2017年4月17日

アインソフの新作リュックが入荷しました。


¥22,000+税 ネイビー
本体は厚手で丈夫な帆布を使用しています。
表面には撥水加工を施していますので水や汚れにも強い素材です。
付属には厚口の牛ヌメ革を使用しています。
A4サイズが縦にラクラク入るサイズ感です。

飽きの来にくいクラシカルな雰囲気。
シンプルなデザインで男女問わず持っていただけます(^^)v


両サイドはギボシによって調節可能。
荷物がたくさんの時は緩めても良いですね。


口元はリュック紐をずらして開けます。
サッと荷物を出したい…というときは


背面からも出し入れ可能ですよ(•∀•)b
背負ったまま荷物を取り出せて便利ですね♪♪


左側にはポケット付き。


ショルダーストラップは先端ナスカンなので着脱可能。


付け替えてショルダーバッグにもなります。

色違いです。


ベージュ

小さいサイズも入荷しました。


¥19,000+税 ネイビー
デザインは変わらず!そのまま小さくなりました
サイズが小さくなると可愛らしい印象です。
B5サイズが丁度入るサイズ感です。


ベージュ
大きさを比べてみるとこんな感じです。
ぜひ店頭で見比べてみて下さい(^ω^)⁄

2017年4月11日

桜がきれいに咲いていますね~。
見かけると思わず見入ってしまいます(*^^*
そんな桜を思い出す、可愛らしいカラーのバッグが入荷しました。


¥21,000+税 ピンク
春らしいピンクのレザーリュックです。
本体はワックス加工を施した牛革を使用しいています。
程よい光沢やオイルムラが特徴の革です。
オイルを含ませてたのち薄く加工しているため
表情があり、また軽く仕上げられています。
付属にはキャメル色の厚口ヌメ革を使用しています。

ショルダーはクロスすることで肩から落ちにくく
安定して背負うことが出来ます。


前ポケット付き。
光沢のあるゴールド色のロゴ入り引手がアクセント


背面にもファスナー付きポケットあります。


内側です。
ファスナー付きポケットとオープンポケット×2あります。

こちらは3WAY仕様です。
リュックの他には…。


ショルダーストラップを一つ取り外して


残ったもう一つのショルダーストラップを口元のDカンに取り付けて


ショルダーバッグに!


更にショルダーストラップを完全に取り外し二本手バッグに!


ハンドルの長さ調節可能です。

その他のカラーです。


キャメル
合わせやすいカラーでこちらもおススメですよ(^ω^)⁄

2017年4月4日

帆布とレザーの異素材リュックが入荷しました。


¥15,000+税 キャメル
本体はパラフィン加工を施した帆布を使用しています。
目の詰まったさらりとした触り心地の帆布です。
ハンドルや前ポケットなど付属には牛革をたっぷりと使用して
カジュアルになり過ぎない雰囲気です。

シンプルなデザインでお洋服に合わせやすいですね(^^)b
口元ファスナー仕様なので背負っていても安心感があります。
A4サイズが横向きに丁度入る大きさです。


表面と両サイドにポケット付き。


背面にもファスナー付きポケットがあります。


内側です。
ファスナー付きポケットとオープンポケット×2
サイドにドリンク用ポケットがあります。


素材のアップです。
つるりとしたシボの少ない牛革を使用しています。

色違いです。


レッド


赤い色のステッチがアクセント(。ゝ∀・)

2017年3月11日

ノースフェイスBig Shot CLのNEWカラーのご紹介です。


ヴィンテージホワイトプリント(VP)16,000円+税


・クッション性と通気性に優れるフレックスベントのショルダーハーネス
・背面をサポートするパッド付きのエアメッシュとPEシート
・コアラインに沿った隙間が背骨への負担を減らすスパインチャンネル


ホイッスル付のバックル


本体内部にネオプレーンのPC/ハイドレーションスリーブとオーガナイザー付


ダークグレーヘザー(DH)
モデル身長172cm

通勤通学からタウン用まで幅広くご利用いただけます。
大きめリュックをお探しの方、是非おすすめです。

 

