2017年9月10日

アルベロの秋冬新作バッグが入荷しました。


¥37,000+税 プラム
フランス製の牛ヌバック(表面を起毛させた革)を使用しています。
きめ細かい起毛で肌触りが良く、はっと目を引く鮮やかな色合いが特徴です。
仕上げにウォータープルーフ加工を施しているので水に強く
色落ちが心配な起毛レザーながらも色落ちを最小限に抑えています。


ふっくらと丸みをおびた女性らしいデザイン。
ベージュのステッチで可愛らしさをプラス。


口元のポケットはバッグの高さ三分の二くらいまでで、深すぎず使いやすいです。
スマホも入りますよ~(○・∀・)b


内側にはファスナー付きポケットとオープンポケット×2あります。
A4サイズが横向きでラクラク入るサイズ感です。

 

ショルダーバッグも入荷しました。


¥34,000+税 トープ


ショルダーストラップは取り外し可能です。


口元にポケット付き。


内側にはファスナー付きポケットとオープンポケットがあります。


プラム
ショルダーストラップを外してハンドバッグにしてもいいですね(^^)b

 

もひとつ!
2WAYバッグも入荷しました。


¥27,000+税 プラム
長さの違う2つのショルダーストラップ付。
コーディネートによってそれぞれ楽しめます。


シンプルなデザインに玉べりがアクセント。


背面にポケット付き。


口開きが良く中が見やすいです。
ファスナー付きポケットとオープンポケットがあります。

素材感や色味に秋を感じるバッグです。
これからの季節におススメですよ~ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ

2017年2月13日

定番シリーズ<PIERROT>の新作お財布が入荷しました。


¥23,000+税 オレンジ
鮮やかな発色と軽い光沢が特徴のイタリア製牛ヌメ革を使用しています。
見た目はとってもシンプルなラウンドファスナーのお財布。
しかーし内側は…。


端のポケットにマチを付けています!
お財布を開けると自然にマチが広がり、とっても見やすい!!(^^)b
毎日のように使うお財布、いかに使いやすく便利なものにするか…。
そんな気持ちが伝わってくるお財布ですね。


小銭入れも大きく開いて見やすいです。


カード段は14枚分あります。


色違いの革を使用した引手。
シンプルなデザインのお財布にさりげないアクセント

その他のカラーです。

フクシアピンク


イエロー ラズベリー

2017年1月31日

定番シリーズオールドマドラスの新作バッグが入荷しました。


¥34,000+税 レッド
大きすぎず小さすぎず…絶妙なサイズ感のバッグです。
程よく長めのハンドルで、腕に掛けても肩掛けでもバランスよく持てますよ(^^)b
色ムラや光沢が特徴的な手染めのイタリアンレザーを使用しています。


口元、真っ直ぐでなく曲線になっています。
ポケットもそうですね~。
表に金具を使わないデザインとも相まって優し気な印象です。


ポケットは裏面にもあります。
深めでスマホもしっかり入りますよ(^^)♪♪


内側です。
ファスナー付きポケットとオープンポケット×2あります。

色違いです。

バーガンディ

2016年10月23日

発色の良いイタリアンレザーを使用した
定番シリーズ<PIERROT>NEWアイテムが届きました。

img_5780
¥8,800+税 ラズベリー
斜め掛けが出来るスマホケースです。

様々な大きさがあるスマホ。ケースのサイズ選びは難しいですよね。
こちらのケースは…。
img_5795

img_5796
カバーもいれて約14×7.3cmのスマホがしっかり入りました(^^)b

img_5797
ちょっと長めのスマホも(約15cm)

img_5799
ベロ差しなのでフタがちゃんと閉まりますよ~!

そしてこちらは2WAY仕様になります。
どこが2WAYかといいますと…。
img_5793

img_5790

img_5792
ショルダー用の延長部分と本体を分けることが出来ました!

img_5787
イエロー
短くしてバッグに付けてもイイですね(^ω^)♪♪

その他のカラーです。
img_5782
オレンジ

img_5785
オリーブ ネイビー

 

2016年9月30日

9月26日にも紹介しましたPIERRTOシリーズの
新作革小物がまたまた入荷しました。

img_5527
¥9,500+税 イエロー
小銭入れ付きのキーケースです。
丸っこいフラップが可愛らしいです(*^^*

img_5528
ホック二個付き。

img_5529
小銭入れはコチラ。

img_5531
ツヤ感のあるキーリングが上品な雰囲気。
カギは5つ付けられます。

その他のカラーです。
img_5532
オレンジ ラズベリー

img_5533
オリーブ ネイビー

img_5535
長財布とフラップの雰囲気が似ていますね。
お揃いで持っても素敵!
プレゼントにもおススメです♪♪

2016年9月26日

今日の松江は雨模様です☂☂
最近は晴れたり雨だったり…天候がコロコロ変わりますね~。
気温の差もあり服装に悩んでしまいます(^∇^;
皆様も体調にお気を付けください!
さてさて、今回はアルベロ新作のご紹介です。

img_5478
¥21,000+税 イエロー
ハッと目を引く鮮やかな色合い。
つややかで上品な雰囲気が素敵な
定番シリーズPIERROTの新型お財布です。

シンプルで飽きの来ないデザインの長財布です。
丸っこい形のフラップが可愛らしい印象ですね(*^^*
*手染め牛ヌメ革使用(イタリア製)

img_5480
マチ幅が広く、大きく開いて見やすいです。

img_5481
こんな所にもカード段!
全部で16枚分あります。

img_5482
小銭入れはL字ファスナー&両側マチ付きで開きが良く
とっても見やすいです(^∀^)b

img_5483
ホック二個付き。
容量が増えてもちゃんと閉められますね♪♪

img_5479
背面ポケット付き。

 

