2015年3月28日

IMG_2231
¥8,000+税 ベージュ

厚めでしっかりとした6号帆布を使用しています。

付属の革はタンニンなめしの革を使用していますので、

経年変化を楽しめます。

軽くて持ちやすく、帆布は丈夫なので気軽に使って頂けます。

ちょっとそこまで…のお出掛けに良いですね(゚▽^*)ノ⌒

IMG_2236

内ポケットが一つあります。

色違いです。

IMG_2235
カーキ

IMG_2234
ネイビー

2015年2月28日

手のひらサイズ

コンパクトな二つ折り財布が入荷しました。

IMG_1929
<SAG>¥15,000+税 ダークブラウン キャメル

たっぷりとパラフィンを含ませた、イタリア製オイルレザーを使用しています。

色味の変化や光沢、経年変化が楽しめる素材です。

IMG_1887
ブラック

ボックス型の小銭入れが付いています。

外側に付いていますので小銭がさっと出しやすく、

大きく開いて中が見やすいですね(^^)b

IMG_1889

内側です。

カード段8枚分あります。

カードも小銭もしっかり入って、なおかつ厚みの少ない二つ折り!

というお財布をお探しの方にオススメです(^▽^)/

2014年10月6日

オール手縫い!

手間ひまかかった作りのバッグが入荷しました。


IMG_1115
<APO>¥19,000+税 キャメル

シボ感のある厚口の牛革を使用し、ミシンを使わずすべて手縫いで仕上げたバッグです。

太めのロウビキ糸がアクセントになって、手縫いならではの温かみのある雰囲気になっています(^^)b

 

IMG_1116

ハンドルの付け根のデザインが可愛らしいです。

大きめのハトメがポイントになっています。

 

色違いです。

IMG_1117
レッドブラウン

革の色味が濃いぶん、ステッチの色が映えますね(^▽^)

 

 

9月23日に掲載しましたお財布の色違いも入荷しました(^^)/

IMG_1113
<PLK>¥21,000+税 レッド

 

IMG_1114
<PLK>¥18000+税

レッドというよりもピンクのような・・・。

明るい色合いで可愛らしいですよ♪♪

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

IMG_1133

カバンの話ではありません趣味の話ですが(´>ω<`)

 

使い道どうしよう・・・と思いながらもついつい買ってしましました。特装版の方です。

来月は待望の10巻が出ますね!

しかもBUMP OF CHICKENとのコラボ!!新曲「ファイター」付き特装版が(o゚Д゚o)ンマッ!!

 

三月のライオンもバンプも大好きなワタシには嬉しい事件です(^^

楽しみだ~

 

2014年9月23日

ファンの方も多い(*>ω<*)アインソフのショルダー付お財布が入荷しました!

IMG_1031
<PLK>¥21,000+税 ネイビー

ドットの型押し革を使用しています。

凹んだ側にメタリックのプリント加工を施していますので、さりげない光沢感です。

一見パンチングレザーにもに見える、独特の雰囲気です。

 

口枠のつまみ部分、よく見ると・・・・

IMG_1032

木製!!

ちょっと大きめなのも可愛らしいですね

 

 

IMG_1029
ベージュ

ベージュは落ち着いた色合いで優しい雰囲気です。

 

IMG_1033

内側です。

 

 

形違いのお財布も入荷しました。

IMG_1035
<PLK>¥18,000+税 ベージュ

袋っぽい形が可愛らしいです(人´ω`*)♡♡

 

背面のポケットにスマホも入りました。

IMG_1037

クラッチ風にこれだけ持ってお出掛けも良いですね(^^)b

 

内側です。

IMG_1036

 

もう一色レッドは10月に入荷する予定です。

入荷しましたらまた紹介しますね(^^)/

 

 

 

 

 

2014年8月23日

しっとり柔らか・・・。

人気のATSシリーズの新作バッグが入荷しました。

IMG_0882
¥19,000+税 ワイン

シュリンク加工を施しシワ感を出した牛革を使用しています。

とってもソフト!触り心地がとってもイイですよ~(*´-`*)

ハンドルはタンニンなめしの牛革で、華奢ですが厚みがあり握りやすいです。

チョコ色の革がアクセントになっています♪♪

 

IMG_0883

角を持ち上げるデザインで、カチッとしすぎない形です。

 

IMG_0881
キャメル

肩掛けしやすいハンドルの長さです。

ボストンバッグは最近あまりお店になかったので新鮮です。

 

 

 

IMG_0886
¥5,000+税 キャメル ピンク ワイン

バッグと同じ素材のポーチも入荷しました。

化粧ポーチとして(*ゝ∀・*)ノ

2014年5月29日

ちょっと個性的なお財布が届きました

IMG_0472
<BNS>¥20,000+税 キャメル

ハンドル付きのお財布です。

バッグのように持てますので、これだけでお出かけも出来ますね(*^ー゚)v ブイ♪♪

 

IMG_0473
ネイビー

素材はタンニンなめしの牛革を使用しています。

軽いツヤとシボ(革のシワ)がある、雰囲気のある革です。

 

IMG_0474
ワイン

内側はこんな感じです。

ハンドルを外しても使用できます。

 

IMG_0475

背面に小銭入れがあります。

 

 

同じシリーズのお財布がもう一つやってきましたよ♪♪

IMG_0476
<BNS>¥19,000+税 キャメル ワイン

見た目はシンプルなラウンドファスナーの長財布ですが・・・。

中を開けてみると

↓↓↓

IMG_0478

小銭入れがビッグサイズ~!!

