2017年3月12日

先日ご紹介しましたANNAKのバッグ、革違いが入荷しました。


¥13,000+税 レッド
3月3日のブログのバッグと同じ形になります。
こちらは定番のANNAKオリジナルレザーを使用しています。
オイルをたっぷり含んだ牛革を製品洗いにかけることで
シワやオイルムラなど、ヴィンテージ感を楽しめます。

お財布にスマホ、ちょっとした物を入れることが出来るミニサイズポシェットです。
小さめサイズをちょこっと持つ感じが可愛らしいですね(*^^*


ファスナーはYKKエクセラを使用。
ショルダーストラップはナスカン付きで着脱可能です。


ショルダーストラップはイタリアンレザーのマレンマを使用。
厚めの一枚革なので、細いショルダーストラップですが
しっかりとしています。


内側は裏地なしのラフな雰囲気。
オープンポケットが一つあります。

 

その他のカラーです。

ベージュ


革のアップです。


ネイビー ダークブラウン


ショルダーストラップは、レッドとベージュはブラウン色の革で
ネイビーとダークブラウンはチョコ色の革になります。

 

2WAYブリーフバッグも入荷しました。

¥36,000+税 ベージュ
A4が丁度入るサイズ感です。


ショルダーストラップはナスカン付きなので取り外し可能です。


内側にはオーブンポケットが一つあります。


背面です。

 

色違いです。

ダークブラウン


革のアップです。
大きめサイズのバッグだと、よりシワがくっきりとでて
迫力がありますね~!

先日の迷彩柄とはまた違った、カジュアルな雰囲気を楽しめます。
ぜひ店頭で見比べてみて下さい(^ω^)⁄♪♪

2017年3月3日

カモフラージュ柄の2WAYレザーバッグが入荷しました。


¥36,000+税 グレー
本体はイタリア製カモフラージュ柄プリントレザーを使用しています。
オイルをたっぷり含んだタンニン鞣しの革です。
使い込むほど光沢と深い色変化を楽しめます。

ショルダーやハンドルにはイタリア製のマレンマというレザーを使用。
こちらもオイルたっぷり!ツヤツヤに変化します。
厚みがあり、一枚革でもしっかりとしています。

カシメなど金具を多用しないをシンプルなデザインのバッグ。
カモフラージュ柄がよりいっそう映えますね(^ω^)b


ショルダーストラップは着脱可能です。
ツヤ感を抑えたゴールド色のナスカンでアンティークな風合いがあります。


外して持ってもイイですね。


ハンドルは太めの蝋引き糸で手縫いをしています。


ファスナーはYKKエクセラを使用。


端はひっくり返さず切り目を生かしたデザイン。
すっきりとシャープな印象です。


内側です。
裏地を張らない一枚革の仕立てですが、裏面の処理がされていて
毛羽立ちにくくなっています。
内ポケットが一つあります。

 

ショルダーバッグも入荷しました。

¥26,000+税 グレー
こちらはサイズ感や華奢なショルダーストラップなど
女性の方におススメのバッグです。


横から見るとこんな感じです。


細めのショルダーストラップ。
長さ調節が可能です。

 

さらにミニサイズ!
ポシェットも入荷しました。

¥13,000+税 グレー
小さめのサイズ感が可愛らしいバッグです。
うーん、小さくてお財布が入るかなぁ…?


二つ折り財布がはいりました!
あまり大きすぎない二つ折り財布ならOKですよ(^^)b


ショルダーストラップは長さ調節可能です。

三者三様、それぞれの良さがありますね。
皆様はどれがお好きでしょうか?
是非店頭でご覧ください(^∇^)⁄

2016年8月31日

アナック新作革小物が色々入荷しました。
まずはお財布!