その他のカラーです。
img_5484
フクシアピンク

img_5486
ラズベリー

img_5485
オレンジ オリーブ

img_5487
革の色とは色味を変えたステッチがさりげないアクセント
ラズベリーはライトブラウン、フクシアピンクはブルー、イエローはチョコ色のステッチです。
(オレンジ、オリーブはラズベリーと同じ色のステッチ)

 

2016年8月28日

定番シリーズPIERROTの新作バッグが入荷しました。

IMG_5176
¥37,000+税 ラズベリー
イタリア製の牛ヌメ革を使用しています。
ソフトな触り心地に軽い光沢、鮮やかな発色が特徴の革です。

IMG_5179

IMG_5180
袋縫いで丸みのある女性らしい形です。

IMG_5181
艶やかなゴールドの差し込み錠が目を引きますね~。
とっても上品な雰囲気です(´∀`

IMG_5182
背面に口開きの良いポケット付き。

内側です。
IMG_5183
オープンポケット×2、ファスナー付きポケットがあります。
横長で高さがあまりないので中が見やすく取り出しやすいです(*^^*)b

 

色違いです。
IMG_5184
オリーブ
長めのハンドルで肩掛けも楽々(^^

IMG_5185
太めの糸のステッチもアクセントになっています★★

2016年8月5日

オイルたっぷり!つややかなイタリアンレザーを使用した
ベレッタシリーズの新作バッグが入荷しました。

IMG_5049
¥39,000+税 オレンジブラウン

IMG_5051
一見シンプルに見えますが、ハンドルの付け方が個性的!
本体と側面を一緒に縫い込んでいるんですね。
正面は返しによるふわっとした形、サイドは切り目のシャープな印象で
独特の雰囲気になっています。

IMG_5058
ショルダーは長さ調節可能です。

IMG_5055
内側です。
ファスナー付きポケット×2、オープンポケット×3あります。
たくさんあって嬉しいですね(*‘∀’人)

IMG_5056
ブラウン

IMG_5057
背面ファスナー付きポケットあり。

2016年8月4日

定番ココナートシリーズの新型お財布が入荷しました。

IMG_5039
¥16,000+税 グリーン(新色)
イタリア製牛レザーのビッグクロコ型押しを使用しています。
アンティーク加工を施すことでヴィンテージ感があり、表情豊かなレザーです。
横の長さが約15cmと短めサイズです。
普段は小さめのバッグを持つので長財布は…という方にお勧めです(^^)b

内側です。
IMG_5041
小銭入れに留めがないのでサッと出し入れしやすい!
もちろんメインのファスナーを閉めてしまえば小銭が飛び出すことはありません。

IMG_5042
カード段8枚分あります。
お札は二つ折りにして入れてくださいね。

IMG_5045
背面ポケット付き。

色違いです。
IMG_5046
レッド ヘーゼル

IMG_5048
マチの色がそれぞれ違います。
(内側の革もマチの色と同じになります)

2016年7月24日

アルベロ定番シリーズの新作革小物がたくさん入荷しました。
どんどんご紹介してまいります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

IMG_5014
¥8,800+税 バーガンディ ブルーグリーン
オールドマドラスシリーズ新作のカードケースです。

IMG_5015
ホック2つ付き。
カードが増えてもしっかり閉じることが出来ますよ。

IMG_5017
カードは24枚収納可能。
(一番人気のレッドは早速お嫁に行ってしまいました。また注文しておきますね。)

 

IMG_5026
¥7,000+税 オレンジブラウン グリーン

IMG_5028
レッド
ベレッタシリーズの新作は大きめサイズのペンケース。
この形状どこかで見たことが…。

IMG_5027
そう!立てて置けるタイプのペンケースなのです!!
革素材ではめずらしい~。
座ってお仕事…という方へのプレゼントにおススメです。

 

IMG_5010
¥5,900+税 ブラック ネイビー
トゥッティーシリーズは手のひらサイズの小さめ小銭入れ。
コンパクトなサイズをお探しの方にお勧めです。
ブラックはブルー、ネイビーはダークレッドのステッチが格好良いです。

IMG_5012
BOX型で中が見やすいですよ。

IMG_5011
ナチュラル
白ヌメもあります。
汚れが目立ちやすいとう難点もありますが、飴色に変化していく様を楽しめます。

 

ピエロシリーズの新作、まずは名刺入れ!

IMG_5029
¥7,500+税 イエロー オレンジ ラズベリー
シンプルなデザインで革の発色の良さが際立ちます。

IMG_5031
ささマチですっきりとしたかさ張らない形です。

IMG_5033
背面ポケット付き。

お次はメガネケース!

IMG_5018
¥5,900+税 イエロー オレンジ

IMG_5019
ネイビー
こちらはメガネケースだけでなくスマホケースとしてもお使いいただけます。

 

最後はコンビカラーが素敵なパローネシリーズ。

IMG_5020
¥4,500+税 オレンジ レッド オーシャンブルー
すっきり薄マチのペンケース。
メガネケースとしてもお使いいただけますよ。

IMG_5023
マチ部分は色目を変えて。
オレンジはオーシャンブルー、オーシャンブルーはレッド、
レッドはオーシャンブルーの組み合わせです。

IMG_5024
¥4,900+税 オレンジ レッド オーシャンブルー
通帳が丁度入るサイズのポーチです。
化粧ポーチとしてもOK(´▽`)

すべてイタリア製の表情豊かなレザーを使用した小物たちです。
ご自分用はもちろん、贈り物にも良いですね🎵🎵