2017年10月26日

新作のバッグ&お財布が入荷しました。


¥28,000+税 チョコ
シンプルデザインの大きなレザートートバッグ。
荷物をたくさん入れて持ちたい方や、旅行用バッグにおすすめです。
素材はフルタンニンなめしの馬革を使用。
時間と手間の掛かるピットなめしをすることで
皮の繊維組織を傷つけず、コシのある丈夫な革になります。
摩擦によってツヤが出たり色が濃く変化していく革です。


口元はファスナー仕様。


裏地はナチュラルな雰囲気の麻100%生地。
ファスナー付きポケットとオープンポケット×2あります。

 


ブラック

 

10月15日にも紹介しましたクーズーシリーズのNEWアイテムです。


¥17,000 NOIX STONE
ミドルサイズの2つ折り財布。
薄型で、すっきりとかさ張らず持てます。


カード段3枚、ポケット3あります。


普通の二つ折りだと容量が足りない、でも長財布だと大きくて…。
という方におススメのサイズ感です~(^^)b

 

2017年10月22日

マーヴェレッツ秋冬新作バッグが届きました。


¥23,000+税 ネイビー
イギリスHerdmans社製ヘリンボーン柄リネンに牛ヌメ革を合わせています。
リネンというと春夏のイメージがありますが
起毛させたリネンになりますので今の季節にぴったりです(^^)b
オーバーダイ加工によるヴィンテージ感を楽しめるバッグです。


口周りには厚口の牛ヌメ革をぐるりと。


ショルダーにも同じ牛ヌメ革を使用しています。


ショルダー先端は内側に入れることが出来ます。
余ったショルダーがブラブラしない!
スッキリと持てますね(^^)b


内側にはオープンポケット×3あります。

 

色違いです。

アーミーグリーン


グレー

 

 

同素材のトートバッグです。


¥32,000+税 アーミーグリーン


口元はファスナー仕様。


内側にはオープンポケット×2あります。

 


ネイビー

 

 

レザーバッグも入荷しました。


¥31,000+税 アーミーオリーブ
ピッグレザー(豚革)を使用したオーバーダイ加工のバッグです。
始めはマットな質感ですが、使い込むほど馴染み光沢と色の深みを楽しめます。


口開きが良く中が見やすいです。
お財布など貴重品は大きなファスナー付きポケットに。

 


ダークブラウン

 

 

最後はこちら!


¥39,000+税 ダークブラウン
馬ヌメ革にオーバーダイ加工を施したバッグです。
とても柔らかくしっとりとした肌触りです。


背面ポケット付。


内側にはオープンポケット×3あります。


ブラック


馬は牛に比べて毛足が短く運動量も多いので
革に傷が多くなることがあります。
それも味、個性だと思います。
一つ一つ違う表情を楽しんで下さい~(^ω^)/

2017年9月23日

ドゥミルの新作バッグが入荷しました。


¥23,000+税 グレー
大きなドット柄がとても個性的なバッグです。
ドット部分はエナメル革、本体は柔らかいタッチのカシミアとウールの混紡生地
付属には牛革を使用しています。

上質な素材を使用した、大人が持てる遊び心のあるバッグです♪♪


ステッチやテープ、を差し色に。


付属のレザーは水色
配色が可愛らしいですね(*^^*


内側はドゥミルさんと言ったら…の、水玉柄。

 

色違いです。


ダークグレー


ピンクライトグリーン
こちらも可愛らしい配色。
本体がグレーとブラックの落ち着いた色なので
派手になりすぎず持てますよ(^^)b

 

2017年9月17日

MARVELETSオリジナルオーバーダイ加工のレザーバッグが入荷しました。


¥37,000+税 アーミーオリーブ
本体は牛革を使用しています。
オーバーダイ(製品後に染色を施す加工)のため色ムラ、シワなど
まるで使い込んだかのようなビンテージ感を楽しめます。

