2017年3月29日

新作の革小物が2種類入荷しました。
まずはキーケース


¥6,800+税 レッド キャメル


グリーン ネイビー
コード(山羊)レザーを使用しています。
中身を入れたときに伸びて膨らんでくれるソフトでしなやかな革です。
独特な凹凸のシボ感が特徴的です。


キーリング6個あります。
内側はスエードと牛革を使用しています。


裏面にはカードケース付。
ETCカードや電子マネーを入れても便利ですね。


こちらは専用の保護袋付。
付属に革を使って何気に豪華な作りなんです~(^^)b
単品で持ってもイイですね

 

お次はペンケース!

¥5,500+税 キャメル レッド


グリーン ブラック
ロールタイプのペンケースです。
素材は薄口のロウ引き加工牛革を使用しています。
程よいハリ感があり、使い込むほどに味わいが増していきます。

内側はこんな感じです。

「パカッ」


ペンは4本収納可能です。
「数本持つだけだし、ペンケースは必要ないなぁ。」
なんて、そのままバッグに入れて持たれていた方!
こんなレザーペンケースはいかかでしょうか(*^∇^*
新生活の季節、プレゼントにもおススメです。

2017年3月28日

ボーデッサンの新作バッグが入荷しました。


¥25,000+税 レッド
本体はフルタンニン鞣しのボーデッサンオリジナル牛革を使用しています。
マットで素朴な雰囲気の革です。
摩擦によって光沢や色が濃く変化し、深い経年変化を楽しめますよ♪♪
付属にはキャメル色の厚口牛ヌメ革を使用しています。

まるで小さなリュックを持っているよう…!
カワイイー!と叫んでしまうバッグです。

そして、ただデザインが可愛いだけでなく上質な素材を使用しているので
ちゃんと大人が持てる遊び心のあるバッグになっています(*^^*)V


小さいながらも凝った造りのポケット。


ショルダーストラップは長さ調節可能です。

カブセをめくると…。

口元にはナスカン付き。
カブセの裏地にはスエードを合わせています。


内側です。
裏地には麻を使用しています。


背面です。

その他のカラーです。

キャメル


チョコ


チョコは付属の革もチョコ色のレザーを使用しています。
落ち着いた雰囲気ですね(^^)b

2016年9月20日

9月3日にご紹介しましたバッグの小さめサイズが入荷しました。

img_5410
¥16,000+税 キャメル
帆布にアルミボンディング加工を施した、面白い素材を使用したバッグです。
パリッとした質感やシワシワの表情を楽しめます。

img_5412
背面です。

img_5413
カーキ
腕にかけて持ってもイイですね(^^)b

img_5414
レッド
大サイズと比較するとこんな感じです。
肩掛けがイイ!という方は長めハンドルの大サイズが良いですね。
お好きなサイズをお選びください(^^

2016年9月3日

ちょっと変わった素材のトートバッグが入荷しました。

IMG_5241
¥18,000+税 レッド
目の細かい11号帆布にアルミボンディング加工を施した
ボーデッサンオリジナルの生地を使用しています。
とってもハリがあり、ボコボコと波打ったとても表情豊かな素材です。

IMG_5243
深さのある前ポケット付き。

IMG_5245
まるでカマボコのような…。
半円形の底で、体に沿いやすくなっています。

IMG_5247
ハンドルは一枚革の牛革を使用しています。
鮮やかな帆布とキャメル色のレザー、相性バツグンです(^^)b

IMG_5250
内側です。
ファスナー付きポケット、オープンポケット×2あります。

IMG_5248
背面はこんな感じです。

IMG_5252
生地のアップです。シワシワ!

色違いです。
IMG_5255
キャメル

IMG_5254
カーキ

2016年4月27日

とっても軽いレザーバッグが入荷しました。

IMG_4815
¥23,000+税 キャメル

国産の馬革を使用しています。

一枚一枚手作業でマットなワックスを塗り込み

表面が白化したようなビンテージ感が特徴的です。

柔らかく薄く仕上げてあり、とっても軽い!!

革=重いと思われがちですが、そんな方にもオススメの軽さです(*^^)b

IMG_4816
前ポケット付。

IMG_4817
ストライプ柄の裏地がアクセント。

 

涼しげなカラーも入荷しました。

IMG_4818
アイボリー

IMG_4822
口元ホックはボーデッサンロゴ入り。

 

落ち着いたカラーはコチラ(•∇•)⁄

IMG_4819
ネイビー

IMG_4820
ボルドー

 

2016年3月13日

IMG_4512
¥29,000+税 キャメル

柔らかい素上げの馬革を使用。

バッグのサイズに合わせて斜めに手編みしています。

色ムラがあり、表情のある仕上がりです。

後ろがなんと…

IMG_4513

帆布~~!!

