2017年10月10日

アインソフの新作お財布が色々と入荷しました。
まずはこちら!


¥21,000+税 レッド ブラウン ブラック


イタリアAZZURRA社製、フルタンニンなめし牛革を使用しています。
自然なシボ感やオイルによる色ムラ、透明感のある発色が特徴です。
ツヤ感や色の変化などエイジングを楽しめる素材。
付属にはチョコ色の牛キップレザーを使用しています。


大きく開いて見やすい小銭入れ。


チョコ色の内側カブセをめくると更にカード入れ!
カード段は全部で30枚分あります。
たくさん入りますよ~(^^)b


背面ポケット付き。

 

同じ素材のラウンドファスナー長財布も入荷しました。


¥19,000+税 レッド ブラウン ブラック
とってもシンプルなデザイン。
そのぶん革の良さを味わってもらえますd(>∀・)


側面のポケット、端っこに注目!
マチを付けたデザインになっています。
お財布を開けると自然に開き、とっても見やすい&お札の出し入れがしやすいです


小銭入れは真ん中に。
L字ファスナーで大きく開きます。

 

お財布ショルダーも2シリーズ入荷しました。


¥22,000+税 キャメル


ワイン


イタリア製のタンニンなめし牛革を使用しています。
印象的な模様の型押しや、手作業による染色がとっても表情豊か。
ビンテージ感を楽しめるお財布です。


カード段は14枚分あります。


背面にがま口小銭入れ付き。

ショルダーストラップは結び目の位置を変えて長さを変えることが出来ます。
先端にナスカン付きなので着脱可能です。

 

ラストはこちら!


¥22,000+税 キャメル


ワイン ブラック
ムラ染めアンティーク加工を施したホースレザーを使用しています。
キャメルやワインは特に色ムラがあり、表情のある仕上がりです。


両サイドにはゆとりがあるのでスマホや小物が入ります。
お財布+ちょっとした物を入れて持ちたいという方におススメ♪♪
大きすぎないお財布ポシェットです。

 

2017年9月13日

ナチュラルな雰囲気を楽しめる
革のショルダーバッグが入荷しました。


¥12,000+税 キャメル
タンニン鞣し牛革を使用しています。
ワックスをたっぷりと染み込ませ、しっとりとした手触り。
仕上げに水洗いにかけることで革のシワ感を際立たせています。
経年変化によって色の変化やツヤ感が味わえる素材です。


バッグの端やカブセは切りっぱなしでラフな雰囲気。
太いキナリ色のステッチがアクセント。


背面にポケット付き。


ループ状にした革にショルダーを取り付けています。
一見シンプルに見えて、実はちょっと凝ったデザインですね(*^^*


ショルダーは牛革を使用しています。
長さ調節可能。


内側は裏地を付けず、その分軽く仕上げています。
内ポケットが一つあります。


小ぶりのバッグですが長財布も入りますよ~。

色違いです。

ダークブラウン

 

縦長サイズも入荷しました。

¥16,000+税 キャメル


底になるほどマチが大きくなるデザイン。
たくさん荷物が入ります(^ω^)b


背面ポケット付き。


内ポケットが一つあります。

色違いです。

ダークブラウン

2017年7月22日


¥15,000+税 ブラウン
ジャガード織りの迷彩柄コットン生地を使用しています。
デコボコとしたジャガード織り独特の素材感。
柔らかくやや薄手の生地で、ふっくらとした女性らしいフォルムに
仕上げています。


おおきながま口!
とっても可愛いですね(*^^*


口開きが良く、中も見やすいです。
ファスナー付きポケットとオープンポケットが2つあります。


ハンドルは厚口のヌメ革を使用しています。
長めなので肩掛けもラクラク♪♪


背面にはファスナーポケット付き。

 

小サイズも入荷しました。

¥12,000+税 ブラウン
可愛らしいコロンと小さめサイズ。
小さいですが実用的。

ちゃんと長財布もスマホも入ります!
ファスナー付きポケット、オープンポケットが一つずつあります。


小サイズは底ビョウ付き。


背面です。

アンティークゴールドの口枠や華奢なハンドル。
女性らしいデザインなので、迷彩柄もカジュアル過ぎずに持てます。
色々なスタイルに合わせてみて下さい~(^^)/

2017年4月17日

アインソフの新作リュックが入荷しました。


¥22,000+税 ネイビー
本体は厚手で丈夫な帆布を使用しています。
表面には撥水加工を施していますので水や汚れにも強い素材です。
付属には厚口の牛ヌメ革を使用しています。
A4サイズが縦にラクラク入るサイズ感です。

