2017年4月24日

欠品していた人気のお財布ポシェットが再入荷しました。


¥19,000+税 レッド
色ムラやシワ、透明感のある表情が特徴の
イタリアンレザーを使用しています。


カード段12枚分あります。
小銭は真ん中の仕切りのポケットに。


スマホ、ちょっとした小物はコチラ(^^)b


背面ポケット付き。

 

その他のカラーです。


グリーン
レッドグリーン新色です。


ブラック ブラウン キャメル

ゴールデンウイーク間近!
かさ張らない大きさなので、旅行カバンの中に入れておいて
これ一つで身軽に観光~。
なんて使い方もおススメですよ(^^)v

2017年4月11日

桜がきれいに咲いていますね~。
見かけると思わず見入ってしまいます(*^^*
そんな桜を思い出す、可愛らしいカラーのバッグが入荷しました。


¥21,000+税 ピンク
春らしいピンクのレザーリュックです。
本体はワックス加工を施した牛革を使用しいています。
程よい光沢やオイルムラが特徴の革です。
オイルを含ませてたのち薄く加工しているため
表情があり、また軽く仕上げられています。
付属にはキャメル色の厚口ヌメ革を使用しています。

ショルダーはクロスすることで肩から落ちにくく
安定して背負うことが出来ます。


前ポケット付き。
光沢のあるゴールド色のロゴ入り引手がアクセント


背面にもファスナー付きポケットあります。


内側です。
ファスナー付きポケットとオープンポケット×2あります。

こちらは3WAY仕様です。
リュックの他には…。


ショルダーストラップを一つ取り外して


残ったもう一つのショルダーストラップを口元のDカンに取り付けて


ショルダーバッグに!


更にショルダーストラップを完全に取り外し二本手バッグに!


ハンドルの長さ調節可能です。

その他のカラーです。


キャメル
合わせやすいカラーでこちらもおススメですよ(^ω^)⁄

2017年3月14日

帆布とレザー、二種類の縦型ボディバッグが入荷しました。


¥8,200+税 ネイビー
WASH加工を施した8号帆布を使用しています。
目の詰まった柔らかい触り心地の素材です。
付属には厚口のヌメ革を使用しています。


フラップをめくるとファスナー付きポケットがあります。
深めのポケットなので長さのある物も入ります。


内側にはオープンポケットが1つあります。


背面はクッション性のあるメッシュ素材で
通気性の良い仕様になっています。

ショルダーストラップは左右下のDカンに付け替え可能。
好きな向きでバッグを掛けることが出来ますよ~。

その他のカラーです。

カーキ


ブラック


レザー&キラッと光る真鍮のロゴプレート
シンプルなバッグのアクセント(^^)b

 

レザーのボディバッグも入荷しました。

¥9,800+税 レッド
フルクローム鞣しの牛革を使用しています。
しっとりとした触り心地やオイルによる色ムラが特徴的です。


すっきり薄マチのデザイン。
必要最小限の荷物でかさ張らずに持ちたい~という方におススメです!


内側にはオープンポケットが一つあります。


背面はメッシュ素材を使用しています。

その他のカラーです。

キャメル


ブラウン


ブラック

カジュアルな帆布ボディバッグとちょっと大人な雰囲気のレザーボディバッグ。
どっちもイイですね~。
皆様はどちらがお好きでしょうか(^ω^)♪♪

 

2017年3月6日

レザーのサコッシュが届きました。


¥10,000+税 キャメル
素材はクローム鞣しの牛革を使用しています。
柔らかい肌触りとワックスによる色ムラ感、しっとりとした肌触りが特徴です。
マチ無しのかさ張らないデザイン。
必要最小限の荷物を持ち歩きたい~!という時におススメのバッグです(•∀•)b


表面にはファスナーポケット付き。


ハトメに大きなマルカン、ナスカンなどの金具が
シンプルなバッグのアクセントになっています。


ショルダーストラップはアクリルテープを使用しています。
太すぎず細すぎず絶妙なサイズ感。
男女問わず持てる印象になっています。


マチなしでスッキリ。
中に入れる荷物によって膨らみます。


内側にはオープンポケット×2あります。

 

その他のカラーです。


ブラウン


ブラック


革のアップです。

 

 

2017年3月4日

帆布を使用したバッグが2種類入荷しました。


¥7,900+税 マスタード
肉厚で柔らかい帆布と付属に厚口のヌメ革を使用したバッグです。


ふっくら袋縫いのカブセ。
湾曲した独特なデザインが印象的です。

光沢のあるゴールド色のファスナー引手を使用して
カジュアルになりがちな帆布バッグにキレイめな雰囲気をプラスしています。


カブセをめくるとポケット付き。
口元はファスナーで安心感があります。


内側はファスナー付きポケットとオープンポケットがあります。
横長の形で深さがあまりないので中が見やすいです。


長さ調節可能なショルダーストラップ。

その他のカラーです。

レッド


アイボリー

 