2017年3月1日

今日から3月がスタート!
最近は天気が良く、春だなぁと感じますo(*^▽^*)o~
そんなこれからの時期をアクティブに!
春色カラーのリュックが入荷しました。


¥13,500+税 キャメル
本体はビンテージ加工を施した帆布を使用しています。
独特の風合いと柔らかさがあり、やや厚手ですがゴワゴワせず肌触りの良い仕上がりです。

袋縫いで丸くふっくらとしたカブセ、付属の白ヌメ革や大きすぎないサイズ感。
女性におススメのリュックです(•∇•)b


両サイドにポケット付き。


背面にファスナー付きポケットがあります。


カブセをめくると前側にもポケット。


口元はファスナー付き。
見づらいですが、内側はファスナー付きポケットとオープンポケット×2あります。

 

その他のカラーです。

グリーン


ブルー
とってもカラフルですね~!
身に着けているとワクワクと明るい気持ちになってきます。
是非店頭でご覧ください(^ω^)

2017年2月1日

ROXYのNEWカラーをアップしました。
新中学生の通学に最適です。

2017年1月23日

NIKEのデカロゴデイパック
大きすぎず丁度いいサイズなので、通学やタウン用に最適です。
結構、女性に人気があります。

 

2016年10月16日

ノースフェイスキッズBC Fuse BoxのNEWカラーをアップしました。
A4サイズも折らずに収納できるボックス型デイパックです。
塾通いや習い事などの用具もたっぷり入る21Lサイズで通学にもお勧めです。
女性でも背負えます。

14_nmj81630_dp_02
¥13,000+税(モデル身長154cm)

2016年10月8日

ノースフェイスのウィメンズ商品のご紹介です。
W Metro Daypack ¥12,000+税
普段使いからちょっとしたハイキングにもご利用いただけます
14_nmw81658_hr_01
ハイリスクレッド(HR)

14_nmw81658_cs
コスミックブルー(CS)

14_nmw81658_k
ブラック(K)

14_nmw81658_hr_02
柔らかいけどしっかりした背面パネルとショルダーハーネス

14_nmw81658_hr_03
サイドポケットはファスナーを開けるとボトルも入ります

14_nmw81658_hr_04
キャリーハンドル

14_nmw81658_hr_05
本体内部にPCスリーブ

 

2016年10月1日

10月突入~!
時の流れは早いですね…(^^;
肌寒い日が続き、だんだん秋らしくなってきました。
そんなこれからの季節におススメのバッグが入荷しました(^ω^

img_5543
¥32,000+税 アイボリー
オーストラリア産ムートンとウール糸の手編みニットの異素材コンビバッグです。
ふわっふわのムートンはとっても暖か&手触りが良く
ずっとナデナデしたくなりますヾ(・ω・*)
ニットは立体的に編み上げて、ボリュームがあり存在感バツグン!
手編みならではの優しげな雰囲気です。

img_5547
付属にはタンニン鞣しの牛革を使用しています。
使い込むことで明るいベージュから飴色に変わっていきますよ。
あえてコバの色をにしているので、独特の可愛らしさがあります。

img_5548
口元は巾着になっています。

img_5549
内側はファスナー付きポケットとオープンポケット×2あります。

img_5544
ムートンのミニポーチ付き。
丸い形がカワ(・∀・)イイ!!
取り外し可能ですのでお手持ちのバッグに付けて季節感を出してみても♪♪

色違いです。
img_5553
モカ
ダークな色目でアイボリーとはまた違った落ち着いた雰囲気。

img_5555
付属はチョコ色の牛革を使用。
コバの色はベージュです。

 

同じシリーズのショルダーバッグも入荷しました。

¥27,000+税 モカ
小さめサイズなので、ギュッと濃縮された可愛さです。
口元を絞る革ひもの先端がタッセルになっていて
歩くたびユラユラ…(^^)bイイネ

img_5559
フラップはマグホック留めです。

img_5558
内側はファスナー付きポケットとオープンポケット一つずつあります。

img_5556
アイボリー

ムートン&ニットのアップです。
img_5561

img_5560

こちらは再入荷が難しいバッグです。
(手編みニットなので数が作れないため。)
気になるバッグは是非お早めに~!

1 2 3 4 5 6 9