2016年9月12日

img_5321
¥20,000+税 ベージュ
一見ヘビ革…に見えますが、実はラムレザーにヘビ柄をプリントした
素材なのです!
色ムラ感があり、リアルな柄ですね~。
ふんわりとしたラムレザーでとても柔らかい触り心地( * ´ᆺ`*)
表面にエナメル加工を施し(クロコ柄)、さらに凹んだ部分に箔をのせた
とても手間のかかった素材です。
img_5330

内側です。
img_5323

img_5324
裏側にもカード段があります。
(18枚分)

img_5322
背面ポケット付き。

 

L字ファスナーの長財布も入荷しました。
img_5325
¥18,000+税 ベージュ

img_5327
真ん中のポケットが小銭を入れです。
メインのファスナーを閉めてしまえば小銭は出ません。
サッと小銭が取り出せ機能的です。

img_5328
カード段は全部で20枚分あります。
薄手ですが収納力がありますよ(^^)b

img_5326
外側にも小銭入れがあります。
こちらに小銭、内側の小銭入れにお札を…なんて使い方も出来ます。

 

がま口好きさんはコチラ!
img_5319
¥6,000+税 ベージュ
口元にギャザーの入ったデザインが可愛らしいですね(^ω^)

img_5320
大きく開いて中身が見やすいです。

 

2016年2月6日

春らしいカラーのナイロンバッグが入荷しました(゚▽^*)ノ

IMG_3716
¥15,000+税  グリーン

IMG_3717
ネイビー

IMG_3719
グレー

ハリのある鮮やかなナイロン生地に

高級感のあるヘビ革がアクセントd(^^*)

そしてとっても軽い~!

小さすぎず大きすぎずのサイズ感で普段持ちに丁度良いですね(^^)♪♪

IMG_3724

中はこんな感じです。

(オープンポケット×1、ファスナーポケット×1)

IMG_3722

背面ファスナーポケットあり。

2015年9月18日

定番バッグが秋冬素材で入荷しました。

IMG_3096
¥27,000+税 ベージュ

ピッグスエード、ウール、牛革…と、異素材を組み合わせています。

それぞれの表情の違いが楽しめますね(*^^*♪♪

IMG_3098

ピッグスエードはパンチング加工が施されています。

IMG_3097

外ポケット満載!

マチがついたポケットなので収納力があります。

両サイドのポケットはペットボトルや折り畳み傘も入りますよ(^∀^)b

 

肩に掛けて持ちたい!という方はコチラ

IMG_3093
¥23,000+税 ベージュ

ハンドル長めで肩掛けも樂々です(•̀ㅂ•́)و

あまり大きすぎないサイズ感ですが、マチ付きの外ポケットで

見た目以上にしっかり荷物が入ります。

IMG_3094

背面ファスナーポケット付き。

IMG_3095

内側です。

オープンポケットとファスナー付ポケットがあります。

・・・・・・・・・・・・

シルバーウィーク目前!

BAG SHOP かわたでは、秋冬の新商品が続々と入荷しております。

是非この機会お越し下さいませ~(´人`)

2015年3月16日

こちらも麻を使用したバッグです。

IMG_2151
<リーネ>¥16,000+税 ベージュ

丸みを帯びたフォルムが女性らしく、綺麗な形です。

何といってもこの口元のボタンが可愛らしい(*^^*

IMG_2153

IMG_2157

裏地のカラフルなドット模様もたまりません!

裏地がかわいい柄だと嬉しくないですか?

他の人には見えない、自分だけの楽しみ…(。→v←。)

IMG_2154

幅広のショルダーストラップで肩へのあたりが優しいです。

肩にあたる表の部分には革をあてています。

IMG_2155

背面にはファスナー付きポケットがあります。

 

色違いも入荷しました。

IMG_2148 IMG_2150
グリーン チャ

2015年1月31日

IMG_1693
<ポイント>¥11,000+税 アカ

手のひらサイズが可愛らしい

小さめ三つ折り財布が入荷しました。

 

小さいですが侮るなかれ・・・

IMG_1695

お札とカードもしっかり入ります(^^)b

IMG_1694

小銭入れも大きく開いて見やすいですよ★★

 

色違いです。

IMG_1696
<ポイント>¥11,000+税 クロ

イタリア製牛革を使用しています。

シルバードット柄が大人っぽい可愛らしさです。

 

素材違いです。

IMG_1691
<レトロ>¥12,000+税  アカチャ  グリーン

定番のレトロシリーズにも三つ折り登場!

カギ柄の型押しがインパクト大です。

 

IMG_1692

引き手のカギ形チャーム素敵です(^▽^

2014年6月7日

最近本当にリュックをお探しのお客様が多いなぁ~と思います。

お店ではカジュアルなリュックが多いので、キレイめな雰囲気の

革リュックを入れてみました。

 

IMG_0549
<ヴィータ>

¥35,000+税 グレー

しっとり柔らかい日本製の牛革を使用しています。

シンプルなデザインですが、ショルダーストラップの付け根のデザインが

アクセントになっています

 

IMG_0551
ブラック

ショルダーストラップは背負うとクロスしますので、肩からずり落ちにくく

安定感があります。

 

IMG_0553

メインのファスナーが背中側にあります。

口開きがよく、中も見やすいです。

A4サイズも入りますよ~。

ブルーの裏地がキレイです(^^)b

2014年3月17日

 

IMG_0061
<リーネフラワー>

¥22,000+税 アカ

ドアンから春にピッタリ!なバッグが来ましたよ~(*ゝω・)ノ

麻素材の優しい色合いの花柄に、はっきりとした

色の革がアクセントになっています。

 

IMG_0062
グリーン

丸みのある形や花柄が上品で、女性らしい雰囲気です。

大きめのサイズですが、軽くて持ちやすいですよ(・∀・)ノ

IMG_0063

花柄のアップ画像です。

 

2014年3月15日

展示会で見て、かわいいな~早く入荷しないかな~と

待ち望んでいたお財布が届きました(≧∇≦)キャー

 

IMG_0020
<キャンディ>

長財布 501 ¥18,900

二つ折り財布 502 ¥15,750  イエロー

 

鮮やかなストライプ柄が素敵です♪♪

羊革に手作業で染めていますので、まっすぐすぎない線や

色ムラがあり柔らかい印象です。

 

IMG_0022
レッド

 

IMG_0021
小銭入れ 504 ¥5,145

手のひらサイズの小銭入れも入荷しました。

口元のギャザーが可愛らしいですね^^

2013年12月11日

新商品が色々届きましたよ(*^^*)

どんどん紹介していきますね~♪

まずはドアンさん!カギモチーフで人気のレトロシリーズ新色です。

IMG_9370

 

深みのあるグリーンでとてもきれいです。

牛革に型押しし、エナメル加工を施した素材を使用しています。

上品なツヤ感が素敵です(*^▽^*)

 

IMG_9372

 

定番の赤茶と一緒だと、THE☆クリスマスという感じです。

クリスマスギフトにも是非♪♪

731 Lファスナー長財布 ¥14,700

732 がま口付長財布 ¥19,950

733 かぶせ長財布 ¥15,750

735 キーケース ¥5,775