同じバッグでも革の表情にそれぞれ違いがでるのでまさに一点物!
そんなバッグとの出会いを楽しんで下さい(^^)♪♪


端は返さずに切り目を見せるデザイン。
オーバーダイ加工によってグネグネ、シワシワ。
こういうところが面白いのです(^ω^)b


口元はギボシ留め。
アンティークな風合いの金具がシンプルなデザインのアクセントに。


ロゴ入りチャーム付き。


ショルダーは長さ調節可能です。


内側にはオープンポケットが一つあります。
オーバーダイによって裏地もうっすらオリーブ色に染まっています。


ブラック

 

トートバッグも入荷しました。


¥31,000+税 ダークブラウン
縦長サイズのトートバッグ。
長めのハンドルで肩掛けもOK。


程よくマチがあり荷物もしっかり入ります。


ループ状のロゴ入り革がアクセント。


口元はフックで留めるデザイン。


内側にはオープンポケットが一つあります。


アーミーオリーブ


ブラック


ブラックの裏地はこんな色です。


革のアップです。

 

 

2017年8月27日


¥9,800+税 オレンジ
コロンと小さめサイズが可愛らしい、ミニボストンバッグが入荷しました。
ショルダーストラップ付で肩掛けもOK!

本体は平組織りのやや厚めの帆布を使用しています。
細い糸で織り上げており、きめが細かくさらりとした肌触りが特徴の
丈夫な素材です。
仕上げのバイオウォッシュ加工によりシワや色ムラ感を楽しめます。


引き手やロゴなどに同色系の革を使用しています。


両サイドにはポケット付き。
ふっくら丸みのある形で可愛らしいですね(*^^*


内側はファスナー付きポケットがあります。


小さめですが長財布もバッチリ!

その他のカラーです。


ブルー


グレー


グレーは裏地がネイビーになります。
(オレンジ、ブルーは同色の裏地です。)

 

同素材のトートバッグも入荷しました。


¥7,200+税 グレー


口元やポケット部分、生地を返してふっくらとさせて
優しい雰囲気に仕上げています。


ロゴ入りのレザーがさりげないアクセント。


内側です。
オープンポケットが一つあります。

その他のカラーです。


ブルー


オレンジ


生地のアップです。

2017年6月25日

季節は梅雨!
そんな今の時期におすすめの
水に強い素材を使用したバッグが入荷しました。


¥13,000+税 ベージュ
撥水加工を施した帆布を使用しています。
水をパラパラとはじいてくれます。
程よく厚みがあり丈夫な生地です。

生地のアップです。


外側にステッチを入れて形を際立たせています。


底はギャザーを入れてふっくらしたデザイン。


内側です。
ポケット部分の色を変えているのが可愛いですね~(^^)b


ハンドルは栃木レザーを使用。
摩擦によって色の変化や光沢が楽しめます。
厚口なので細身のハンドルでもしっかりとしています。

長さ調節可能です。
長くすると肩掛けもOK!

ネイビー

華奢なハンドルや底のふっくらしたデザインが女性らしい雰囲気。
帆布ですがカジュアルすぎずに持っていただけます。

梅雨に負けない、こんなバッグはいかがでしょうか~(^^)⁄

2017年6月4日

新作のトートバッグが入荷しました。


¥17,500+税 ブラウン
肩掛けしやすい長めのハンドル。
A4サイズがラクラク入る大きさで
荷物をたくさん入れたい方におすすめです。


ハンドルの端には革を使用しています。
丈夫さやデザインのアクセントにもなっています。


底ビョウ付き。


表側にはオープンポケット×3あります。


口元はファスナー仕様。


ファスナーポケットとオープンポケット×5あります。
充実した内装…嬉しい~(^^)b

その他のカラーです。

カーキ


ネイビー


ベージュ

本体はカラーコーティングを施した帆布を使用しています。


独特な色ムラは、所々コーティングを剥げさせ地の色を出すことで生まれます。
ヴィンテージ感たっぷりの表情!
普通の帆布にはない風合いを楽しめます。
コーティングを染み込ませることでハリのある独特な触り心地があります。

大きめサイズも入荷しました。

¥18,500+税 ネイビー


ベージュ ブラウン
さらに荷物の多い方や小旅行にもおススメです。
帆布ですがカジュアルすぎない雰囲気なので
色によってはビジネスバッグとしてもお使いいただけます(•∀•)⁄


