2017年2月4日

大人気メッシュバッグanyam nya robita2017ss新商品が入荷しました。
今回は4つのバッグがやってきましたよ~。
まずは個性的なこのバッグから!


¥24,000+税 キャメル


牛角の形の木製パーツに…。


太めの革紐と細いステッチ入りの革紐を編み込んだ
今までのロビタのメッシュバッグになかったデザイン…。

などなど、それだけでも個性的なのですがやはりココ!

ショルダー!!
革の間に生地を挟んで縫い、端をあえて出しフリンジにしています。
太めのショルダーに切り抜いた部分から覗く生地の柄、インパクト大です。
この生地はインドネシアの伝統的な織物「スンバ織」を使用しています。
(色目は赤系か茶系、柄はアソートになります。)


個性的なショルダーが無いほうが好きだな~という方は
ナスカン付きなので取り外しても使えます!


もう一本ショルダーストラップが付いています。
シンプルなデザインが好きな方はこちらの持ち方で


さらにそのショルダーストラップを外して持ってもOK!

 

同じシリーズの小さめサイズも入荷しました。


¥19,000+税 キャメル
こちらも個性的&シンプルなショルダーストラップ付き。
両方とも取り外し可能です。


すっきりとした薄マチのバッグです。


内側です。

 

ハンドバッグも入荷しました。

¥18,000+税 キャメル
コロンと小さめサイズが可愛らしいです(*^^*


革のアップです。
太めの革紐と細めの革紐で編み込まれ、表情のある仕上がりです。


内側はこんな感じです。
真ん中に仕切りにもなるポケット付き。
ファスナーが下まであり、大きく開きます。


マチ付きなので大きく開いても安心感がありますよ。

 

ラストはコチラ!


¥22,000+税 キャメル
横に長~い絶妙なサイズ感がオシャレですね(^^)b


くり抜いた革の中にショルダーを通して付けています。
周りのハンドステッチなど、さりげなく凝ったデザインです。


内側です。
大きく開いてとっても見やすいです。
口元はマグホック留めです。

それぞれ違う個性を持ったバッグたちです。
是非店頭でご覧ください(^ω^)/

2016年7月25日

大人気ロビタのanyamシリーズの新商品が入荷しました。

IMG_4994
¥19,000+税
小ぶりなサイズ感が可愛らしいショルダーバッグ。
口元にぐるりと付けられたファスナーを開けると…

IMG_4998
「ぱかっ!」
大きく開き、とっても中身が見やすいですよ~(*^^*)b

IMG_4999
小さめサイズですが意外と長財布も入っちゃいます。

ハンドステッチが印象的です。
IMG_4995

IMG_4996

IMG_4997

 

もう一型ショルダーバッグが入荷しました。

IMG_5001
¥19,000+税

IMG_5002
差し込むタイプのフラップなので開け閉めカンタン。

IMG_5003
口元はファスナー付きで安心感があります。

IMG_5005
角はメッシュの上から更に一枚革を当てていて、しっかりとしています。

IMG_5007
華奢なショルダーストラップで女性らしく(^^

 

IMG_5009
バッグと一緒に新しいカタログも入荷しました。
まるで辞典のような内容と厚み…!!Σ(゜ロ゜)
店頭無料配布しております。
気になる商品をチェックしてみて下さいね(^ω^)

2016年5月4日

NEWシリーズLATTEが入荷しました。

IMG_4860
¥17,000+税

IMG_4861

 

IMG_4862
¥19,000+税

IMG_4869

IMG_4863

 

IMG_4866
¥23,000+税

IMG_4867

 

IMG_4865
¥20,000+税

ANYAM、TONEシリーズの既存の形を使用し、革はTONEシリーズと同じ牛革を

使用しています。

配色が素敵です!明るいベージュ色にポイントの赤色が映えますね…(*‘∀’人)

