2016年3月19日

IMG_4567
¥18,000+税 キャメル

透明感のある染料仕上げの牛革(キップ)を使用しています。

オイルをたっぷり加えたムラのある表情がヴィンテージな雰囲気。

フルレザーですがとっても軽くて持ちやすい!

付属にチョコ色のヌメ革を合わせて、落ち着いた配色です。

IMG_4568

内側です。

真ん中に仕切りがあり仕分けが出来ます。

色違いです。

IMG_4572
レッド

IMG_4570
グリーン

 

もう一型入荷しました。

IMG_4561
¥15,000+税 ベージュ

定番HPシリーズの新作です。

小ぶりのコロンとした形が可愛らしい(*^^*

IMG_4565

IMG_4562

小さめサイズですがマチがしっかりあり、ポケットも付いて

収納力があります。

色違いです。

IMG_4563

IMG_4564
ラスト

使い込むほどに色ツヤが増してくる素材です。

経年変化を楽しんで下さいね(^▽^)v

2016年2月16日

定番HPシリーズのNEWバッグが入荷しました。

IMG_3907
¥26,000+税 ブルー

めずらしい~!カワイイ~!

がま口のリュックですΣ(●゚д゚●) ナント

大きな口枠、丸いつまみ…とってもインパクトがありますね(^^)b

使用している牛革はオイルをたっぷりと含んでいますので

摩擦によってツヤ感と色の変化を楽しめます。

IMG_3910

背面にファスナー付ポケット有り。

IMG_3913

内側はこんな感じです。

口開きがよく中身が見やすいですよ。

ショルダーストラップは取り外し可能です。

1本外し、残りの1本をを口元のDカンに取り付けることで...

↓↓↓

IMG_3916 IMG_3915
ラスト

ショルダーバッグにもなります!

二通りの持ち方を楽しんで下さい(´ω`)ノ

2015年12月11日

NEWお財布が入荷しました。

IMG_3520
¥25,000+税 グレー ベージュ ワイン

オイルをたっぷり入れた牛革ステアを使用しています。

表面をバフ加工により軽く起毛させているため白っぽくなっていますが

使い込むことにより光沢が増し、色が濃く変化していきます。

エイジングを楽しめる素材です★★

一見、少し大きめが特徴の普通のラウンドファスナー長財布。

に見えますが中を開けると・・・

IMG_3524 IMG_3525

真ん中のポケットと両サイドのお札を入れるポケットが

お財布を開くことで引っ張られ自然に開くという、ちょっと変わった&使いやすい

デザインなのです。

み、見やすい~(^^)b

さらに内側はオールレザーと豪華な作りです。

IMG_3522

シンプルなデザインに、シーリングスタンプモチーフの金具が

アクセント♪♪

2015年10月18日

BIGサイズのボディバッグが入荷しました。

IMG_3319
¥25,000+税 ベージュ

定番素材HPシリーズの新作バッグです。

マチがしっかり付いた大きめサイズの革製ボディバッグ。

こんなサイズ感のボディバッグはお店に無かったので新鮮に思えます(^∇^)b

タンニンなめしの牛革で、仕上げにパラフィンワックスを加えています。

使い込むほどに色艶の変化を楽しめますよ

IMG_3322

口開きがよく、中身がしっかり見えます。

IMG_3320

天辺のファスナーはポケットになっています。

IMG_3321

底はタンニンなめしの牛革を使用しています。

 

色違いも入荷しました。

IMG_3323
ブラウン

 

 

2015年9月28日

みんなの視線を釘付け!!

とってもユニークなお財布が入荷しました(*^Ο^*)/

IMG_3197
¥23,000+税 ブラウン

素材は牛革を使用しています。

気になるこの柄…。

南米インカ模様の型押しなのです!

マチュピチュの風が…吹いていますね…(´ェ`*)ネー

しっかりとした凹凸やグラデーション、あえて付けられた細かなキズなど

独特の雰囲気があります。

IMG_3198

大きく開いて中身が見やすいですよ。

真ん中のファスナー付ポケットが小銭入れです。

 

ガマ口好きさんはこちら♪♪

IMG_3203
¥16,000+税 ブラウン

IMG_3205

がま口とファスナー、小銭入れが2ヶ所あります。

お好きな方に入れてください。

IMG_3204

 

がま口長財布も入荷しました。

IMG_3200
¥20,000+税 ブラウン

IMG_3201

両サイドにマチを付けています。

小銭がこぼれない安心な作りです。

IMG_3202

お札を入れるポケットにもマチが付いています。

大きく広がって見やすいですよ(^∀^)b

 

2015年9月11日

IMG_3011
¥35,000+税 キャメル

タンニンなめしの牛革を使用しています。

シュリンク加工によるシワ感が特徴的です。

何といってもこの大きさ…!

