2017年3月13日


¥20,000+税 アイボリー
メッシュ型押しを施した牛革を使用しています。
しなやかで柔らかい牛革で、見た目よりも軽く持ちやすい!
爽やかなアイボリー色は季節感があり、これからの季節におススメです。


口元の曲線的なフォルムが女性らしい印象。


大きく開く口元は、マグホックを2個付けすることで
しっかり閉じることが出来ます。

両サイドにもポケットが!
ファスナー付きポケットとオープンポケット×4あります。
細かく仕分けが出来て便利ですね(^^)♪♪

色違いです。

ベージュ
優しい色目で落ち着いた雰囲気。
こちらのカラーですと年中持ちやすいですね。


マチがしっかりあり、たくさん荷物を入れることが出来ます。

 

小さめサイズも入荷しました。

¥18,000+税 ベージュ
高さやマチ幅はほとんど変わらず、横の長さが短くなります。
普段持ちに丁度良いサイズ感ですね。


内側はファスナー付きポケットとオープンポケット×4あります。
こちらも収納スペースがしっかりあります(^^)b


アイボリー


革のアップです。
アイボリーは顔料タイプでつるっとした仕上がりです。
ベージュは表面を起毛させたヌバックになります。
毛足が短く上品な仕上がりです。

それぞれ質感が違います。
是非お店で見比べてみて下さい~(^∇^)⁄

2017年2月25日

春夏らしいカラーや素材感の新作バッグが続々入荷しています。
今回はREGALO麻バッグを紹介します~。


¥24,000+税 ブラック
本体はジュート(麻)紐を織った生地を使用しています。
太めのジュート紐なのでデコボコとした表情のある仕上がりです。

生地のアップです。


約20cmマチがあり荷物がしっかり入ります。


コバを斜めにカットし切り目を目立たせたハンドル。
ステッチがアクセント♪♪


ハンドルや底部分など、付属には牛革を使っています。
ナチュラルな雰囲気の麻にブラックのレザーを合わせて
大人っぽい印象に。


チラリとのぞくペイズリー柄、じつはコチラ…


バ、バッグだ~!
着脱可能なバッグ付きなのです


これだけで持っても可愛いですね(・∀・)
お洋服によってそれぞれのバッグを楽しめます。


内側です。
ファスナー付きポケットとオープンポケット×3あります。

色違いです。

ベージュ


内側のバッグはブラックと同じ色の生地です。
麻と付属のレザーが同系色で落ち着いた雰囲気。
ブラックとはまた違った良さがありますね。
ぜひ店頭で見比べてみて下さい~(^∇^)⁄

2016年9月19日

だんだん肌寒い日が多くなってきましたね~。
そんなこれからの季節にぴったり!あったか素材のバッグが入荷しました。

img_5416
¥16,000+税 カーキ
ウールとナイロン混紡のメルトンを使用しています。
厚すぎず薄すぎず、程よい厚みの生地で
重くなりすぎないバッグに仕上げています。
付属には牛革を使用しています。

img_5400
ツヤ感を抑えたアンティークゴールドの金具がアクセント★★

img_5401
口元にぐるりと縫い付けられたトリコロールカラーのテープが可愛らしい(*^ω^*

img_5402
前ポケット×3あります。

img_5404
内側です。
ファスナー付きポケット×1、オープンポケット×3。

その他のカラーはコチラ!
img_5405
ネイビー
ショルダーストラップを外して持ってもOK(^^)b

img_5408
後ろはこんな感じです。

img_5407
キャメル

 

2016年8月8日

IMG_5089
¥25,000+税 グレー
ツヤ感とハリのある牛革を使用しています。
フルレザーですがとても軽い!
シンプルなデザインで洋服に合わせやすいですよ(o^∀^o)

IMG_5090
ショルダーストラップ付の2WAY 仕様。

IMG_5097
袋縫いでふっくらとした口元。
全体的に丸みを帯びた形で女性らしい印象です。

IMG_5091
底のほうまでぐるり・・・玉べりがアクセントになっています。

IMG_5092
ブラック

IMG_5093
背面ファスナーポケット付き。

 

トートバッグも入荷しました。

IMG_5094
¥25,000+税 キャメル
A4ファイルがジャストサイズ。
普段はもちろん、お仕事用としても良いですね(・ω<)