飽きの来にくいクラシカルな雰囲気。
シンプルなデザインで男女問わず持っていただけます(^^)v


両サイドはギボシによって調節可能。
荷物がたくさんの時は緩めても良いですね。


口元はリュック紐をずらして開けます。
サッと荷物を出したい…というときは


背面からも出し入れ可能ですよ(•∀•)b
背負ったまま荷物を取り出せて便利ですね♪♪


左側にはポケット付き。


ショルダーストラップは先端ナスカンなので着脱可能。


付け替えてショルダーバッグにもなります。

色違いです。


ベージュ

小さいサイズも入荷しました。


¥19,000+税 ネイビー
デザインは変わらず!そのまま小さくなりました
サイズが小さくなると可愛らしい印象です。
B5サイズが丁度入るサイズ感です。


ベージュ
大きさを比べてみるとこんな感じです。
ぜひ店頭で見比べてみて下さい(^ω^)⁄

2017年2月28日

丈夫でガンガン使える!
そんな帆布バッグが入荷しました。


¥7,000+税 キャメル
厚手でしっかりとした帆布を使用しています。
表面には撥水加工を施しています。
汚れにくく水に強いのは嬉しいですね(^^)b

付属の革はパラフィンをじっくりと染み込ませた牛革を使用しています。
オイルムラもありビンテージ感のある表情が特徴です。
摩擦での経年変化を楽しめますよ。

服装を選ばないシンプルなデザインのトートバッグ。
普段使いにおススメです(•∀•)♪♪


前側ポケット付き。


内側には吊りポケットがあります。
丈夫な帆布なのであえて裏地は付けず、その分軽く仕上げています。


背面にはアインソフの革ロゴ付。


生地のアップです。

その他のカラーです。

ベージュ ネイビー

 

大きめサイズも入荷しました。

¥9,000+税 ベージュ


キャメル
こちらのサイズですと肩掛けが出来ます。


ネイビー
大きさを比較してみました。
小さいサイズでもマチが12cmあり、お財布、ポーチ、スマホ等々ちゃんと入ります。
大きめサイズはA4が丁度入るサイズ感。
荷物をたくさん入れたい方におススメです~。

2016年11月20日

10月30日に紹介しましたレザーバッグの
小さめサイズが入荷しました。

img_5881
¥9,000+税 ラスト

img_5883
ワイン

img_5884
ネイビー

img_5886
キャメル
大サイズと小サイズ、大きさはこれくらい違います。

img_5891
小サイズでも長財布が横向きにちゃんと入ります。
ポーチにスマホ、必要最低限の荷物がしっかり収納できますよ。
シンプル&ラフな雰囲気…そして軽い!
フルレザーですが気軽に持てるのがイイですね(^^)b
普段持ちにおススメのバッグです(*^^*)/

2016年10月30日

シンプルなデザインのレザーバッグが入荷しました。

img_5821
¥10,000+税 キャメル
軽い光沢とナチュラルなシボ感が特徴のキップ(子牛)レザーを使用しています。

img_5827
裏地のない一枚革の仕立てです。
程よい肉厚感で一枚でもしっかりとしています。

img_5826
太めの糸を使用し存在感のあるステッチ。

img_5830
レザーのロゴ付き。

img_5828
内ポケット一つあります。

フルレザーですがシンプルなデザインでラフな雰囲気。
「ちょっとイオンまで~♪♪」というような、普段使いにおススメです(•∀•)b

その他のカラーです。
img_5819
ラスト

img_5822
ワイン

img_5823
ネイビー

img_5824
ブラック

こちらのバッグ、同じデザインの小さめサイズも入荷する予定です。
また入荷次第アップしますね~(^^)b

img_5832
ハロウィーン!!
松江でも色々ハロウィーン関連のイベントをやっているようですね。
イオン内でも仮装をした方を多く見かけます。
ゴジラの着ぐるみをした方も見ましたよΣ(゚∀゚*)
賑やかでいいですね~(^ω^)