サイズ感のわりには重すぎず、女性の方にも持って頂けると思います。

大きめバッグ好きの方、旅行用に革バッグをお探しの方いかがでしょうか(^^)b

IMG_3013

ショルダーストラップは取り外し可能です。

内側です。

IMG_3014

 

色違いも入荷しました。

IMG_3016

ブラック

2015年7月19日


¥22,000+税 キャメル

タンニンなめしの牛革にシュリンク加工を施しています。

シワシワ~っとした表情がをいかにも「革」っぽいですね。

付属のチョコ色の革もタンニンなめしの牛革で、

エイジングを楽しめる素材です。

横長+高さがあまり高くないので、中身が見やすく取り出しやすい形です(❛ᴗ❛

 

IMG_2758
レッド

IMG_2757

取り外し可能なショルダーストラップです。

二本手で持っても◎

 

同素材の形違いです。

IMG_2751
¥18,000+税 キャメル

上のバッグとはまた違った、シンプルな形です。

色々な服装に合わせやすそうです(。☌ᴗ☌。)♪♪

IMG_2753
レッド

IMG_2754

内側のライトグリーンの生地もアクセント★★

 

・・・・・・・・・・・・・・

明日、7月20日はお客様感謝デー!

BAG SHOP KAWATAでは¥10,800(税込み)お買い上げのお客様に

ハンドメイドの革小物をプレゼントいたします~(^^)♪♪

IMG_2744

革紐を編み上げたキーホルダーを作ってみました。

その他色々ありますので、お好きな物をお選び下さい(≧▽≦)

2015年5月22日

IMG_2506
¥19,000+税 ラスト

口金がインパクト大!なショルダーバッグです。

ワンアクションで開閉ができ、

口開きもよく中が見やすいです(^^

IMG_2508

 

 

色違いです。

IMG_2509
キャメル

短いショルダーストラップ付き。

華奢な革紐が女性らしい雰囲気ですね。

本体はタンニンなめしの牛革を使用しています。

IMG_2511

丸っこい形が可愛らしいです(*^▽^*♪♪

 

2015年5月19日

お財布が2型やってきました!

まずはこちら(^^)/

IMG_2499
<HWM>¥18,000+税 キャメル

内側のカード段やファスナー部分は除きますが、それ以外

ALL手縫い!!

とっても手間のかかった作りです。

太めの糸によるステッチが暖かみのある雰囲気です。

パラフィンをしっかり浸透させた、ヴィンテージ感のある革を使用しています。

経年変化による表情の変化を楽んで下さい(^^

内側です↓↓

IMG_2502

小銭入れが大きく開いてとっても見やすいですね(^^)b

色違いです。

IMG_2503
ブラウン

 

HPシリーズのお財布も入荷しました。

IMG_2495
<HP>¥21,000+税 ブラウン

ブラウンとブルー、二色使いのメッシュが新鮮です。

男女問わず持てる雰囲気ですね。

IMG_2496

大きく開いて見やすいですよ★★

色違いです。

IMG_2498
ベージュ

 

2015年5月5日

アインソフ定番HPシリーズのNEWバッグが入荷しました。

IMG_2415
¥25,000+税 ブルー

IMG_2417
ベージュ

楕円形や袋縫いのふっくらしたデザインがユニークです。

付属のダークブラウン色の革との組み合わせが

大人っぽい雰囲気ですね *^▽^)ゝ

IMG_2418

マチ付きで口開きが良く、内側が見やすいです。

 

リュックも入荷しました。

IMG_2421
¥30,000+税 ベージュ

内側です。

IMG_2423

こちらもマチ付きで見やすい!

 

NEW素材のお財布も入荷しました。

IMG_2424
¥23,000+税 レッド

イタリア製牛ヌメ革を使用しています。

オイルをたっぷり含ませたアンティークな風合いの革です。

エイジングを楽しめる素材ですので

どんな表情になるか楽しみですねd(´▽`)

IMG_2426

小銭入れが大きく開きます!

とっても見やすいですよ(^^)

内側もしっかり革を使用していますので高級感があります。

色違いです。

IMG_2427
キャメル ブラウン