2016年3月23日

松江では、ぽかぽかと暖かい日が続いています。

いつの間にか春が来ていたのですね…(´д`*)

そんな春に持ちたい!カラフルなレザーバッグが入荷しました。

IMG_4595
¥39,000+税 イエロー

イタリア製の牛ヌメ革を使用しています。

とっても鮮やかな発色ですね(*^▽^*)ウツクシイ!

ソフトな触り心地や、光沢とシワ感が特徴です。

IMG_4596

こんな所にもポケットが!

隠しマグネットで上品な印象です。

IMG_4598

内側です。

IMG_4599
オレンジ

長いショルダーストラップ付で斜め掛けも出来ます。

 

2本手バッグも入荷しました。

IMG_4600
¥38,000+税 ネイビー

IMG_4602

A4サイズも楽々(*^^)b

落ち着いたネイビー色なので、ビジネス用としてもオススメです。

2015年10月21日

IMG_3330
¥20,000+税 ダークキャメル

牛革にクロコダイルの型押しを施した素材を使用しています。

厚さと硬さが特徴の革で、かっちりしたキレイめの雰囲気です。

金具をあまり使わないシンプルなデザインで、

色々なお洋服に合わせやすそうですね(^ω^)b

IMG_3334

内側です。

IMG_3332
ボルドー

同素材のポーチ付き。

(取り外し可能)
IMG_3333
ブラック

長めのハンドルで肩掛けもOKですよ(^^)♪♪

A4ファイルも楽々入り、ビジネス用としてもオススメです。

2015年10月1日

IMG_3242
¥23,000+税 キャメル

IMG_3247
レッド

IMG_3250
ブラウン

本体は、クロームなめしの後にクロームを抜き、

更にタンニンを入れるという手間を掛けた牛革を使用しています。

クロームなめしによるソフトさと、タンニンなめしによる経年変化を楽しめます(^^)♪♪

IMG_3249

袋縫いをして、ふっくらとしたフラップが特徴的です。

ブラウン色の厚口ヌメハンドルで落ち着いた雰囲気にd(^^*)

IMG_3245

ペンも挿せる!

アオリ部分には機能的なポケット付き。

IMG_3246

内側はファスナー付ポケットがあります。

A4ファイルが丁度入るサイズですので、

ビジネス用にも良いですね(*^^*

 

同じ素材のショルダーバッグも入荷しました。

IMG_3253

¥12,800+税 キャメル

こちらも袋縫いのフラップが可愛らしいです。

IMG_3254

内側です。

IMG_3256
レッド

IMG_3259

IMG_3258
ブラウン

ショルダーストラップを外してクラッチバッグにもなります。

2WAYバッグとして楽しんで下さい~(^∀^)b

 

2015年9月17日

IMG_3099
<COCCONATO> ¥43,000+税 ヘーゼルナッツ

イタリア製牛ショルダー革をタンニンでなめし、ビッグクロコの型押しを施した

レザーを使用しています。

仕上げのアンティーク加工により、ヴィンテージ風の雰囲気が楽しめます。

大きめの斑で迫力があるレザーを使用しつつも、太すぎないハンドルや

ちょっとした曲線のデザインで女性らしく持っていただけます。

A4ファイルサイズが入り、ビジネス用としても良いですね(^^)b

IMG_3102

内側です。

ファスナー付ポケットとオープンポケット×2あります。

IMG_3103

こんな所にもポケットが!

スマホが丁度入るくらいの深さです。

IMG_3100

背面ポケット付き。

 

ワンショルダーバッグも入荷しました。

IMG_3109
<COCCONATO> ¥45,000+税 レッド

IMG_3113

長いショルダーストラップも付いています。

斜めがけも出来て便利です(^ω^)

IMG_3110

内側です。

ファスナー付ポケットとオープンポケット×2あります。

 

コロンと可愛らしいミニボストンも入荷しました。

IMG_3106
<COCCONATO> ¥35,000+税 レッド

ショルダーストラップは取り外し可能です。

IMG_3107

IMG_3119

ブルーグレー色のステッチがお洒落です♪♪

 

お揃いでお財布もいかがでしょうか(*^^*)/

IMG_3114

IMG_3118
<COCCONATO> ¥23,000+税 ヘーゼルナッツ レッド

IMG_3115

IMG_3116

お財布を開けたときの色味もキレイですよ~♪♪

ヘーゼルナッツはブルーグリーン、レッドはグレーのレザーを使用しています。

カード段16枚分あります。

2015年6月12日

IMG_2565
<フォント>¥24,000+税 キャメル

柔らかく、しっとりと肌さわりの良いオイルレザー使用しています。

肉厚レザーのベロ差しや、白い糸のステッチがアクセント( ・∀・)b

IMG_2570
レッド

A4ファイル収納可能です。ビジネス用としても良いですね(•̀ㅂ•́)و

肩掛けもOK!

IMG_2566
ブラウン

背面です。

IMG_2567

 

IMG_2569

ポケット付きです。

 

形違いも入荷しました。

IMG_2571
<フォント>¥22,000+税 レッド

コロンとしたバケツ型が可愛らしいです♪♪(。☌ᴗ☌。)

取り外しのできるショルダーストラップ付き。

IMG_2574
キャメル

 

ミニショルダーバッグも入荷しました。

IMG_2575
<フォント>¥17,000+税 キャメル

ミニサイズですが長財布もしっかり入ります。

フラップや底の部分など、丸みを帯びた形が可愛らしいですね(•ᴗ•)

IMG_2577
ブラウン

 

 

6月14日(日)まで「夏のご優待SALE」開催中!

バッグショップかわたでは、

イオンカード・WAON・イオンモールメンバーズカード

イオンオーナーズカードをご提示&¥10,000(税抜き)お買い上げのお客様に

革小物をプレゼントいたします。

数量限定ですのでお早めに~=͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)

前回写真が間に合わなかった

プレゼントの一つ、Cream Companyの小銭入れです。

IMG_2580

「パカッ」

IMG_2582

口バネ付きのコインケースです。

ついついパカパカしてしまう、魔性の小銭入れです。

是非GETしてパカパカして下さい~!

2015年3月15日

新生活に向けて、学生の方や社会人の方たちが

新しいかばんを探されている時期です。

かわたではそんな皆様にオススメの商品がたくさん入荷しております。

色々ご紹介していきますね~ヽ(´3`)ノ

まずは人気のノースフェイスです。

14_nm81503_itのコピー14_nm81503_10のコピー
<BC FUSE BOX TOTE>

¥9,000+税

リュックとしても持てますし、ショルダーストラップ付きで肩掛けもOK!

^58BD89438554E0C351FBF1B5A387EC42E57CE35BED3C669AC1^pimgpsh_thumbnail_win_distr

 

<BIG SHOT Ⅱ>¥13,000+税

15・6インチのパソコンも入ります!

14_nm71451_za 14_nm71451_qb 14_nm71451_db

<RECON>¥12,000+税

14_nm81452_ib 14_nm81452_zu 14_nm81452_k_01

<PROFUSE BOX>¥16,000+税

 

^26DF168D8DF85AA9EBB7ED80B705BD0F95FBED8B460509208B^pimgpsh_thumbnail_win_distr^77A18BA3E6FEE21DC9853478EDABFF877E46DE6E69BF67B9F9^pimgpsh_thumbnail_win_distr
<SHUTTLE SLIM BRIEF>¥13,000+税

商品によっては色違いもございます!

是非店頭でご覧下さい(^▽^)v