2015年5月24日

IMG_2522
<フーガ>¥20,000+税 レッド

大きすぎず小さすぎず、

普段持ちに丁度良いサイズ感ですね(*^▽^*

ワックスを加えた牛革を使用しています。

絞り加工によるシワや色ムラが特徴です。

見た目の印象よりも柔らかく軽い革で、

フルレザーですが重々しくなく持てます♪♪

背面にファスナーポケット付き。

IMG_2523

斜めがけもOK(^▽^)b

IMG_2520
キャメル

IMG_2518
グレー

 

2015年5月5日

これ一つでお出掛けOK!

お財布ショルダーバッグがやってきました(о>ω・)ノ

IMG_2410
<キップレザー>¥16,000+税 イエロー

軽い光沢のある子牛の革を使用しています。

お財布にショルダーストラップが付いたもの・・・というよりも

サイズ感も少し大きめでちゃんとバッグとして持てます。

内側はこんな感じです。

IMG_2411

カード段8あります。

スマホもしっかり入ります。

 

色違いです。

IMG_2408
キャメル

IMG_2413
ダークブラウン オリーブ

シンプルなデザインで色々な服装に合わせやすいですね。

身軽にお出掛けしたい時にオススメです(≧▽≦)b

2015年5月4日

フルレザーの2WAYボストンバッグが入荷しました。

IMG_2398
BARDOT ROSE<ステッチライン>¥27,500+税
ライトキャメル

大きすぎず小さすぎず、普段持ちに丁度良いサイズ感です。

マチがしっかり付いていて容量も◎。

アオリのポケットが便利です。

IMG_2399

ソフトな牛革で肌さわりも良いですよ~(*^-^)

 

色違いです。

IMG_2402
ネイビー

濃い色合いの革に白いステッチが映えますね。

IMG_2400
ホワイト

爽やかなホワイトは、これからの季節にピッタリです(^^)b

 

4月26日に紹介しました「コーンフラワー」

ミニショルダーバッグが入荷しました。

IMG_2406
<コーンフラワー>¥12,800+税
ネイビー

コロンとした小さめサイズが可愛らしいです。

横長サイズで長財布も入ります(*・∀-)

IMG_2405
イエロー

ショルダーストラップを折って短く持っても良いですね

2015年4月26日

麻素材を使用した、

これからの時期にオススメなバッグが入荷しました。

IMG_2386
BARDOT ROSE <コーンフラワー>¥14,500+税
イエロー

底の部分にギャザーが入り、ふっくらとしたフォルムが可愛らしいバッグです。

大きな花柄模様の生地はアメリカ製の物を使用。

麻とレーヨンの混紡でざっくりとした風合いが特徴的です。

色違いです↓↓

IMG_2387
ネイビー

濃い目の色合いで、より花柄がはっきりします。

落ち着いた大人っぽい雰囲気ですね(´∀`)ノ

 

もう一型入荷しました。

IMG_2390
BARDOT ROSE<モールパナマ>¥16,800+税
キャメル

麻、ナイロン、レーヨンで織った生地に牛革を合わせています。

大きすぎないトートバッグは普段使いに良いですね(^^)

ハンドルは長さ調節が可能です。

IMG_2391
ベージュ ブラック

表は横じま、裏は縦じま…。

表と裏で表情を変えて持てます。

IMG_2393
ブルー

プリント生地?と思いきや、

横糸をナイロンとレーヨン素材を交互に織ることでシマシマ模様にしています。

素材感のしっかりした表情のある生地です。

 

もういくつ寝ると…そう母の日です!!

ことしは5月10日ですね~。

あっという間に来ちゃいそうです(;゚□゚)アワワ

バッグショップかわたでは母の日ギフトのラッピングを

無料で承っております。

バッグやお財布・キーケースなどの革小物も充実しております。

是非ご利用下さいませ(*・∀-)

2015年1月26日

BARDOT ROSE定番シリーズだったエアリーギャザーが

リニューアルして再登場!

IMG_1620
<エアリーギャザーゴールド>¥12,000+税
グレージュ

柔らかい牛革にギャザーをたっぷり!

ふっくらとした形が可愛らしいですね

付属の金具がゴールド色に変更になり、トレンド感が増しました(*^^*

IMG_1615
キャメル

IMG_1618
レッド

ショルダーストラップを折りたたんでセミショルダーとして持っても♪♪

 

IMG_1622
ネイビー ブラック

 

小ぶりですが長財布もしっかり入りますよ~(^^)b

IMG_1623

2014年3月16日

定番のシリーズに新型のトートバッグがやってきました♪♪

IMG_0058
<パグ>

¥13,800+税 イエロー

 

帆布ベースのバッグですが、ギャザーがしっかり入ったきれいな形ですので

カジュアルすぎない雰囲気です。

色々な洋服に合わせやすいバッグだと思います(´∀`)ノ

 

IMG_0059
ネイビー

肩にかけやすい長さです。

口元はファスナーですので安心感があります。

 

IMG_00601
カーキ

カーキは付属の革がダークブラウンです。

落ち着いた雰囲気ですね(^∀^)ゞ

2014年2月23日

春らしい花柄のバッグが届きました~(*^▽^*)

IMG_9770

BR-5060 ¥13,965 ホワイト

こちらはイギリス製のフラワー柄プリント生地を使用しています。

大きめの花柄がきれいです(☆/>u</)

 

IMG_9776

BR-5060 ¥13,965 アイボリー

ハンドル長めで肩掛けも出来ます。

軽くて持ちやすく、口元がファスナーなので小旅行にもオススメです♪♪

 

2013年12月7日

レガロさんからウール素材のバッグが入荷してきました(゜▽゜*)。・:*:

 

IMG_9312

 

画像だと若干分かりにくいかもしれませんが…

白いドット部分が立体的でとっても可愛いんですよ~(*゜▽゜*)♪♪

 

そして小ぶりなので持ちやすいと思います(゚∇^*)ノ

 

ミニポーチもセットなのが嬉しいですよね☆

 

OH-7061   ¥11,550

color:beige,black

2013年12月1日

レガロさんのバッグが沢山入荷してきましたので

ご紹介していきます(*’▽’*)

 

 

こちらは新型バッグです☆

丸っこい形が可愛いですよね(*゜▽゜*)

大きすぎず小さすぎず持ちやすいバッグですよ~♪♪

IMG_9301

color:camel

RE-2907           ¥16,800

 

 

 

そしてこちらも新型です☆

最近かわたではリュックのご要望が増えてきてるんですよね~(゜Θ゜*)

こちらは男女兼用でも使っていただけますよ!

製品洗いをしていますのでヴィンテージ調の革がオシャレですよねv(゜▽゜*)

IMG_9297

color:olive

RE-2908          ¥19,950

 

 

 

そして…新色も入荷しました!

以前から定番のこのバッグにネイビーとワインカラーが

新しく仲間入りです☆

IMG_9298

IMG_9299

color: wine,navy

RE-2900           ¥15,750