2017年6月2日

人気のバッグお財布ポシェット
新しい仲間がお店にやって来ました~。

¥13,000+税 キャメル
本体はバングラデッシュ産のタンニン鞣し牛革を使用しています。
軽い光沢と牛本来の天然シボが特徴的です。

服装を選ばないシンプルなデザイン。
色々なスタイルで楽しめます(^^)v


カード段が10枚分あります。


コインケースは着脱可能です。


ポケット付き。


長財布がちゃんと入る大きさ。
純粋にショルダーバッグとしても持てます。


ショルダーストラップは厚口の牛ヌメ革を使用しています。
短く出来ますのでミニバッグとしてもOK!


さらに!
全部取り外してクラッチバッグとしても持てますよ。

その他入荷したカラーです。

レッド


ブラウン


ブラック

 

2017年4月8日

今日はとても暖かい日でしたね~。
半袖のお客様が何人もいらっしゃいました(^^)
そんなこれからの季節におススメ!
麻素材のバッグが入荷しました。


¥11,000+税 キャメル
昨年人気だったバッグが今年も復活!
英国ハードマンズ社リネンを使用したバッグです。
肌理が細かく触り心地の良い生地です。
所々ネップがあるのも味ですね。

長めのショルダーでさっと肩掛けしやすい(^^)b
シンプルなデザインのバッグなのでお洋服を選ばず持てますよ。


程よい太さの革ハンドル。
くったりと柔らかく、肩への当たりが優しいです。


角にも革を使用しています。


背面にはファスナー付きポケットあり。


内側にはファスナー付きポケットとオープンポケット×2あります。

その他のカラーです。


オレンジ


グレー ネイビー
生地は同じで、ハンドルの色が変わります。

これからどんどん暑くなってきますね~(≡ε≡;A)
爽やかな麻バッグで乗り切りましょう!

2017年4月4日

帆布とレザーの異素材リュックが入荷しました。


¥15,000+税 キャメル
本体はパラフィン加工を施した帆布を使用しています。
目の詰まったさらりとした触り心地の帆布です。
ハンドルや前ポケットなど付属には牛革をたっぷりと使用して
カジュアルになり過ぎない雰囲気です。

シンプルなデザインでお洋服に合わせやすいですね(^^)b
口元ファスナー仕様なので背負っていても安心感があります。
A4サイズが横向きに丁度入る大きさです。


表面と両サイドにポケット付き。


背面にもファスナー付きポケットがあります。


内側です。
ファスナー付きポケットとオープンポケット×2
サイドにドリンク用ポケットがあります。


素材のアップです。
つるりとしたシボの少ない牛革を使用しています。

色違いです。


レッド


赤い色のステッチがアクセント(。ゝ∀・)

2017年3月7日


¥9,000+税 オレンジ
本体は18番の綿糸を5本撚ったものを専用の織り機で高密度に織り上げた
アメリカ製帆布を使用しています。
程よく肉厚で、ハリのある丈夫な素材です.

染色にもこだわりが!
ALIZARIN DYEDという戦前に使用されていた染色を
1884年にドイツで確立された技法を用いて再現し染色しています。
またアゾ染料(がん性が指摘されている芳香族アミンを生成する染料)不使用です。

ヴィンテージ感のある風合いを楽しめます。


口元は切りっぱなしのラフな雰囲気。
付属には箔をのせた牛革を使用しています。
見た目の印象よりも柔らかく、握りやすいですよ。
ナチュラルで素朴な帆布にメタリックな革がアクセント
ハンドルが華奢で小さめなのも可愛らしいですね。


横から見ると三角形のユニークなかたち。
マチ幅は約16cmと広めです。


サイドのジャンバーホックを開けると中が見やすくなります。


内側は三層式になっています。
仕切りのキナリ色帆布とのツートンカラーが可愛らしいですね(*^^*

その他のカラーです。

キャメル


キナリ ネイビー

 

形違いも入荷しました。


¥12,000+税 キナリ
サッと肩掛けしやすいワンショルダーバッグ。


両サイド、下までハンドルと同じ幅の革を縫い付け
縦のラインが強調されるデザインです。


口元は切りっぱなしです。


こちらのバッグも内側は三層式になっています。
仕分けがちゃんと出来て使いやすい♪♪

 

