2015年8月22日

定番のテープバッグが

ぬくぬく秋冬バージョンで登場!

IMG_2885
¥12,900+税 ネイビー

色違い3色のテープを編み込み、

独特な模様が楽しめるバッグとしてお馴染みのシリーズです。

しかし今回は今までと様子が違います。

色や諸々違いますが、どことなく質感がトイプードルのような…。

実はテープのうち1本は、モコモコとした毛糸を使用しているのです。

今までとは違った、毛糸の温かみのある雰囲気が新鮮です(o^∀^o)

IMG_2894

 

内側です。

IMG_2897

 

Sサイズも入荷しました。

IMG_2886
¥11,900+税 ネイビー

 

肩掛けで持ちたい方はこちら。

IMG_2890
¥12,900+税 ネイビー

 

IMG_2893

口元の留め部分、生地の幅が広めですので

閉じたときバッグの中身が見えにくくなります。

 

IMG_2895

両サイドはポケットになっています。

2015年2月22日

IMG_1837
¥13,900+税 レッド

テープバッグの新型が入荷しました。

シンプルなトートバッグに、テープの織模様が映えますね(^^)b

IMG_1840

ハンドルとバッグの両サイド、革を使用しています。

このシリーズは革を使用したデザインがなかったので、新鮮です。

色違いです。

IMG_1838
グリーン

IMG_1839
ネイビー

IMG_1835
ネイビーB

NEW柄です(^▽^)

白いラインがよりはっきりして、今までのテープバッグとは

また印象が変わりますね。

こちらも可愛らしいです(*^^*♪♪

 

IMG_1836
内側です。

裏地はカラフルな花柄の生地を使用しています。

 

NEW柄の形違いバッグも入荷しました。

IMG_1834
¥10,900+税 ネイビーB

コロンと丸っこい形が可愛らしいです。

大サイズも入荷しましたよ↓↓

IMG_1833
¥11,900+税 ネイビーB

マチ幅たっぷり!たくさん荷物が入ります♪♪

2014年5月1日

ファイブチアーズ新商品が入荷しました★★

IMG_0321
¥11,000+税 レッド

定番のテープバッグの生地にカゴ素材を組み合わせたバッグです。

カゴを使うと爽やかになりますね~d(^^*)

これからの季節にオススメのバッグです♪♪

 

IMG_0323
ネイビー グレー

 

IMG_0322
イエロー

口元は絞っても使えます(o^^o)

 

テープバッグの生地をハンドルに使ったバッグも入荷しました。

IMG_0327
¥8,900+税 グリーン イエロー

バケツ型でしっかりとマチ幅があり、荷物がたくさん入ります。

 

IMG_0325
¥9,800+税 レッド

大サイズも入荷しました。

 

IMG_0326
グレー

口元は巾着になっています。

裏地もかわいいですね(*・∀<*)

他の色の裏地は以前のブログに掲載しています。

2014年2月23日

TAPE BAGの新作です。

IMG_9782

9665 ¥11,550

口元のリボンのようなデザインが可愛らしいですね~ ドッ(°Д°〓)キューン

 

IMG_9785

9452 ¥12,390

こちらはシンプルなトートバッグです。

丸い底の形が可愛らしいです(*^▽^*)

肩掛けもOK♪♪ ↓↓↓

IMG_9794

 

TAPE BAGは三色のテープを編み上げた素材を使用しています。

ざっくりしつつ程よいハリ感と柔らかさのある独特なさわり心地です。

2014年SSは定番のネイビーにレッド、グリーン、イエローの4色展開しています。

 

ちなみに・・・裏地も素敵なのです( ̄∀+ ̄)キラッ

IMG_9801_4colors

バッグの色によって裏地もそれぞれ違います。

バッグの中を見るたび嬉しくなってしまう可愛さです☆☆