2016年6月18日

定番シリーズ<OLDMADRAS>

ラウンドファスナー長財布がリニューアルして登場!

IMG_4947
¥23,000+税 ブルーグリーン レッド

IMG_4949
バーガンディ

以前と比較すると仕切りが一つ増えたり、カード段も16枚に増えました。

マチ幅も広くなり収納力UP★★

IMG_4950
小銭入れがL字ファスナーになり、大きく開くようになりました。

中が見やすくなりましたね(*^^)b

IMG_4952
背面ポケット付き。

 

透明感のある表情に上品な光沢、手染めのイタリアンレザーを使用して

人気のシリーズです。

手染めによる色味の濃淡やシワ等、一つ一つ同じものがありません。

ぜひ店頭でお手に取ってご覧ください(^ω^)🎶

2016年6月15日

鮮やかな発色がとっても素敵なPIERROTシリーズ。

新色のお財布が入荷しました。

IMG_4930
¥16,000+税 ラズベリー オリーブ

イタリア製牛ヌメ革を使用しています。

ソフトな触り心地や艶やかな表情、革本来のシワ感が特徴です。

摩擦による色味の変化を楽しめますよ♪♪

IMG_4937
内側です。

IMG_4934
背面ポケット付。

IMG_4938
マチとファスナー引き手は色を変えて。

配色を楽しめるお財布です(*^^)b

 

その他の定番カラーです。

IMG_4943
ネイビー オレンジ フクシアピンク イエロー

全6色!!

どれにしようか迷ってしまいますね(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アワワ

是非店頭でお悩み下さい(*^∀^*)/

2016年4月10日

3月23日に紹介しましたバッグと同じシリーズの

ミニボストンバッグが入荷しました(•∀•)⁄


¥27,500+税 イエロー

IMG_4722
オレンジ

小ぶりでコロンとした形が可愛らしいバッグです。

艶やかで発色の良いイタリアンレザーを使用し、小さいながらも存在感があります。

IMG_4718
内側です。

IMG_4725
ネイビー

ショルダーストラップは取り外し可能です(*^^)b

短いハンドルでちょこっと持つのも可愛らしいですね♪♪

2016年3月23日

松江では、ぽかぽかと暖かい日が続いています。

いつの間にか春が来ていたのですね…(´д`*)

そんな春に持ちたい!カラフルなレザーバッグが入荷しました。

IMG_4595
¥39,000+税 イエロー

イタリア製の牛ヌメ革を使用しています。

とっても鮮やかな発色ですね(*^▽^*)ウツクシイ!

ソフトな触り心地や、光沢とシワ感が特徴です。

IMG_4596

こんな所にもポケットが!

隠しマグネットで上品な印象です。

IMG_4598

内側です。

IMG_4599
オレンジ

長いショルダーストラップ付で斜め掛けも出来ます。

 

2本手バッグも入荷しました。

IMG_4600
¥38,000+税 ネイビー

IMG_4602

A4サイズも楽々(*^^)b

落ち着いたネイビー色なので、ビジネス用としてもオススメです。

2015年10月17日

定番のオールドマドラスシリーズに

新しい小物が仲間入り!
IMG_3309
¥16,000+税 レッド バーガンディ

すっきり薄マチタイプの長財布です。

丸いフラップがアクセント♪♪

IMG_3311
ブルーグリーン

開けてびっくり!

こんなところに小銭入れが(*゚0゚)ハッ

大きく開いて中身が見やすいですよ(*・∀・)/

カード段2枚分あり。

中はこんな感じです。

IMG_3312

カード段6枚。

留め具がホック一つだけなので、

あちこち開けたり閉めたり・・・というようなストレスが少ないお財布です。

IMG_3313

背中にポケット付です。

 

キーケースも入荷しました。

IMG_3315
¥9,000+税 レッド ブルーグリーン

曲線的なフラップが可愛らしいです。

IMG_3316
バーガンディ

ホック2個付き。

鍵が増えて厚くなっても対応できるのは嬉しいですねd(´ω`*

IMG_3317

キーリング5個付き。

シンプルなデザインに、光沢のある上品な雰囲気のイタリアンレザーが映えます。

まだ少し先ですが、クリスマスプレゼントにもオススメですよ(。→v←。)

 

2015年9月17日

IMG_3099
<COCCONATO> ¥43,000+税 ヘーゼルナッツ

イタリア製牛ショルダー革をタンニンでなめし、ビッグクロコの型押しを施した

レザーを使用しています。

仕上げのアンティーク加工により、ヴィンテージ風の雰囲気が楽しめます。

大きめの斑で迫力があるレザーを使用しつつも、太すぎないハンドルや

ちょっとした曲線のデザインで女性らしく持っていただけます。

A4ファイルサイズが入り、ビジネス用としても良いですね(^^)b

IMG_3102

内側です。

ファスナー付ポケットとオープンポケット×2あります。

IMG_3103

こんな所にもポケットが!

