2014年3月8日

アルベロ、フレットシリーズの新商品が入荷しました。

(2/21に掲載したお財布と同じシリーズです。)

 

IMG_9967
4824 ¥15,750 マスタード グリーン アプリコットブラウン

二つ折りのお財布です。

フラップ部分に芯材がしっかり入っていて、ふっくらとしたさわり心地です。

丸みのあるデザインが可愛らしいです(^^♪♪

 

IMG_9968

内側です。

 

IMG_9969

小銭入れです。

大きく開いて見やすいですよ~(^^)b

 

 

バッグも届きました!

IMG_9971
4802 ¥27,300 マスタード

大きすぎず、小さすぎず・・・コロンとした形が可愛らしいです。

 

IMG_9972
アプリコットブラウン

 

IMG_9973

内側です。

 

IMG_9975

シンプルなデザインですが、ステッチの色合いや

玉べりがアクセントになっています。

タンニンなめし革ですので経年変化を楽しめます♪♪

2014年2月21日

アルベロ、FLETTOシリーズの新作お財布がお店に届きました(^^)♪

 

IMG_9768

イタリア製の牛革を使用しています。

タンニンでなめした後にオイルを含ませていますので

柔らかく、しっとりとした触り心地です。

使い込むほどに色艶が増していきます♪♪

 

内側はこんな感じです。

IMG_9765

こういった2方ファスナー型のお財布は

ファスナーを開けるという1アクションだけで中身が見えて

お札や小銭がさっと取り出しやすい!

人気の形のお財布です( ´∀`)b♪

(かくいう私もこのタイプのお財布を使っています・・・(〃・ω・〃)テレッ )

 

シンプルなデザインなので革の良さを味わっていただけると思います☆

 

4823 ¥15,750

マスタード アプリコットブラウン グリーン