IMG_5187
¥18,000+税 ベージュ ダークブラウン
フラップ付きの二つ折り財布です。
オイルをたっぷり入れた牛革を使用しています。
摩擦による経年変化を楽しめますよ(´ω`*)

IMG_5188
カード段8枚分。

IMG_5189
お札はこちら🎵

ん…?小銭入れは??
IMG_5192
こんなところに!
そしてまさかのギャルソン型小銭入れ
大きく開いてとっても見やすいですよ~d(´▽`)b

IMG_5190
ホック二つ付きで調節可能。
中身が増えてもしっかり閉じることが出来ます。

色違いです。
IMG_5193
グリーン ブラック

IMG_5194
グリーンのみコンビカラーです。
(内側ベージュ)

イタリアンレザープエブロを使った小物も入荷しました。
IMG_5196
¥5,000+税 ブラウン
表面に細かい傷をつけた表情のある革です。
オイルたっぷり!摩擦で色が濃くなりツヤツヤピカピカに変化していきます。
手のひらサイズのシンプルなキーケースなので、
かさ張らない小さめサイズをお探しの方におススメです。

IMG_5198
コバを挟んで付けたアンティークゴールドの金具がアクセント(^^♪

IMG_5199
キーリング4個付き。

色違いです。
IMG_5200
ブラック ダークブラウン

もう一つ!
IMG_5201
¥6,000+税 ブラウン ダークブラウン ブラック
同じプエブロを使用したペンケースです。
マチなしのスッキリとしたデザイン。
高さがあるので定規やハサミも入りますよ。

IMG_5203

IMG_5207
「入るかな…?」

IMG_5210
ちゃんとホックが閉まりましたよ。
ふっくらしました。

IMG_5204
背面です。

どのアイテムも裏地に合皮や布を使わない一枚革の仕立てです。
裏地の破れがないので、長く楽しめますね(*^^*)b

 

2015年9月22日

アナック NEWオリジナルレザーを使用したアイテムが入荷しました。

IMG_3137
¥12,000+税 ベージュ

混合なめしの牛革に、普通使用するものよりも重いワックスを加えています。

そのため薄くても形が出やすく、裏でもボサつきにくい仕上がりになっています。

銀すり加工を施し軽く起毛した表面は艶が出やすく、

経年変化を楽しめますよ(≧▽≦)

コチラのバッグは小さめサイズが可愛らしい♪♪

ちょっとお出掛けに良いですね。

裏面を活かしてリバーシブルにもなります。

IMG_3138
グリーン

ベロアバッグに変身!

IMG_3139

裏返すと内ポケットが外ポケットに。

 

大サイズも入荷しました。

IMG_3142
¥27,000+税 ベージュ

IMG_3141

コバを挟んだ、ちょっと変わったホックを付けています。

シンプルなデザインのアクセントになっています。

IMG_3144
グリーン

 

ショルダー派さんはこちら


¥23,000+税 ベージュ

IMG_3145
グリーン

ショルダー紐を折りたたんでセミショルダーバッグとしても(^^)b

IMG_3146

ユニークな金具を使用しています。

 

小物も入荷しました。

IMG_3151
¥24,000+税 ベージュ

IMG_3152

小銭がとても見やすいです!

あまり厚みのないお財布ですので、かさ張らない長財布をお探しの方に良いですね

男女問わず持っていただけます。

IMG_3153

色違いです。

IMG_3154
グリーン ブラック

 

名刺入れも入荷しました。

IMG_3155
¥4,800+税 ベージュ グリーン ブラック

IMG_3156

コンパクトサイズですが、底が広がる通しマチで

しっかり名刺が入ります。

2015年3月2日

IMG_1891
¥27,000+税 ベージュ

IMG_1895
¥27,000+税 ダークブラウン

ショルダーストラップ取り外し可能の2WAYバッグです。

コロンとした形や小さめサイズが可愛らしいですね(´ω`*)

WASH加工によるシワ感が味のある雰囲気です。

 

IMG_1896

内側です。

ポケットが2つあります。

ファスナーはYKKのエクセラを使用。

(エレメント一つ一つに磨きをかけた滑らかなファスナーです。)

金具の少ないシンプルなデザインに、ファスナーのさり気ない光沢がアクセント

2015年3月1日

IMG_1880
¥18,000+税 ブラウン/ダークブラウン

迷彩柄プリントの牛革を使用し、WASH加工を施しています。

シワシワの表情と迷彩柄の組み合わせが新鮮に感じます。

オイルたっぷりな素材ですので、摩擦で色艶の変化が楽しめますよ(^^)b

内側です↓↓↓

IMG_1885

内側は表とは違い、単色の革を使用しています。

IMG_1884

札入れ部分、仕切りが付いていて仕分けもできます。

 

色違いも入荷しました。

IMG_1881
カーキ/ブラック

写真だとちょっと迷彩柄が分かりにくいですね(´∀`;A

さりげない迷彩柄なので、柄物に慣れていない方でも挑戦しやすいと思います!

