2017年9月24日

定番シリーズ<muku>ムートンバッグが今年も入荷しました。


¥28,000+税 アイボリー
オーストラリア産ムートンとウール糸のニットのコンビバッグ。
毛足が長くフワフワとした高級感のあるムートンです。
とっても暖かく肌触りが良いですよ~(*^^*)b
付属には牛ヌメ革を使用しています。


口元にニットを使用。
職人さんによる手編みのニットです。
とても手間をかけて作られており、立体的な柄でムートンに負けない存在感があります。


ミニポーチ付き。


底ビョウ付き。


ピンク


オーク

 

リュックも入荷しました。


¥32,000+税 モカ


背負っていると見えない背面も、ニットを使用して豪華な作り。


アイボリーに塗ったコバが印象的です。


口元は巾着仕様。


内側にはファスナー付きポケットとオープンポケット×2あり。


アイボリー


ニットのアップです。

 

2WAYショルダーバッグも届きました。


¥20,000+税 ピンク
シリーズ名「マカロン」の名の通り
まあるい形が可愛らしいバッグです。
長さの違う2つの取り外し可能なショルダーストラップ付き。


側面、底部分にニットを使っています。
もちろんこちらも手編みです!


長い方のショルダーストラップは長さ調節可能です。
コバの赤い色が女性らしい雰囲気。


内側にはファスナー付きポケットとオープンポケットがあります。


小さめサイズのバッグです。
二つ折りのお財布がちょうど入りました。


アイボリー


オーク

 

最後に小物も!


¥4,500+税 モカ グリーン アイボリー オレンジ


ローズ



ピンク
ムートンのミニポーチです。
チェーン付きなのでお手持ちのバッグに付けてみたり♪♪
今までムートンを持ったことがない~という方は
こんな小さめアイテムからだと挑戦しやすいと思います。
専用のボックス付きでプレゼントにもおススメです。
フワフワやわらか、上質な触り心地を楽しんでください(^^)b

2017年9月23日

ドゥミルの新作バッグが入荷しました。


¥23,000+税 グレー
大きなドット柄がとても個性的なバッグです。
ドット部分はエナメル革、本体は柔らかいタッチのカシミアとウールの混紡生地
付属には牛革を使用しています。

上質な素材を使用した、大人が持てる遊び心のあるバッグです♪♪


ステッチやテープ、を差し色に。


付属のレザーは水色
配色が可愛らしいですね(*^^*


内側はドゥミルさんと言ったら…の、水玉柄。

 

色違いです。


ダークグレー


ピンクライトグリーン
こちらも可愛らしい配色。
本体がグレーとブラックの落ち着いた色なので
派手になりすぎず持てますよ(^^)b

 

2017年9月13日

ナチュラルな雰囲気を楽しめる
革のショルダーバッグが入荷しました。


¥12,000+税 キャメル
タンニン鞣し牛革を使用しています。
ワックスをたっぷりと染み込ませ、しっとりとした手触り。
仕上げに水洗いにかけることで革のシワ感を際立たせています。
経年変化によって色の変化やツヤ感が味わえる素材です。


バッグの端やカブセは切りっぱなしでラフな雰囲気。
太いキナリ色のステッチがアクセント。


背面にポケット付き。


ループ状にした革にショルダーを取り付けています。
一見シンプルに見えて、実はちょっと凝ったデザインですね(*^^*


ショルダーは牛革を使用しています。
長さ調節可能。


内側は裏地を付けず、その分軽く仕上げています。
内ポケットが一つあります。


小ぶりのバッグですが長財布も入りますよ~。

色違いです。

ダークブラウン

 

縦長サイズも入荷しました。

¥16,000+税 キャメル


底になるほどマチが大きくなるデザイン。
たくさん荷物が入ります(^ω^)b


背面ポケット付き。


内ポケットが一つあります。

色違いです。

ダークブラウン

2017年9月10日

アルベロの秋冬新作バッグが入荷しました。


¥37,000+税 プラム
フランス製の牛ヌバック(表面を起毛させた革)を使用しています。
きめ細かい起毛で肌触りが良く、はっと目を引く鮮やかな色合いが特徴です。
仕上げにウォータープルーフ加工を施しているので水に強く
色落ちが心配な起毛レザーながらも色落ちを最小限に抑えています。


ふっくらと丸みをおびた女性らしいデザイン。
ベージュのステッチで可愛らしさをプラス。


口元のポケットはバッグの高さ三分の二くらいまでで、深すぎず使いやすいです。
スマホも入りますよ~(○・∀・)b


内側にはファスナー付きポケットとオープンポケット×2あります。
A4サイズが横向きでラクラク入るサイズ感です。

 

ショルダーバッグも入荷しました。


¥34,000+税 トープ


ショルダーストラップは取り外し可能です。


口元にポケット付き。


内側にはファスナー付きポケットとオープンポケットがあります。


プラム
ショルダーストラップを外してハンドバッグにしてもいいですね(^^)b

 

もひとつ!
2WAYバッグも入荷しました。


¥27,000+税 プラム
長さの違う2つのショルダーストラップ付。
コーディネートによってそれぞれ楽しめます。


シンプルなデザインに玉べりがアクセント。


背面にポケット付き。


口開きが良く中が見やすいです。
ファスナー付きポケットとオープンポケットがあります。

素材感や色味に秋を感じるバッグです。
これからの季節におススメですよ~ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ

2017年9月3日

最近朝晩ぐっと涼しくなりましたね。
秋がやってくるんだな~と感じます。
そんなこれからの季節におすすめ!
ウールを使用した暖かい雰囲気のバッグが入荷しました。


¥16,000+税 レッド
本体はAVOCA社製ヘリンボーン柄ラムウール生地を使用しています。
濃淡のある糸で織ってあり、表情豊か。
ネップのカラフルな色もとっても可愛らしいです。