女性らしい雰囲気のバッグです。

母の日ギフトにも良いですね(*´∀`)b

2016年5月1日

レザーとキャンバスの異素材バッグが入荷しました。

IMG_4849
¥15,000+税 イエロー/ネイビー

IMG_4840
ブラック

取り外し可能なショルダーストラップ付。

ショルダーバッグ、ハンドバッグと両方楽しめます。

色によって印象が全然違いますね~。

カジュアルな雰囲気のネイビー、キレイめなブラック。

皆さんどちらがお好きでしょうか?(*^∇^*

IMG_4855 IMG_4843

本体はスクリーンプリント加工の格子柄キャンバスを使用しています。

かすれた線が良く表現されていて雰囲気があります。

ロビタオリジナル生地です。

 

IMG_4844
¥16,000+税 イエロー/ネイビー

もう一型ショルダーバッグが入荷しました。

革をたっぷり使用したフラップが素敵です(*^^)b

IMG_4846
内側です。

IMG_4845
背面ファスナー付ポケットあり。

IMG_4841
ブラック

 

リュック派さんはこちら!

IMG_4851
¥18,000+税 イエロー/ネイビー

IMG_4853
内側です。

IMG_4852
背中から出し入れが可能です。

IMG_4842
ブラック

 

5月8日は母の日!もうすぐですね~。

皆様贈り物はもう決まりましたか?

BAG SHOP KAWATAでは母の日ギフトにオススメのバッグや革小物を取り揃えております。

母の日用ラッピングを無料で承りますので、是非お越しくださいませ~(^∀^)⁄

IMG_4858

2016年2月24日

TONEシリーズの新型バッグが入荷しました。

IMG_4126

IMG_4127
¥34,000+税 ベージュ/ダークブラウン

見覚えのある!という方がいらっしゃるかも(?ω?)

ANYAMシリーズで作られていたデザインがTONEシリーズで復活

明るめのベージュ色のメッシュに、ダークブラウン色のクロコ型押しレザーの組み合わせが

可愛すぎない大人の雰囲気のバッグです。

IMG_4129

内側はロビタオリジナル生地を使用しています。

 

IMG_4124
¥25,000+税 ベージュ/ダークブラウン

ナチュラルな雰囲気のメッシュバッグに、ぐるりと巻き付けたベルトがアクセント。

IMG_4125

バフ加工でアタリを出し、こってりツヤツヤのバックルが何とも言えない…!素敵!!

A4サイズが丁度入るサイズです。

メッシュですがとっても軽い!

ラクラク持てて嬉しいですね(*^^*)v

 

2016 SPIRING&SUMMERカタログも届きました。

店頭で無料配布しております。

メッシュバッグの各シリーズや、入荷はまだですが帆布を使った新しいバッグ等掲載されています。

是非お持ち帰り下さい~(^^)b

2016年1月23日

今日はとっても寒いですね(。>﹏<。)ブルブル

お店の中だと分からないのですが、雪は大丈夫でしょうか?

皆様お出かけ、お帰りのさいはお気をつけて!

 

ロビタNEWシリーズのROAST商品がたくさん入荷しました!

どんどんご紹介していきますね(^^)/♪♪

IMG_3639
¥14,000+税

IMG_3637
¥16,000+税

IMG_3624
¥14,000+税

IMG_3625
¥18,000+税

IMG_3628
¥17,000+税

IMG_3634
¥20,000+税

IMG_3635
¥25,000+税

IMG_3630
¥19,000+税

IMG_3632
¥21,000+税

(マークの商品は今回のROASTフェア限定商品です。)

 

ROAST=焙煎

という名前のとおり、こんがり深い色合いのシリーズです。

ANYAMシリーズと比較するとこんなに違います。

IMG_3642

ANYAMよりもオイルをたっぷり加えて磨き上げ、まるで何年も使い込んだかのような

アンティークな風合いが魅力的です。

さらに今回ROAST製品をお買い上げで

ロビタオリジナルカードケースをプレゼント\(^^)/ワーイ

IMG_3644

数量限定ですのでお早めに~☆☆

2015年10月11日

もこもこ暖かキルティングのバッグが入荷しました。

IMG_3289
¥13,000+税 ホワイト

本体はポリエステル素材の、毛足のあるフワフワとした生地を使用しています。

キルティングなのでさらに暖かみのある雰囲気で、今の時期にピッタリです(^ω^)b

付属に帆布、ゴート(山羊)レザーと異素材の組み合わせています。

IMG_3292

裏地はロビタのオリジナル柄です。

オープンポケット一つ付き。


グレー

IMG_3295

外ポケット付き。

IMG_3298
MIX

配色が素敵なカラフルバージョンも♪♪

IMG_3297 IMG_3291 IMG_3290 IMG_3299

ロビタらしい手縫のステッチの数々…素敵です。

 

