2016年3月22日

ツイード素材で秋冬に好評だったバッグが

春夏バージョンで再登場!

IMG_4604
¥12,000+税 グレー

IMG_4606
ブラック

英国Herdmans社製リネンを使用しています。

きめの細かいリネンで、少し起毛させた柔らかい素材です。

IMG_4609

ドット柄のレザーハンドルが可愛らしいですね(*^▽^*

IMG_4608

バッグの角にも革が♪♪

IMG_4613

内側です。

 

ドットも良いけど、もっとシンプルが好き!

という方にはコチラ(゚▽^*)ノ

IMG_4611
¥11,000+税 キャメル ホワイト

柄無しレザーハンドルバージョンです。

シンプルなデザインで洋服にも合わせやすいですよd(^^*)

2016年2月20日

馬革を使用したFORO(フォロ)シリーズから

帆布と組み合わせたNEWバッグが登場しました。

IMG_3917
¥14,000+税 キャメル

普段持ちに丁度良いサイズ感♪♪

ショルダー長めにしてななめ掛けもできます。

 

大きめバッグ好きさんはコチラ(*・ω・)ノ

IMG_3919
¥21,000+税 キャメル

IMG_3920

長いショルダーストラップは取り外し可能です。

外すと…↓↓↓

IMG_3921

すっきりワンショルダーになります。

 

IMG_3925 IMG_3924
¥17,000+税 キャメル

幅広のショルダーがバランスの良いバッグ。

肩へのあたりも優しいです(^ω^)b

短い2本手で持っても♪♪

 

トートバッグも入荷しました。

IMG_3922

¥21,000+税 キャメル

IMG_3923

長さ調節可能です。

長めにして肩掛けもOK!

 

このシリーズは染色を行っていない馬ヌメ革と帆布を縫い合わせ

製品にしてから染め加工を行っています(後染め加工)

色ムラや洗いによるシワなど、ビンテージな風合いが味のある雰囲気。

レディース、メンズどちらでも持っていただけますよ~ヽ(・∀・)ノ★★

2015年9月22日

毎年大人気★★

ハリスツイードを使用したバッグが入荷しました。

IMG_3149
¥15,000+税 ベージュ

丸っこい形がかわいらしいですね(*^∀^*

オレンジ色のレザーハンドルがアクセント

IMG_3150

裏面には革ポケット付き。

 

シンプルなワンショルダーバッグも入荷しました。

IMG_3122
¥12,000+税 ベージュ

縦長のすっきりとした形で、肩から掛けるとバランス良いですよ(^ω^)b

IMG_3124

背面ファスナー付ポケット有り。

ハンドルはくったりと柔らかい牛革を使用しています。

IMG_3125

内側です。

 

同じ形でムーンツイードバージョンも入荷しました。

IMG_3126
¥12,000+税 レッド

IMG_3127
ブルー

どれも洋服に合わせやすい色味です。

ぜひ店頭で見比べてみて下さい(^^)/

2015年8月29日

夏が終わり、涼しくなってくると持ちたくなるツイードのバッグ。

Abraham MOON社のツイードを使用したバッグが入荷しました(•̀ㅂ•́)و

IMG_2994
¥14,000+税 レッド

IMG_2998
ブルー

大きすぎないトートバッグは普段持ちに良いですね。

口元にフラップ付き。

目隠しとしても使えますし、たらしてポケットとしても。

IMG_2996 IMG_2997

カードサイズのポケット付き。

IMG_2989

 

大サイズも入荷しました。

IMG_2999
¥16,000+税  レッド

たくさん荷物を入れて持たれたい方にオススメ(^^)b

ハンドルやバッグの角部分など、付属に牛革を使用しています。

IMG_3001
ブルー

肩掛けもOK

 

ショルダーバッグ派さんにはこちら!

IMG_2993
¥15,000+税 レッド

IMG_2992

背面ポケット付き。

細すぎないショルダーストラップですので男性の方にも◎

IMG_2982
ブルー

 

Abraham MOON社

1837年にアブラハム・ムーン氏によって創業された

イギリスでも歴史ある名門のテキスタイルメーカーです。

染色、紡績から生地のフィニッシングまで

全ての生産工程を一貫して英国の自社工場内で行い、

品質の向上、生産技術の改善に努めています。

英国生地らしいしっかりとした目付に、

ふっくらとした温かみのあるクオリティの高い生地を生み出しています。

http://www.moons.co.uk/

2015年8月26日

IMG_2961
<ウィンドール>¥12,000+税  ベージュ

春夏で入荷した麻バッグの秋冬バージョンです。

上は8号帆布、下はチェック柄のウールという異素材の組み合わせがアクセント

IMG_2962

底をつまんでマチを作っています。

縫い付けていないので、ふわっとした形が可愛らしいですね(*^∀^*

 

色違いです。

IMG_2963
チョコ

底を広げても◎

短いショルダーストラップは肩掛けもできます。

IMG_2964

長いショルダーストラップは取り外し可能です。

切り替えし辺りのDカンに付けて・・・

IMG_2967

口折れショルダーとしても持てますよ(^▽^)b

形によって印象が変わりますね~。

それぞれの形を楽しんで下さい★★

2015年5月7日

色んな形に変えられる!