その他のカラーです。

キャメル


ネイビー


革の色はネイビー、キナリは暗めのシルバー。
キャメル、オレンジはゴールドになります。

2016年9月10日

大人気★★ハリスツイードバッグの第三弾が入荷しました!

img_5332
¥17,000+税 グリーン
ギャザーの入った丸っこいフォルムが可愛らしいです(*^^*
長めのワンショルダーで肩掛けラクラク🎵🎵

img_5334
ハンドルは二枚の革を張り合わせています。
(裏面チョコ色)
肩にあたる部分の幅を細くして、さりげない表情の変化。

img_5336
角には革を当てています。

img_5337
背面革ポケット付き。

img_5338
内側です。
ファスナー付きポケットとオープンポケット×2あります。

色違いです。

ベージュ

img_5342
ブラック

img_5343
ハンドル部分の色は…
(ベージュ)オレンジ/イエロー
(ブラック)グレー/ブラック
になります(^^

 

去年人気のあったムーンツイードの新型バッグも入荷しました。
img_5349
¥24,000+税 レッド
ムーンツイードをたっぷり使用した大きめサイズのリュックです。
付属には牛革をたくさん!
なんとも豪華な作りです(>∀<)b

img_5361
底が半円形になっていて、丸みを帯びた形です。
大きめですが女性が持ってもごつくないリュックですね。

img_5351
マグホックで開け閉めがカンタン!

img_5356
マチ幅のある大き目ポケットがアクセント(^^

img_5352
口元ファスナー付き。
内側はファスナー付きポケットとオープンポケット×2あり。
とても口開きが良く中が見やすい~!そして…
img_5353
両サイドのホックを開けると更に大きく開きます。

img_5350
サイドから出し入れ可能。

img_5354
ロゴ部分、カードケースになっています。

img_5357
背面です。

もう一色!
img_5347
ブルー
付属にはブラックのレザーを使用して、メンズっぽい雰囲気。
レッドとはまた全然印象が変わりますね。
男女問わず持っていただけます。

生地のアップです。
img_5358

img_5359

第三弾まで紹介しましたハリスツイードバッグ、今回で入荷がラストです。
今年は素敵なデザインが多く、店にもたくさん入荷しました。
すでに色欠けした商品もあります。
是非選んでいただける早めのうちにご覧ください~(^∇^)⁄

 

 

2016年9月1日

大人気ハリスツイードバッグの第2弾が届きました。

IMG_5223
¥14,000+税 ベージュ

IMG_5220
スッキリ薄マチのトートバッグです。
シンプルなデザインで洋服に合わせやすいですね(•∀•)v
A4が楽々入るサイズ感です。
ハンドルはしっとり柔らかい牛革を使用しています。
握りやすく、肩掛けしたとき肩への当たりが優しいですよ(^^)b
口元はマグホック付きです。

IMG_5221
背面にファスナー付きポケット有。

その他の柄です。
IMG_5219
グリーン ブラック

IMG_5222
グレー ネイビー/レッド

 

もう一型入荷しました。
IMG_5213
¥12,000+税 グリーン
こちらは去年も入荷して人気のあったバッグです。
長めのショルダーなので、これから寒くなって上着を着るようになっても
肩掛けしやすいでね。

IMG_5214
後姿はこんな感じです。

IMG_5215
内側です。

柄違いはコチラ!
IMG_5216
ベージュ ブラック

IMG_5212
ネイビー/レッド グレー

生地のアップです。
IMG_5224

IMG_5225

今回ご紹介したハリスツイードバッグ、すでに一部商品
メーカー在庫終了しています。
(展示会でメーカーさんの予想を上回る受注があり生地が終了した為)
柄によっては少数ずつの入荷ですので、気になる商品は是非お早めに!(o`・ω・)ゞ

 

2016年8月11日

大人気ハリスツイードを使用したバッグが入荷しました。

IMG_5099
¥18,000+税 ネイビー/レッド
コロンと丸い形が可愛らしい(*‘∀’人)
今までKAWATAに入荷したハリスツイードのバッグはチェック柄が多かったので
ボーダー柄はとても新鮮です(^^)b
付属には牛革を使用。
オイルがたっぷりと入った革で経年変化を楽しめますよ🎵🎵