2016年10月13日

AIN SOPH 新作お財布が入荷しました。

img_5722
¥18,000+税 ワイン
プルアップ加工を施した牛革を使用しています。

(プルアップ加工)
革の繊維内にたっぷりとオイルを含ませる加工。
革を曲げるとオイルが逃げて白化し、色のムラ感を楽しめます。

光沢や深みのある色合い…とっても雰囲気があります(*^^*)b

そして何といっても…
img_5726
マットなゴールド色の金具がアクセント!
革の表情とも相まってアンティークな雰囲気を楽しめます。

内側です。
img_5728
カード段12枚分あります。

img_5730

img_5729
小銭入れは仕切りがあり3つに分かれています。
2つに分かれているお財布はよく見かけますが3つはめずらしい~。
小銭の種類で分けたり、真ん中は少しマチが狭いのでレシート入れにしたり。
アイディア次第で色々な使い方が出来ますね(•▽•)⁄♪♪

img_5727
背面ポケット付き。

その他のカラーです。
img_5724
キャメル グリーン

革のアップです。
img_5733
ワイン

img_5735
キャメル

img_5734
グリーン

2016年10月4日

AIN SOPHの新作バッグ2型入荷しました。
img_5578
¥17,000+税 キャメル
パラフィン加工を施した牛革を使用しています。
2倍の時間をかけて表面だけでなく繊維質までパラフィンを浸透させていますので
ヴインテージ感たっぷり★★
オイルムラのある味わい深い表情が特徴的です。
経年変化による色変化を楽しめますよ(^ω^)⁄

img_5579

img_5582
本体からハンドルにかけてのコバを目立たせている所や口元の切りっぱなし…。
厚みがありしっかりとした革を生かしたデザインですね。

img_5580
細いショルダーに存在感のある太い糸のステッチ。

img_5581
丸みを帯びた角でシャープすぎない印象に。

内側です。
img_5583
オープンポケット一つあります。
(裏生地無し)

その他のカラーです。
img_5584
ブラウン
肩掛けもOK!

img_5585
ネイビー

 

もう一つ(•∀•)⁄
img_5586
¥23,000+税 キャメル
先ほどのバッグと同じシリーズの口枠付きハンドバッグです。

img_5588
折り曲げたところ、オイルが逃げて白化していて、よりムラがあります。

img_5587
底鋲付き。

内側です。
img_5590
口枠付きなのでパカッと大きく開きます。
中がとっても見やすいですね(^^)
ファスナー付きポケットとオープンポケット×2あります。

img_5594
ネイビー

革のアップです。
img_5595

img_5596

img_5597

2016年9月23日

img_5435
¥20,000+税 ラスト
柔らかな触り心地と発色の良さが特徴の
国内産のホースレザーを使用しています。
太さを変えたランダムなメッシュがオシャレですね(^^)b
柔らかくふっくらとした芯材を入れて、しっかりしつつもソフトさを持たせています。

img_5437
引き手にはチョコ色のヌメ革を使用。
立体的な金具がアクセント★★
そしてつまみやすいので実用的です。

内側です。
img_5438

img_5439
カード段25枚分あります。
たくさん収納できて嬉しいですね(*^^*
んん?小銭入れはドコ…?

img_5441
端っこにいた!!
ホック留めなので開閉がしやすく、パカッと大きく開いてとっても見やすい(^^
面積を広くとっているので小銭が散らばり、厚みがでにくいですよ~。

その他のカラーです。
img_5442
キャメル ブルー

img_5463
革のアップです。

 

もう一つ同じシリーズの商品が入荷しました。
img_5443
¥22,000+税 キャメル
これ一つでお出掛けもOK♪♪お財布ポシェットです。

img_5445
丸みのある形が可愛らしいですね(^ω^)

img_5444
ショルダーストラップはナスカン付きで取り外し可能。

内側です。
img_5449
マチ幅があり大きく開いて中身が見やすいですよ(^^

img_5450
真ん中にL字ファスナーの小銭入れ付き。

img_5451

img_5452
カード段は10枚分あります。

img_5457
内側は4つに仕切られていますので、お札、スマホ、リップクリーム等のちょっとした物…と
仕分けして入れることが出来ます。

img_5459
ネイビー

先に紹介したお財布と違って芯材を入れていませんので、より柔らかい触り心地です。
そして何といっても軽い!!
店頭でご覧いただいたお客様からも「軽いわね~!」とお墨付き。
(量ってみたら約220gでした)
ぜひ店頭でご覧下さい~(^∀^)⁄