○○AVOCA社について○○
1723年創業の毛織物工場発祥のアイルランドブランドです。
最高級品質のラムウールやモヘア、カシミアを使ったカラフルな生地は
世界中の人々に愛されています。


立体感のある2枚重なったカブセ。
端のジクザクなステッチがアクセント。


表のポケットにはスマホも入ります。


ハンドルはオイルのたっぷり入った牛革を使用。


背面です。


内側にはファスナー付きポケットとオープンポケット×2あります。

色違いです。

ネイビー

 

形違いも入荷しました。

¥13,000+税 レッド ネイビー
毎シーズン人気のデザインです。
すっきりとした薄マチの縦長ワンショルダーバッグ。
くったり柔らかい牛革のハンドルは幅広で、とっても肩掛けしやすいですよ(^^)b


背面にファスナー付きポケットがあります。


明るいナチュラルな雰囲気の裏地を使用しています。
ファスナー付きポケットとオープンポケット×2あります。

2017年8月2日

ニュートラルグレイの秋冬新作バッグが入荷しました。


¥7,500+税 グレーカーキ
ポリエステル生地とピッグスエードを使用しています。
目が細かくさらりとした生地にしっとりとしたレザー。
上品な雰囲気の素材で大人っぽく持てるバッグです。

そして…とっても軽い
普段使いはもちろん、かさ張らないのでトラベルバッグに入れて
旅先でのお出掛け用バッグにもおススメですヽ(o’∀`o)♪♪


ロゴ入りの金具がさりげないアクセント。


口元にオープンポケットが一つあります。


長さ調節可能です。


ショルダー紐の端は内側に収納可能。
ブラブラせずすっきり持てます。


内側には吊りポケットが一つあります。

その他のカラーです。


グレー


ネイビー

大サイズも入荷しました。


¥9,000+税 グレー
たくさん荷物を持たれる方にd(d’∀’)
大サイズも軽いですよ~。


ネイビー


グレー/カーキ
大きさを比較するとこんな感じです。

2017年7月22日


¥15,000+税 ブラウン
ジャガード織りの迷彩柄コットン生地を使用しています。
デコボコとしたジャガード織り独特の素材感。
柔らかくやや薄手の生地で、ふっくらとした女性らしいフォルムに
仕上げています。


おおきながま口!
とっても可愛いですね(*^^*


口開きが良く、中も見やすいです。
ファスナー付きポケットとオープンポケットが2つあります。


ハンドルは厚口のヌメ革を使用しています。
長めなので肩掛けもラクラク♪♪


背面にはファスナーポケット付き。

 

小サイズも入荷しました。

¥12,000+税 ブラウン
可愛らしいコロンと小さめサイズ。
小さいですが実用的。

ちゃんと長財布もスマホも入ります!
ファスナー付きポケット、オープンポケットが一つずつあります。


小サイズは底ビョウ付き。


背面です。

アンティークゴールドの口枠や華奢なハンドル。
女性らしいデザインなので、迷彩柄もカジュアル過ぎずに持てます。
色々なスタイルに合わせてみて下さい~(^^)/

2017年7月6日

LILY秋の新作バッグが入荷しました。


¥12,000+税 イエロー
春夏で人気のあったバッグの秋カラーです。
バイオウォッシュ加工を施した8号帆布で
カラフルなパッチワークにしています。


革ポケットが可愛らしいですね(^^)♪♪


ハンドル、革のラインがアクセント。


ショルダーストラップは取り外し可能です。


内側です。
ファスナー付きポケット×2、オープンポケット×2あります。

その他のカラーです。

ブラック


ネイビー

カラフルでユニークなバッグ。
秋物ですが帆布なので今からでも持てますよ~。
ぜひ店頭でご覧ください(^^)b

2017年6月19日

ドゥミル新作バッグが入荷しました。


¥32,000+税 ブラック
シンプルなレザーのトートバッグにがま口が付いちゃいました!
たくさんのお花がとっても素敵です(*^ω^*


がま口にお花と可愛らしいイメージですが
シックなカラーで甘くなりすぎず持って頂けます。

素材は馬革を使用しています。


内側はこんな感じです。
水玉柄の裏地がアクセント
オープンポケット×2とファスナーポケットがあります。

ショルダーバッグも入荷しました。

¥26,500+税 ブラック
バッグ一面に咲いたお花…!
可愛らしいですね~。
お花は一つ一つカシメで打ちつけられています。
とても手間をかけて作られていますね。


背面ファスナーポケット付き。


ショルダーストラップはナスカン付きで取り外し可能です。
付属のストラップを付けてクラッチバッグにもなります。


内側です。
オープンポケットとファスナー付きポケットが一つずつあります。

お花の立体感、写真では分かり難いかもしれません。
是非店頭でご覧ください(^^)♪♪

 

 

2017年6月2日

人気のバッグお財布ポシェット
新しい仲間がお店にやって来ました~。

¥13,000+税 キャメル
本体はバングラデッシュ産のタンニン鞣し牛革を使用しています。
軽い光沢と牛本来の天然シボが特徴的です。

服装を選ばないシンプルなデザイン。
色々なスタイルで楽しめます(^^)v


カード段が10枚分あります。


コインケースは着脱可能です。


ポケット付き。


長財布がちゃんと入る大きさ。
純粋にショルダーバッグとしても持てます。


ショルダーストラップは厚口の牛ヌメ革を使用しています。
短く出来ますのでミニバッグとしてもOK!


さらに!
全部取り外してクラッチバッグとしても持てますよ。

その他入荷したカラーです。

レッド


ブラウン


ブラック

 

1 2 3 4 5 6 17