トートバッグも入荷しました。

¥9,800+税 アイボリー
大き目サイズでたくさん荷物を入れられます。
長めのハンドルで肩掛けがラクラク(^^)b

白い帆布に鮮やかなブルーの革ハンドルが爽やか!
これからの季節におススメですね。


下の方にマチを付けています。


ロゴ入りの艶やかなオリジナル引手。


内側です。
ポケットがたくさんなのは嬉しいですね(^^)b

その他のカラーです。

レッド


マスタード

華奢な革ハンドルにツヤツヤゴールドの引手など
キレイ目な女性らしい帆布バッグです。

今までとは一味違う、こんなバッグも良いですね♪♪

2017年3月1日

今日から3月がスタート!
最近は天気が良く、春だなぁと感じますo(*^▽^*)o~
そんなこれからの時期をアクティブに!
春色カラーのリュックが入荷しました。


¥13,500+税 キャメル
本体はビンテージ加工を施した帆布を使用しています。
独特の風合いと柔らかさがあり、やや厚手ですがゴワゴワせず肌触りの良い仕上がりです。

袋縫いで丸くふっくらとしたカブセ、付属の白ヌメ革や大きすぎないサイズ感。
女性におススメのリュックです(•∇•)b


両サイドにポケット付き。


背面にファスナー付きポケットがあります。


カブセをめくると前側にもポケット。


口元はファスナー付き。
見づらいですが、内側はファスナー付きポケットとオープンポケット×2あります。

 

その他のカラーです。

グリーン


ブルー
とってもカラフルですね~!
身に着けているとワクワクと明るい気持ちになってきます。
是非店頭でご覧ください(^ω^)

2017年2月11日

前回紹介した帆布バッグと同じ<カラーバイオ>シリーズの
トートバッグが入荷しました。


¥6,900+税 アイボリー
A4サイズがラクラク入る縦型トートバッグです。
長めのハンドルで肩掛けしやすい♪♪


大きなポケット付き。
ジャンバーホック付きで安心感あります。


背面にも前側と同じデザインのポケット付き。


内側にはオープンポケットが1つあります。

その他のカラーです。

ネイビー


ベージュ


カーキ


シンプルなデザインのバッグに、ワンポイントの革プレートが映えますね(^^)b

 

今日の松江は先月の大雪程ではありませんが結構降りましたね~。
レインブーツを履かれたお客様が多くいらっしゃいました。
(そーいう私もですが…^^ )

明日の天気も雪のようですね。
イオン松江にお越しの際は、足元にお気を付けていらして下さい~!

 

2017年2月6日

これからの季節におススメ!
さっと持てる帆布バッグが入荷しました。


¥7,800+税 アイボリー
B5サイズが丁度入る、大きすぎないフラップ付きのショルダーバッグです。
本体はバイオ加工を施した10号帆布を使用しています。
発色が良く、目の詰まった帆布でしっかりとした素材です。
付属には牛ヌメ革を使用しています。


ファスナーポケット付き。


口元はファスナーなので安心感があります。


マチは約2cmと薄めの仕様です。
すっきりかさ張らずに持てます(^ω^)b
ショルダー幅は約2cmと細めです。


ワンポイントの革プレートがアクセント
ネイビー/イエローの配色が可愛いですね~(^^)b

その他のカラーです。

ネイビー


ベージュ


カーキ


革プレートの配色はそれぞれコチラ!

ネイビー(キャメル/ブラウン)
ベージュ(ブラウン/キャメル)
カーキ(グリーン/キャメル)

2016年11月21日

これ一つでお出掛けOK!
新作のお財布ショルダーが入荷しました。

img_5897
¥19,000+税 キャメル
タンニン鞣しのイタリアンレザーを使用しています。
軽い光沢と色ムラがあり、表情豊かなレザーです。
曲線が特徴的なデザインのフラップ。
開けてみると…。
img_5902

img_5904
手前側にお財布機能付き。
真ん中のポケットが小銭入れです。
ファスナーやホックなどの留めがないのでサッと小銭を取り出せますよ(^^)b
カード段は12枚分あります。

img_5906
スマホやポーチ、ちょっとした物はコチラ!

img_5911
背面ポケット付き。
素押しのロゴがさりげないアクセント♪♪

img_5909
ショルダーストラップは長さ調節可能です。

その他のカラーです。
img_5898
ブラウン

img_5900
ブラック

 

2016年11月6日

大き目サイズのスマホをお持ちの方に朗報!
iPhone7 Puls 対応サイズのスマホケースが入荷しました。

img_5841
¥9,900+税 キャメル
内寸で高さが約17.5cm、横幅9.5cmあります。
iPhone6+iPhone6s+もOK!
大き目サイズのスマホや、カバーを付けて大きくなったスマホにも良いですね(^^)b

内側はこんな感じです。
img_5844

img_5847
サイドにファスナー付き。
大きく開くので、こちらから出し入れしても使いやすいですよ。

歩くたびケースがブラブラするのはあんまり…という方には
img_5837
ブラウン

img_5838

img_5839

img_5849
こんなふうにして使うことも出来ます。
より腰の位置に近くなり、安定感がありますよ。

オイルをたっぷり含んだ肉厚の牛革を使用しています。
使い込むほど味わいのある表情に変わっていくのを楽しんで下さい~(•∇•)⁄★★

その他のカラーです。
img_5852
ブラック ネイビー