同じ形で帆布素材のバッグも入荷しました。

IMG_3301
¥11,000+税 ホワイト

IMG_3302

内側です。

IMG_3304
オリーブ

IMG_3306
ネイビー

IMG_3308

外ポケット付き。

IMG_3303 IMG_3305 IMG_3307

こちらもステッチが可愛いですね(*^∀^*

帆布バッグはオールシーズン持てるのが嬉しいです。

季節感のある暖かい素材のバッグと、年中持てる丈夫な素材のバッグ。

皆様はどちらがお好きでしょうか?

ぜひ店頭で見比べてみて下さい~◟(❛ัᴗ❛ั)◞

 

2015年9月11日

ロビタのNEWシリーズ、tier(ティア)が入荷しました。

IMG_3036
¥22,000+税 ブラウン/ベージュ

tierとは「層」という意味を持つ言葉です。

『層を作り一つの物を作る』

積み重ねてきた想いと経験、そこに職人の技術を重ね合わせる。

そんなコンセプトを表すように、まるで地層のように積み重なった

細長いメッシュが印象的です。

IMG_3037

バッグの端に全体的に施されたハンドステッチが、ロビタらしい手仕事。

IMG_3038

ファスナーやナスカンなど、ブラックのパーツで統一されています。

レディースバッグにはあまりないので新鮮に感じます。

 

IMG_3033
ブラック

黒で統一され、落ち着いたかっこいい雰囲気です。

2015年8月15日

メッシュのレザーバッグと言えばコチラ!

ロビタanyamシリーズ新作が入荷しました。

 

IMG_2837
¥22,000+税 キャメル

長めのハンドルで肩掛けしやすい

大きすぎないサイズで普段持ちに良いですね。

細めのメッシュを使用した前ポケットが可愛らしい(。☌ᴗ☌。)

IMG_2840

内側はこんな感じです。

IMG_2842

 

大きめサイズも入荷しました。

IMG_2833
¥24,000+税 キャメル

A4サイズがすっぽり入ります。

荷物をたくさんもたれる方に◎

 

小さめバッグがお好きな方はこちら(・∪・)/

IMG_2835
¥20,000+税 キャメル

二つの袋をくっつけた形です。

後ろ側はファスナー付。

IMG_2836

横長サイズで長財布も入ります★★

 

そしてロビタから新しいシリーズが誕生しました!

roast

roast=焙煎

まるでバッグを焙煎したかのような

深みのある色合いを楽しんで頂けるシリーズです。

IMG_2831
¥25,000+税 キャメル

IMG_2832
¥20,000+税 キャメル

この写真ではanyamシリーズと変わりなく見えるかもしれませんが

anyamよりオイルが増した分、深い色合いがまるで使い込んだバッグのような

ビンテージ感のある雰囲気です。

さらに摩擦がおきる事で色艶が増していきますので、エイジングを楽しんで下さい(^▽^)

 

IMG_2841

今回入荷分からチャームのデザインが変わりました。

お花モチーフの華奢なデザインが素敵ですね~(✪v✪)

 

2015年4月14日

秋冬で人気だったバッグがNEWデザインで登場!

IMG_2259
¥25,000+税 ダークブラウン

IMG_2261
ピンク

製品染めによる色ムラ感がアンティークな風合いです。

カーブにそって革に穴を開けたデザインや、太めのステッチがアクセント。

そして何といってもコレ!↓↓↓

IMG_2262

花モチーフの革が素敵です(^▽^)♪♪

フルレザーですが軽く持ちやすいですよ。

後姿も可愛い!

IMG_2263

 

Lサイズはこんな形です。

IMG_2264

¥32,000+税 ブラウン

IMG_2265

ピンク

口元のギボシを留めるとギャザーが出来て

ふわっとした形が可愛らしいです。

内側はロビタオリジナル柄の生地を使用しています。

IMG_2267

巾着のおまけが付いてきます。

IMG_2268

☆色はお任せになります☆