入荷しました。


¥13,000+税 ブラック キャメル


レッド チョコ

 


デザインはネルド通常のプエブロ札入れと同じになります。
ではどこが違うのかと言いますと…。


表のダブルステッチ
糸の色をベージュからブラウンに変えてもらいました。
男性に人気のこの形、落ち着いた色の糸にすることで
よりメンズらしい雰囲気にしたかったのです(^^)⁄

牛脚油を使用したバケッタ製法を元に作られたイタリンレザー<プエブロ>
ヤスリ掛けによる表面のざらざらとした荒々しい表情からは想像がつかない程
使い込んだ時の深い色艶。

きっと愛着を持って頂ける革です。


革サンプル、下側だけ磨いてみました。
濃くなっているのが分かりますでしょうか?
軽く磨いてみてこんな感じなので、実際お財布を使ってみたら…
想像するとワクワクしますね(*^^*♪♪

こちらの商品はBAG SHOP KAWATAと姉妹店のJUJUのみの販売になります。
是非店頭でご覧ください~(^∇^)

2017年3月29日

新作の革小物が2種類入荷しました。
まずはキーケース


¥6,800+税 レッド キャメル


グリーン ネイビー
コード(山羊)レザーを使用しています。
中身を入れたときに伸びて膨らんでくれるソフトでしなやかな革です。
独特な凹凸のシボ感が特徴的です。


キーリング6個あります。
内側はスエードと牛革を使用しています。


裏面にはカードケース付。
ETCカードや電子マネーを入れても便利ですね。


こちらは専用の保護袋付。
付属に革を使って何気に豪華な作りなんです~(^^)b
単品で持ってもイイですね

 

お次はペンケース!

¥5,500+税 キャメル レッド


グリーン ブラック
ロールタイプのペンケースです。
素材は薄口のロウ引き加工牛革を使用しています。
程よいハリ感があり、使い込むほどに味わいが増していきます。

内側はこんな感じです。

「パカッ」


ペンは4本収納可能です。
「数本持つだけだし、ペンケースは必要ないなぁ。」
なんて、そのままバッグに入れて持たれていた方!
こんなレザーペンケースはいかかでしょうか(*^∇^*
新生活の季節、プレゼントにもおススメです。

2017年2月13日

定番シリーズ<PIERROT>の新作お財布が入荷しました。


¥23,000+税 オレンジ
鮮やかな発色と軽い光沢が特徴のイタリア製牛ヌメ革を使用しています。
見た目はとってもシンプルなラウンドファスナーのお財布。
しかーし内側は…。


端のポケットにマチを付けています!
お財布を開けると自然にマチが広がり、とっても見やすい!!(^^)b
毎日のように使うお財布、いかに使いやすく便利なものにするか…。
そんな気持ちが伝わってくるお財布ですね。


小銭入れも大きく開いて見やすいです。


カード段は14枚分あります。


色違いの革を使用した引手。
シンプルなデザインのお財布にさりげないアクセント

その他のカラーです。

フクシアピンク


イエロー ラズベリー

2017年2月5日

一見シンプルな長財布…。
しかし実はこだわりがいっぱい!
ガレリアントのお財布が入荷しました。


¥28,000+税 オレンジ
イタリア、マストロット社製の牛ステアレザーを使用しています。
シュリンク加工によるシボ感や、クローム鞣しの革なのにしっかりと腰があり
肉厚でしっとり&もっちりとした独特の触り心地が特徴です。

横が約20cm、高さが約11cm、マチ2・5cmとやや大き目のサイズ感です。
通帳もラクラク入りますよ~。
芯材も硬すぎず、しっかり膨らんでくれますのでたくさん入ります(^ω^)b

内側はこんな感じです。

マチが広く、大きく開いてとっても中が見やすいです。


部分的なカラーコンビネーションがさりげないアクセント。
明るいオレンジ色と落ち着いたチョコ色の組み合わせがオシャレですね
チョコ色の革はゴートレザーを使用しています。

 


手前と奥とでマチの高さを変えています。
自分からは中身が見やすく、外からは見えにくくなる工夫がされています。


小銭入れ部分、両方にマチが付き大きく開きます。
内側は革を使用し耐久性のある作りです。


革のコバ(裁断面)は磨きとコバ塗りをそれぞれ5回繰り返しています。
コバの塗りが剥がれてもその下にはまたコバを縫った面がありますので
地肌が簡単には出ない強い作りになっています。
ぱっと見ただけでは分かりませんが、職人さんの手作業による、とても手間のかかった仕立てなのです!


背面ポケット付き。


スイスのriri社製ファスナーを使用しています。

その他のカラーです。

ブルー ネイビー ブラック

内側です。

ブルー/グリーン


ネイビー/ブルー


ブラック/グリーン

明るい色と落ち着いた色との組み合わせになり
メリハリの効いたカラーコンビネーションです。
メンズのブランドですが女性の方にもおススメですよ。
機能的な仕様にしっとりもっちりとした触り心地、是非お手に取ってご覧ください~(^^)♪♪

2016年11月21日

これ一つでお出掛けOK!
新作のお財布ショルダーが入荷しました。

img_5897
¥19,000+税 キャメル
タンニン鞣しのイタリアンレザーを使用しています。
軽い光沢と色ムラがあり、表情豊かなレザーです。
曲線が特徴的なデザインのフラップ。
開けてみると…。
img_5902

img_5904
手前側にお財布機能付き。
真ん中のポケットが小銭入れです。
ファスナーやホックなどの留めがないのでサッと小銭を取り出せますよ(^^)b
カード段は12枚分あります。

img_5906
スマホやポーチ、ちょっとした物はコチラ!