IMG_5098
口元はマグホックです。

IMG_5095
ブラック

IMG_5096
グレー

2016年3月26日

IMG_4614
¥18,000+税 キャメル

シュリンク型押し加工を施した牛革を使用しています。

シボ感が良く出ていて、革らしい表情です。

IMG_4616

端はあえて返さずに切り目を見せています。

すっきりとした印象です。

IMG_4617

内側です。

IMG_4618
ブラック

IMG_4619

アンティークゴールドの丸い金具やファスナー、長めの革引き手が

女性らしい雰囲気です。

 

大きいサイズも入荷しました。

IMG_4620
¥24,000+税 キャメル

サッと持ちやすい、肩掛けしやすいハンドルの長さ。

IMG_4622

内側です。

IMG_4623
ブラック

IMG_4624

両サイドファスナー付ポケットあり。

マチ幅しっかり!たくさん荷物が入ります。

フルレザーですが軽く、持ちやすいですよ~(*^^)b

2016年3月6日

2WAY仕様のレザーバッグが入荷しました。

IMG_4385
¥28,000+税 キャメル

やや厚みのある柔らかいキップレザー(仔牛の革)を使用しています。

約12cmマチ幅があり荷物もしっかり入りますよ。

シンプルなデザインで色々なお洋服に合わせやすそうですね(^^)b

IMG_4391

背面に大きなファスナー付ポケットがあります。

 

口元を絞ってリュックにしています。

ショルダーストラップを伸ばすと…

IMG_4386

IMG_4388

IMG_4389

IMG_4390

ショルダーバッグにも \(^ω^)/

簡単に変えることができますので、それぞれの持ち方を楽しんで下さい ♪♪

色違いも入荷しました。

IMG_4393
ダークブラウン

IMG_4392
ブラック

2015年12月2日

クリスマスギフトにもオススメ♪♪

ミニサイズのショルダーバッグが入荷しました。

IMG_3497
¥14,800+税 キャメル

ソフトな牛革を使用し、ギャザーをたっぷり入れた

女性らしい雰囲気のバッグです。

IMG_3498

タッセルは取り外し可能です。

IMG_3500

内側です。

小ぶりですが長財布もしっかり入ります。

IMG_3495
レッド

IMG_3496
ブラック

ショルダーを折り曲げて、セミショルダーとしても持てますよ(^∀^)b

 

2015年10月21日

IMG_3330
¥20,000+税 ダークキャメル

牛革にクロコダイルの型押しを施した素材を使用しています。

厚さと硬さが特徴の革で、かっちりしたキレイめの雰囲気です。

金具をあまり使わないシンプルなデザインで、

色々なお洋服に合わせやすそうですね(^ω^)b

IMG_3334

内側です。

IMG_3332
ボルドー

同素材のポーチ付き。

(取り外し可能)
IMG_3333
ブラック

長めのハンドルで肩掛けもOKですよ(^^)♪♪

A4ファイルも楽々入り、ビジネス用としてもオススメです。

2015年7月21日

コロンと小さめサイズが可愛らしい(。☌ᴗ☌。)

ミニショルダーバッグが入荷しました。

IMG_2761
<イージースムース>
¥16,000+税 グレージュ

形はしっかりしつつもソフトな牛革を使用し、

口元をふっくらとさせたデザインが独特なバランスです。

カジュアルすぎず、キレイめにも持てる、

幅広いスタイルで楽しめるバッグです(•ᴗ•)b

IMG_2762

アンティークゴールド色のバックルがアクセント

 

IMG_2763
ダークレッド

IMG_2764

背面ポケット付き。

 

IMG_2766
ブラック

2015年7月20日

IMG_2772
<ハーディクロコ>
¥15,000+税 ダークキャメル

牛革にクロコダイルの型押しを施した素材を使用しています。

軽く光沢感のある、厚さと硬さが特徴の革で、かっちりしたキレイめの雰囲気です。

IMG_2773

背面ファスナーポケットあります。

ゴールド色の金具もアクセント(・∪・)♪♪

 

IMG_2770
ボルドー

ショルダーストラップを折りたたんでセミショルダーとしても♪♪

 

IMG_2779
ブラック