大きさを比較するとこんな感じです。

男女問わず持てますので父の日のギフトにもいかがでしょうか。


BAG SHOP KAWATAでは父の日ラッピング無料で承ります。
是非店頭でご覧ください~(^^)♪♪

2017年4月26日

モンテローザ新作かごバッグが入荷しました。


¥15,000+税 レッド
本体はジュート麻を使用しています。
ざっくりと編まれていてやや透け感があるのが特徴的です。
ハリ感がありますが使い込むことで柔らかくこなれてきます。

生地のアップです。


濃い赤色のメッシュ紐ハンドルが素敵!(>∀<)
熱を加えることでボコボコした部分にツヤを出し表情豊かな仕上がり。
端を留めずフリンジのようになっているのも大人っぽくオシャレですね(^^)b


マチは赤い麻ひもで縫い留めて、あえてラフな雰囲気に。


内側です。
ファスナー付きポケットが一つあります。
底板付きです。
両サイドの紐は…。


結んで…。


こんな形にして持っても(^ω^)b

 

肩掛けしたい派さんはコチラ!


¥16,000+税 レッド
ワンショルダータイプのバッグです。
長めのハンドルでさっと肩掛けしやすいですよ。


サイドはこんな感じです。


内側です。
ファスナー付きポケットが一つあります。

軽くて涼しげな素材感のかごバッグは
これからの季節にピッタリ!
連休のお出掛けにいかがでしょうか(^^)⁄

2017年4月22日

ナチュラルな雰囲気のレザーバッグが入荷しました。


¥20,000+税 キャメル
染めムラが特徴的な牛革を使用しています。
程よいハリ感がありソフトで触り心地の良い革です。

合わせやすいカラーに流行に左右されないシンプルなデザイン。
長く楽しめるバッグです(^^)


背面ポケットあり。


内側です。
ファスナー付きポケットとオープンポケットが3あります。
両サイドの革は…


こんな感じに留めることが出来ます。


口元を絞ることでふっくらとした可愛らしい形になります(^^)


素押しのロゴがさりげないアクセント。

大きいサイズも入荷しました。

¥26,000+税 キャメル
肩掛けもラクラク(^^)v
写真はありませんが、コチラも口元を絞って形を変えられますよ~。

ショルダーバッグ好きさんはコチラ!

¥20,000+税 キャメル
小さめサイズのスクエア型ショルダーバッグです。
コロンとした可愛らしい形です。


背面ポケット付。


ショルダーストラップは長さ調節可能です。

もう一つショルダーバッグが入荷しました。

¥23,000+税 キャメル
こちらは3WAY仕様になります。
まずは…。


ショルダーストラップを外して…。


ハンドバッグに!

さらに…。

ファスナーエンドを外して…。


こんな形にもなっちゃいます!

お好きなデザインを楽しんでくださいね(^^)⁄

2017年3月13日


¥20,000+税 アイボリー
メッシュ型押しを施した牛革を使用しています。
しなやかで柔らかい牛革で、見た目よりも軽く持ちやすい!
爽やかなアイボリー色は季節感があり、これからの季節におススメです。


口元の曲線的なフォルムが女性らしい印象。


大きく開く口元は、マグホックを2個付けすることで
しっかり閉じることが出来ます。

両サイドにもポケットが!
ファスナー付きポケットとオープンポケット×4あります。
細かく仕分けが出来て便利ですね(^^)♪♪

色違いです。

ベージュ
優しい色目で落ち着いた雰囲気。
こちらのカラーですと年中持ちやすいですね。


マチがしっかりあり、たくさん荷物を入れることが出来ます。

 

小さめサイズも入荷しました。

¥18,000+税 ベージュ
高さやマチ幅はほとんど変わらず、横の長さが短くなります。
普段持ちに丁度良いサイズ感ですね。


内側はファスナー付きポケットとオープンポケット×4あります。
こちらも収納スペースがしっかりあります(^^)b


アイボリー


革のアップです。
アイボリーは顔料タイプでつるっとした仕上がりです。
ベージュは表面を起毛させたヌバックになります。
毛足が短く上品な仕上がりです。

それぞれ質感が違います。
是非お店で見比べてみて下さい~(^∇^)⁄