バイオウォッシュ加工を施した8号帆布を使用しています。

メッシュレザーと帆布の、まさかの出会い(´・ω・人・ω・`)♪♪

上品でありながらカジュアルな雰囲気も楽しめる、他にはないバッグですね(^^)b

IMG_4514

玉べりがさりげなく効いています。

ただ縫って裏返す、ではないこの手間がバッグの印象を変えていますね。

 

大サイズも入荷しました。

IMG_4515
¥37,000+税 キャメル

肩掛けしやすいロングハンドル。

IMG_4517

内側はファスナー付ポケットとオープンポケット×2あります。

2015年11月6日

2WAY仕様のバッグが入荷しました。

IMG_3389
¥35,000+税 チョコ

口元の両端をギボシで留めた、ふっくらとした形のレザーバッグ。

本体は牛ヌメ革を使用しています。

薄い革ですが適度なコシがあり、ナチュラルで軽量な素材です。

仕上げのアイロン加工で透明感のある艶が特徴です。

使い込むほどに、色艶の変化を楽しめますよ(^ω^)b

IMG_3392

内側です。

オープンポケット×2、ファスナー付ポケットが一つあります。

 

どうして2WAYかといいますと…。

IMG_3391

両サイド、大きなハトメの付いた革を折り曲げて留めています。

そこを、えいやー!

IMG_3393

ギボシを外して革を伸ばし、付属のショルダーストラップを取り付けます。

IMG_3394
キャメル

ショルダーバッグに変身!

印象がかなり変わりますね(^^)♪♪

1つのバッグで2つの顔を楽しんで下さい~!

 

以前もお伝えしましたが、イオン松江SC専門店では

11月7日(土)と8日(日)の二日間、イオンカードのクレッジト払いで

ご請求時に10%OFF致します。

さらに11月6日(金)から10日(火)まで

ときめきポイント、WAONポイント5倍です。

是非この機会にBAG SHOP KAWATAにお越し下さい(^∀^)/

 

2015年10月27日

9月14日にご紹介したバッグと、

同じシリーズのトートバッグが入荷しました。

IMG_3353
¥15,000+税 キャメル

IMG_3358
ネイビー

ウインドーペン柄のウール調生地とレザー。

相性の良い組み合わせ♪♪

IMG_3354

前ポケット付き。

IMG_3355

内側です。

吊ポケットが一つあります。

IMG_3360

生地のアップです。

裏地のないバッグですので、見た目に反してすごく軽いです。

スタッフ皆バッグを持っては「え?!」「軽い!!」

という感想がまず出てきました(^^)

軽~い秋冬バッグをお探しの方いかがでしょうか(^∀^)/

 

・・・・・・・・・・・

この間の日曜に松江水燈路に行って来ました。

IMG_20151025_210520

お客さんも多くとても賑わっていましたよ~。

出店も色々あり、おいしい物が食べられニコニコ。

武家屋敷の庭や川沿い、色々な所でライブもありました。

そしてたくさんの行灯。

IMG_20151025_205810

そ ば (^^)

裏側は「出雲」と書かれていました。

IMG_20151025_205735

IMG_20151025_193559 IMG_20151025_200632

イカ&にゃんこ!

IMG_20151025_205716

お客さんがいたので見切れていますが興雲閣です。

一階にある亀田山喫茶室でお茶。

好きなケーキを選んで乗せてくれるパフェが、もう…夢のような…。

美味しかったです!!

水燈路は31日までなので皆様も是非~(^^)b

IMG_20151025_211015

松江城!

2015年10月24日

定番型のキーケースが秋冬素材で登場しました。

IMG_3350
(大)¥6,000+税 (小)¥5,000+税 ホルスタイン

IMG_3345
(大)¥6,000+税 (小)¥5,000+税 迷彩

ホルスタイン柄と迷彩柄をプリントしたハラコを使用しています。

フサフサのハラコの温かみのある雰囲気…。

何ともいえない可愛らしさです(*>∀<*

IMG_3348

内側です。

大サイズはキーリング6個付き。

IMG_3347

小サイズはキーリング4個付き。

それぞれ一つずつの入荷です。

気になる方はお早めに~(^∀^)/♪♪

 

2015年9月24日

IMG_3168
¥33,000+税 キャメル

しっとりつややか…オイルをたっぷり含んだ手触りの良い牛革を使用しています。

肩掛けしやすい長めのハンドルで、

厚着になってくるこれからの季節にも持ちやすいですね(´▽`)b

A4ファイルサイズが横に丁度収まるサイズ感です。

IMG_3169

真ん丸ポケットに何を入れましょう♪♪

IMG_3171

スマホも入っちゃいます(○゚ε^○)

IMG_3170

ファスナー付ポケットとオープンポケット×2あります。

 

色違いです。

IMG_3172
レンガ

IMG_3174
チョコ