スマホが丁度入るくらいの深さです。

IMG_3100

背面ポケット付き。

 

ワンショルダーバッグも入荷しました。

IMG_3109
<COCCONATO> ¥45,000+税 レッド

IMG_3113

長いショルダーストラップも付いています。

斜めがけも出来て便利です(^ω^)

IMG_3110

内側です。

ファスナー付ポケットとオープンポケット×2あります。

 

コロンと可愛らしいミニボストンも入荷しました。

IMG_3106
<COCCONATO> ¥35,000+税 レッド

ショルダーストラップは取り外し可能です。

IMG_3107

IMG_3119

ブルーグレー色のステッチがお洒落です♪♪

 

お揃いでお財布もいかがでしょうか(*^^*)/

IMG_3114

IMG_3118
<COCCONATO> ¥23,000+税 ヘーゼルナッツ レッド

IMG_3115

IMG_3116

お財布を開けたときの色味もキレイですよ~♪♪

ヘーゼルナッツはブルーグリーン、レッドはグレーのレザーを使用しています。

カード段16枚分あります。

2015年6月1日

プレゼントにもオススメ♪♪

ナスカン付きミニポーチです。

IMG_2532
<PIETRINO>¥2,300+税 アイボリー オレンジ ターコイズ

ナスカンに鍵をつけてキーケースとしてや、

小銭入れとして使っても良いですねd(・ω・ )

IMG_2534 IMG_2536
ピンク

カードも入るサイズです。

私もこちらのミニポーチ、別素材の物を使っていました!

車のカギ、免許証、そしていざというときの500円玉を入れて…(^ω^)

かさ張らず、すっきりと持てますよ( ・∀・)

素材は、イタリア製牛革にビッグクロコダイルの型押しを施したものです。

発色の良い、柔らかな肌触りの革です。

使い込むほどに色つやが増してきます。

2015年5月6日

IMG_2428
<ONDINA>¥36,000+税 マスタード

イタリア製バッファローカーフレザーを使用しています。

しっとりソフトな触り心地…軽い光沢感があり、上品な雰囲気の革です。

明るい色味の革と、落ち着いたブラウン色の厚口ヌメ革が

相性バツグンですね(。ゝ∀・)

横から見ると↓↓

IMG_2431

ブラウンのレザーが斜めに付けられています。

さりげないですがバッグのアクセントになっています。

色違いです。

IMG_2429
オレンジ

長めのハンドルで肩掛けもラクラク♪♪

A4サイズも入りますのでお仕事用としても良いですね(∩ω∩)

IMG_2430

内側はこんな感じです。

 

ミニショルダーバッグも入荷しました。

IMG_2432
<ONDINA>¥25,000+税 マスタード

2種類のショルダーストラップ付です。

長いほうを付けると…↓↓↓

IMG_2434

肩掛けもOK!

雰囲気を変えて楽しんでいただけますd(ゝ∀・*)

2015年3月10日

アルベロ定番シリーズ「ベレッタ」の

NEW革小物が入荷しました。

IMG_2106
<BERRETTA>¥17,000+税 オレンジブラウン レッド

イタリア製の牛ヌメ革を使用しています。

牛ショルダー(肩の部分)をタンニンでなめしオイルを含ませ、

仕上げに艶出しを施しています。

自然な光沢とシボ感が特徴の革です。

手のひらサイズの三つ折財布は小さめバッグにもすっぽり!

小さいバッグ好きさんの嬉しい味方ですね(^▽^)b

IMG_2109

カード段9あります。

IMG_2111

ホック二つ付けていますので、中身が増えても

しっかり閉じられます。

IMG_2113

ボックス型の小銭入れで中身が見やすいですよ♪♪

 

キーケースも入荷しました。

IMG_2117
<BERRETTA>¥8,500+税 ブラウン オレンジブラウン レッド

シンプルなデザインで、男女問わず持っていただけると思います(*^^*)v

IMG_2118

キーリング5個付き。

真ん中の長いチェーン付きは…

IMG_2119

外側に持ってきて、ポケットに鍵を収納出来るようになっています。

 

もう一つ!

3月6日にご紹介しましたペンケースと同じシリーズの

キーケースです。

IMG_2121
<LUCE>¥5,500+税 レッド ブラウン グリーン

IMG_2125
フクシアピンク

キーリング一つ付いています。

IMG_2126

マチがしっかり付いていますので

車のスマートキーも余裕です(*・ω・)ノ

2015年3月6日

IMG_2022

<LUCE>¥5,800+税
グリーン ブラウン レッド フクシアピンク

ソフトな肌触りのイタリア製牛ヌメ革を使用しています。

使い込むほどエイジングを楽しめる素材です。

カラフルでどの色も綺麗!!

どれにしようか迷ってしまいますね{*≧∀≦}

 

個人的にはピンクが新鮮で気になります!

IMG_2019

(お店には薄いピンク色の革製品はあるのですが、

濃い目のTHEピンク!!という品はあまりないので・・・。)

IMG_2024

大きく開いて見やすいですよ。

高さのある形でしっかり量が入ります。

 

バッグショップかわたでは、卒業や新入学、新社会人を迎えられる方へのお祝いに

ペンケースやキーホルダー、名刺入れなどの革小物が人気です。

色々と取り揃えておりますので、是非ご来店下さいませ(*^^*