img_5911
背面ポケット付き。
素押しのロゴがさりげないアクセント♪♪

img_5909
ショルダーストラップは長さ調節可能です。

その他のカラーです。
img_5898
ブラウン

img_5900
ブラック

 

2016年11月6日

大き目サイズのスマホをお持ちの方に朗報!
iPhone7 Puls 対応サイズのスマホケースが入荷しました。

img_5841
¥9,900+税 キャメル
内寸で高さが約17.5cm、横幅9.5cmあります。
iPhone6+iPhone6s+もOK!
大き目サイズのスマホや、カバーを付けて大きくなったスマホにも良いですね(^^)b

内側はこんな感じです。
img_5844

img_5847
サイドにファスナー付き。
大きく開くので、こちらから出し入れしても使いやすいですよ。

歩くたびケースがブラブラするのはあんまり…という方には
img_5837
ブラウン

img_5838

img_5839

img_5849
こんなふうにして使うことも出来ます。
より腰の位置に近くなり、安定感がありますよ。

オイルをたっぷり含んだ肉厚の牛革を使用しています。
使い込むほど味わいのある表情に変わっていくのを楽しんで下さい~(•∇•)⁄★★

その他のカラーです。
img_5852
ブラック ネイビー

2016年10月27日

NELD新作革小物が入荷しました。


¥9,000+税 キャメル レッド

img_5806
チョコ ブラック
かぶせ付のキーケースです。
シンプルなデザインに白い糸のダブルステッチがアクセント★★

img_5810
キーリング5個付き。

img_5811
こんな所にチェーン付きのナスカンが!
他のカギと分けて収納できますね。
ナスカンはそのままにして小銭入れとして使っても(^^)b
写真では分かり難いですが、裏地にはブラックウォッチ柄の綿素材を使っています。

本体はイタリア、バタラッシ・カルロ社の「プエブロ」レザーを使用しています。
表面をヤスリ掛けすることで細かい傷があり、味わい深い表情。

手間と時間のかかる「牛脚油」を使用したバケッタ製法により
深いエイジングを楽しめますよ(•ω•)v

頂いたカットサンプルを磨いてみました。
img_5816
下部分、濃く変化してるのが分かりますでしょうか?
タオルで擦っただけでこんな感じです。
使い込むことでツヤや色の濃淡がもっと出てきます。
ぜひ使って頂いて革の良さを実感して欲しいです~(^∇^)⁄♪♪

2016年10月23日

発色の良いイタリアンレザーを使用した
定番シリーズ<PIERROT>NEWアイテムが届きました。

img_5780
¥8,800+税 ラズベリー
斜め掛けが出来るスマホケースです。

様々な大きさがあるスマホ。ケースのサイズ選びは難しいですよね。
こちらのケースは…。
img_5795

img_5796
カバーもいれて約14×7.3cmのスマホがしっかり入りました(^^)b

img_5797
ちょっと長めのスマホも(約15cm)

img_5799
ベロ差しなのでフタがちゃんと閉まりますよ~!

そしてこちらは2WAY仕様になります。
どこが2WAYかといいますと…。
img_5793

img_5790

img_5792
ショルダー用の延長部分と本体を分けることが出来ました!

img_5787
イエロー
短くしてバッグに付けてもイイですね(^ω^)♪♪

その他のカラーです。
img_5782
オレンジ

img_5785
オリーブ ネイビー

 

2016年10月22日

定番AMARETTIシリーズの小物が入荷しました。

img_5772
¥2,400+税 キャメル
手のひらサイズのがま口小銭入れです。
しっとり柔らか…触り心地の良い牛革を使用しています。
ギャザーが入ってふっくらとした形が可愛らしい(o^―^o)

img_5776
ガマ口、片側のみ革巻きにしています。
アンティークゴールドの金具の表情も一緒に楽しめますね。
img_5773

img_5775
ココナツのビーズがアクセント♪♪

「パカッ!」
img_5777
大きく開いて見やすい!

その他のカラーです。
img_5779
ピンク オレンジ グリーン ネイビー
カラフルでどの色も可愛らしい~。
プレゼントにもおススメです(•∀•)⁄

 

昨日の地震、かなり揺れて(しかも長く)焦りましたヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
頭が真っ白になってお店の棚にしがみつくことしか出来ず…。
お店もスタッフも無事で良かったですε-(;-ω-`A)

取引先の会社から「ご無事ですかー?!!」というお電話をたくさん頂きました。
ありがたや…(ノД`)・゜・。
こちらは大丈夫です!
ありがとうございます!!

皆様のお住いの地域はどうだったでしょうか?
被害が少ないことを心からお祈り申し上げます。

2016年10月13日

AIN SOPH 新作お財布が入荷しました。

img_5722
¥18,000+税 ワイン
プルアップ加工を施した牛革を使用しています。

(プルアップ加工)
革の繊維内にたっぷりとオイルを含ませる加工。
革を曲げるとオイルが逃げて白化し、色のムラ感を楽しめます。

光沢や深みのある色合い…とっても雰囲気があります(*^^*)b

そして何といっても…
img_5726
マットなゴールド色の金具がアクセント!
革の表情とも相まってアンティークな雰囲気を楽しめます。

内側です。
img_5728
カード段12枚分あります。

img_5730

img_5729
小銭入れは仕切りがあり3つに分かれています。
2つに分かれているお財布はよく見かけますが3つはめずらしい~。
小銭の種類で分けたり、真ん中は少しマチが狭いのでレシート入れにしたり。
アイディア次第で色々な使い方が出来ますね(•▽•)⁄♪♪

img_5727
背面ポケット付き。

その他のカラーです。
img_5724
キャメル グリーン

革のアップです。
img_5733
ワイン

img_5735
キャメル

img_5734
グリーン

1 2 3 4 5 6 10