ユニークなバッグが入荷しました。

IMG_2438
<アサップ>¥12,000+税 レッド

バイカラーが目を引きますね(*^▽^*

上が麻、下は帆布という異素材を組み合わせています。

麻はシワ加工+軽く起毛させていますので

表情のある素材感です。

IMG_2439

底部分を留めてマチを作っています。

さりげなく革を使用しているのも良いですよね(^^)

留めないと…↓↓↓

IMG_2445
ライトブルー

こんな感じになります。

さらに

IMG_2437
ブルー

ショルダーストラップ付でななめ掛けもOK!

さらにさらに

IMG_2444  IMG_2446
イエロー

ショルダーストラップの付ける位置を変えて

口折れショルダーにも!∑(゚ロ゚*屮)屮

色々な形を楽しんで下さい(^^)v

2015年1月26日

久々のブログです~(^^:

展示会注文の商品や、少しずつですが春の新商品も入荷してきています。

商品入荷しましたら随時紹介していきますのでチェックして下さいね(*^ⅴ^*

今回はリアルマインドの定番バッグが入荷しましたので紹介します~(^^)/

 

IMG_1607
<フォロ>¥25,000+税 キャメル

馬ヌメ革を下地(染色前の状態)のまま製品に仕上げてから染める「製品染め加工」を施しています。

製品染め加工特有の、色ムラや縮みによるシワなどアンティークな風合いがあります。

オイルもたっぷりと含ませていてしっとりとした肌触りです。

シンプルなデザインで洋服に合わせやすく、普段持ちに良いサイズ感ですね

 

こちらは大サイズです。

IMG_1611
<フォロ>¥28,000+税 キャメル

A4サイズもしっかり入る大きさです。

 

IMG_1613

後染めですので、内側の生地もほんのり茶色に染まっています。

 

IMG_1614

背面には大きなポケット付です。

★こちらは一般の染色した革よりも色落ちがしやすい素材です。

衣服などへの色移りにはご注意下さい。

2014年9月21日

IMG_1008
<オリッチ>¥14,000+税 レッド

チェック柄のウールに、ギンガムチェック柄のコットンや

ヘリンボーン柄のウールをパッチワークしています。

異素材の組み合わせやカラフルな色合いで、持っていると楽しい気分になるバッグです(^^

 

IMG_1011

ハンドルの付け根のデザインがユニークです。

革もたっぷり使用していますよ

 

 

IMG_1010
チョコ

レッドと比べてダークな色合いが落ち着いた雰囲気です。

 

 

IMG_1012

裏側です。

シンプルで可愛らしいデザインなので、こっちを表にしても良いですね(^^)b

 

 

 

2014年9月1日

人気の素材、ハリスツイードを使用したバッグが入荷しました。

IMG_0970
<ハリス> ¥14,000+税 グリーン

ギャザーがしっかりと入って、丸っこい形が可愛らしいバッグです。

付属に牛革を使用しています。グリーンベースの生地にチョコ色のハンドルで落ち着いた雰囲気です。

 

・・・・・・・・・・

ハリスツイードとは、スコットランドのハリス地方で作られるツイードのことです。

有機飼料で育てられた羊の毛使用し、手紡ぎの糸で手織りされる昔ながらの製造で、とても手間隙かけて作られるものです。保温性があり雨に強く、ざっくりとしたナチュラルな雰囲気が魅力的です。

 

 

IMG_0972
<ハリス>¥16,000+税 ベージュ

優しい色合いのハリスツイードにオレンジ色の革が映えますね(*´▽`*)

一見シンプルなトートバッグですが、こちらも口元にギャザーの入ったキレイな形です。

サイドのポケットは深さがありますのでペットボトルや折り畳み傘も入ります。

 

IMG_0973

裏側です。革のポケット付です。

 

 

IMG_0967
<ハリス>¥18,000+税 グリーン

大きめサイズのワンショルダーバッグも入荷しました。

 

IMG_0969
ベージュ

マチ幅がこんなに・・・!荷物がたっぷり入りますね(^^)b

ショルダーも幅が広めですので肩へのあたりが優しいです。

 

2014年7月12日

春夏で好評だったバッグのNEWカラーが入荷しました。

IMG_0673
<バイコン>¥12,000+税

オーク

 

IMG_0674
ダークグリーン

バイオウォッシュ加工を施した帆布を使用しています。

シンプルな形ですが、大きめサイズとバイカラーでインパクトがあります。

 

IMG_0676

ハンドルには牛革を使用しています。

くったりと柔らかく持ちやすいですよ(^^)v

 

IMG_0678
ネイビー

内側には革のポケット付き。

 

IMG_0681

外ポケットもあります。

 

こんな帆布の大きなバッグは、マザーズバッグとしても♪♪

大容量で軽いのでオススメです(*・ω・)ノ