IMG_1882

背面です。

大きめなハトメがアクセント

ウォレットコードを付けても良いですね。

2014年8月24日

アナックの革小物が入荷しました。


IMG_0908
¥4,800+税 ダークブラウン

ボタンの金具がポイントのブレスレットです。

このボタン、よーく見るとひとつひとつ細かい傷の付き方など表情が違うのです!

手作業ならでは、味のある作りだと思います(^^)

革はイタリア製のプエブロという革を使用しています。

オイルたっぷりのタンニンなめし革ですので経年変化を楽しめます。

ウォッシュ加工でシワのある雰囲気がアナックらしいです(´∪`*)

 

IMG_0919
ベージュ

革の幅がやや太めで三重巻きですのでインパクトあります。

 

 

IMG_0906
¥4,800+税 ダークブラウン ベージュ

ブレスレットと同じ素材のキーホルダーです。

こちらもボタンや手縫いのステッチがアクセントになっていますね(∞´∇`)/

 

 

IMG_0910
¥5,500+税 ダークブラウン グリーン

アナック定番のウォッシュ加工革小物の新作キーホルダーです。

大きめなナスカンやキーリングを使用していますのでインパクト大!

 

ナスカンをベルトループに付けると↓↓↓

IMG_0915
ベージュ

まるでベルトをしていて、その剣先 が見えているよう!

実はそういうイメージで企画されているんです(^^)

機能的&オシャレさんな小物です★★

2014年2月24日

もう一つアナック新商品紹介します~(^^)/

IMG_9845

AK14TA-A0040 ¥27,300 ベージュ

 

こちらは先ほど掲載したショルダーバッグのフルレザーになります。

製品洗いにかけたバッグですのでシワ感がと色ムラがあります。

 

IMG_9847

色違いのダークブラウンです。

帆布とはまた違った重厚感のある雰囲気です(`・ω・)b

2014年2月24日

今日の松江はいい天気です!

ポカポカと暖かく車を運転していて気持ちよかったです(^^)♪

 

お店にはどんどん春夏の新商品が届いています。

まずはこちらから…

 

IMG_9839

AK14TA-A0044  ¥19,950 ネイビー

アナックからキャンバス地のトートバッグが入ってきました。

大きめでしっかり量が入ります。

 

IMG_9841

中はこんな感じになっています。

口元を絞っても使えますよ~( ´∀`)b♪

 

そしてショルダーバッグも↓↓↓

IMG_9843

AK14TA-A0045 ¥16,800 ネイビー

横長のバッグで口が大きく開き中が見やすいですよ♪

ホワイトとネイビーの爽やかな組み合わせ...大好きです(`・ω・)b

 

IMG_9844

ショルダー付け根部分はこんな感じです。

ゴールドの大きめなハトメがアクセントになっています☆☆

 

 

2013年12月11日

アナック定番のウォッシュ加工シリーズが入荷しました。

IMG_9406

ウォッシュ加工によるシワ感とオイルムラでビンテージの風合いがあります。

袋縫いのお財布なので丸っこいフォルムがちょっと可愛いですね(*^^*)

 

IMG_9409

 

内側はこんな感じです。

背面にもファスナー付き小銭入れがあります。

AK12TA-B0024¥19,950

color ベージュ ダークブラウン ブラック

 

こちらはキーケースです。

IMG_9398

 

小銭入れ付きのキーケースです。

IMG_9400

 

背面にはカード入れも付いています。
キーケースは6色展開です。こちらもクリスマスギフトにオススメです(^▽^)♪

AK12TA-D0010¥7,140
color レッド ダークブラウン ベージュ グリーン ネイビー ブラック

KAWATAではクリスマスラッピング無料で承ります。
お気軽にお声かけくださいね~(^^)