ここまでの大きさは中々ないですよねd(*^0^*)

たくさん入って見やすい形です。

 

IMG_0479

内側はこんな感じです。

カード段25あります。

 

IMG_0480

ネイビー

 

 

 

 

 

2014年4月9日

ショルダーひも付きのお財布が入荷しました。

IMG_0180
¥20,000+税 ブラウン

IMG_0174
キャメル

 

絞り加工を施した、シワ感のある牛革をメッシュにしています。

波型にカットしたメッシュが面白いですね(´∀`)ノ

 

IMG_0175

 

がま口の小銭入れが付いています。

外側にありますので、サッと出しやすいですよ♪♪

 

 

3月28日に掲載したバッグと同じシリーズのバッグも入荷しました。

IMG_0185
¥13,000+税 ベージュ

IMG_0183
ダークブラウン

 

ウエストバッグとボディバッグの2WAYで持てます(>ω・)ノ

前側の革ポケットがアクセントになっていますね★★

 

IMG_0187

 

ショルダーストラップはナスカンが付いています。

着脱しやすいですよ(*^ー゚)v

2014年3月28日

リュック、肩掛け2WAY仕様のバッグが入荷しました。

IMG_0148
¥19,000+税 ダークブラウン

パラフィン加工を施した6号帆布を使用しています。

表面を起毛させていますので柔らかい触り心地です。

リュックは、肩紐をクロスさせるとずり落ちにくくなります。

 

IMG_0149
ベージュ

肩掛けでも持てます!

袋縫いで丸っこい形なので、ダークカラーのバッグですが

可愛らしいですよ~(´▽`)ノ

 

IMG_0150

口元はナスカンでとめることができます。

 

IMG_0151

太めのステッチがアクセントになっていますね★★

 

いよいよ増税間近!!ということで

かわたも連日お客様がたくさんいらっしゃっています。

紹介しきれていない新商品もまだまだありますので

是非お店にいらして下さい~(・∀・)ノ

 

またイオンでは3/28(金)~4/6(日)までのレシートを対象に

0円にしちゃいます抽選会を行っております。

5,000円以上で一回抽選できます。

かわたも対象店舗ですので、レシートは捨てずにお願いしますねv(。・ω・。)

抽選日は4/5(土)、6(日)になります。

 

 

 

 

2014年3月17日

アインソフからとってもキュートな(´▽`)お財布が届きました~!

IMG_0042
長財布 ¥18,000+税

二つ折り財布 ¥15,000+税 イエロー

 

表面に手塗りでワックスしたあと、アイロンをかけツヤを出した牛革を使用しています。

パステルカラーのドットプリント柄がなんともいえない可愛さです(^^

 

IMG_0037
ベージュ

がま口のつまみ部分...なんだコレ!?Σ(●゚д゚●)

この部分も金属パーツを使用するのが一般的ですが、このお財布は

めのう調のプラスチック素材を使っています。

インパクト大です!!

 

IMG_0045

 

二つ折りの内側です。

 

IMG_0038

 

長財布の内側です。

 

IMG_0047

 

長財布の小銭入れ、マチが付いているので安心感があります。

大きく開いて見やすいですよ (*^-゚)v

2013年12月13日

アインソフさんの商品が色々入ってきましたので紹介していきますね~♪♪

IMG_9417

かぶせがナナメ!というユニークな長財布です。

ちょっとしたことですが新鮮に見えます(*^o^*)

中はこんな感じです。

IMG_9425 IMG_9421

DA887-HP ¥18,900

 

 

IMG_9433  IMG_9435

口元にまさか Σ( ゚Д゚≡ の口枠タイプのリュックです。

口開きがよく、中も見やすいですよ♪背面にファスナーが付いていますので

そちらからでも出し入れ可能です。

ASE973-HP ¥21,000

 

 

IMG_9428 IMG_9431

こちらは国産のオイルヌメ革を使用しています。

自然なツヤ感があり発色も良くきれいです。

何といっても収納力がすごいのです!

カード段も30枚あります。沢山入れたい~!という方にオススメです。

DA499-CON ¥18,900

 

 

IMG_9420

こちらはイタリア製の牛革を使用しています。

フルタンニンの革ですので摩擦でツヤツヤになります☆

手に持ったときの柔らかさが何ともいえません(*≧∀≦)ノ

DA74-BCT ¥21,000