IMG_5101
前後に大きなポケット付きで機能的。

IMG_5100
ショルダーストラップはナスカン付きで取り外し可能です。

 

色違いです。

IMG_5103
グレー
ぐっと落ち着いた雰囲気ですね。
そんなの物足りないっ!という個性派さんには…

IMG_5104
マルチカラー
5つの柄のハリスツイードを組み合わせています。
IMG_5107

IMG_5105
いろんな色味で賑やかですが、表面が落ち着いたベージュなので
ごちゃごちゃしすぎていません。

ハリスツイードのシリーズは生地がなくなり次第終了になります。
まだまだ暑い日が続きますが、気になる商品はぜひお早めに!

2016年7月23日

秋冬新作バッグが入荷しました。

IMG_4986
¥14,000+税 イエロー
バイオウォッシュ加工を施した8号帆布を使用しています。
微妙に異なる色合いのパッチワークが目を引きます。
優しい色合いで、何色も使っているのに素朴な印象で可愛らしいです(^^

IMG_4987
革ポケットがアクセント★★

IMG_4990
内側です。
ファスナー付きポケットとオープンポケットがあります。

IMG_4988
取り外し可能なショルダーストラップ付。
斜め掛けもOK!

色違いです。

IMG_4992
グリーン

IMG_4991
ネイビー

2016年4月30日

ゴールデンウィーク二日目!

今日はとってもお天気がよくお出掛け日和でしたね(*´∀`)ノ

そんなポカポカあたたかい日に持ちたくなる

麻素材のバッグが入荷しました。

IMG_4831
¥22,000+税 キャメル

製品染め加工のFOROシリーズから麻生地バージョンが新登場!

製品染めとは・・・バッグを作り上げてから染め加工を施すことです。

染め上がりに色ムラや、生地の縮みなどができビンテージの風合いが楽しめます。

コチラのバッグもそんな製品染めらしさが良く出ていて、とっても雰囲気がありますよ(*^^)b

ざっくり肩掛けラフな感じが良いですね!

大きめサイズで迫力あります。

IMG_4834
ポケット口元、太めの糸のステッチがアクセント

IMG_4833
幅広のショルダー。

肩への当たりも優しいです。

結び目の位置を変えて長さ調節出来ますよ。

レザーのパスケース付。

IMG_4835
内側です。

オープンポケット×2、ファスナー付ポケットがあります。

 

ちょっと大きいかな…という方にはこちら!

IMG_4836
¥18,000+税 キャメル

Mサイズも入荷しました!

L、Mときたら…。

IMG_4838
¥14,000+税 キャメル

Sサイズ!

小振りサイズで可愛らしいですね(^∀^)

 

イオン松江SCは専門店を対象とした総額一億円相当のときめきポイント山分けキャンペーンを開催中!

(4月29日~5月8日)

イオンカード¥5,000(税込)ご利用を一口としてエントリーいただけます。

参加者全員にプレゼントされますのでぜひご参加下さい!

 

2016年3月28日

これからの時期にオススメ!

春夏素材のバッグが入荷しました(•∇•)/

IMG_4639
¥23,000+税 ベージュ

本体はざっくりとした柔らかい麻を使用しています。

底の部分が反っていたり、ふっくらとした独特な形です。

付属にはドットプリントの革を使用しています。

IMG_4640

内側のドット柄生地も可愛いですね(*^^*

口元の革紐を結ぶことで、バッグの形を台形にしています。

IMG_4641

まるでラクガキのよう?(^▽^)

真っ直ぐじゃないステッチがユニークです。

IMG_4643

マグネット&マチが付いたポケットで実用的。

 

色違いも入荷しました。

IMG_4642
ブラック

口元を広げてみるとこんな形です。

ネイビーの麻に白いステッチが映えます(*^^)b

ドットプリントは黒と白のモノトーンで落ち着いたカラー。

甘すぎず、大人が持てる可愛らしいバッグですね(^^)♪♪