2014年9月1日

人気の素材、ハリスツイードを使用したバッグが入荷しました。

IMG_0970
<ハリス> ¥14,000+税 グリーン

ギャザーがしっかりと入って、丸っこい形が可愛らしいバッグです。

付属に牛革を使用しています。グリーンベースの生地にチョコ色のハンドルで落ち着いた雰囲気です。

 

・・・・・・・・・・

ハリスツイードとは、スコットランドのハリス地方で作られるツイードのことです。

有機飼料で育てられた羊の毛使用し、手紡ぎの糸で手織りされる昔ながらの製造で、とても手間隙かけて作られるものです。保温性があり雨に強く、ざっくりとしたナチュラルな雰囲気が魅力的です。

 

 

IMG_0972
<ハリス>¥16,000+税 ベージュ

優しい色合いのハリスツイードにオレンジ色の革が映えますね(*´▽`*)

一見シンプルなトートバッグですが、こちらも口元にギャザーの入ったキレイな形です。

サイドのポケットは深さがありますのでペットボトルや折り畳み傘も入ります。

 

IMG_0973

裏側です。革のポケット付です。

 

 

IMG_0967
<ハリス>¥18,000+税 グリーン

大きめサイズのワンショルダーバッグも入荷しました。

 

IMG_0969
ベージュ

マチ幅がこんなに・・・!荷物がたっぷり入りますね(^^)b

ショルダーも幅が広めですので肩へのあたりが優しいです。

 

2014年7月12日

春夏で好評だったバッグのNEWカラーが入荷しました。

IMG_0673
<バイコン>¥12,000+税

オーク

 

IMG_0674
ダークグリーン

バイオウォッシュ加工を施した帆布を使用しています。

シンプルな形ですが、大きめサイズとバイカラーでインパクトがあります。

 

IMG_0676

ハンドルには牛革を使用しています。

くったりと柔らかく持ちやすいですよ(^^)v

 

IMG_0678
ネイビー

内側には革のポケット付き。

 

IMG_0681

外ポケットもあります。

 

こんな帆布の大きなバッグは、マザーズバッグとしても♪♪

大容量で軽いのでオススメです(*・ω・)ノ

2014年2月28日

丸い大きなポケットがインパクト大!Σ(●゚д゚●)なバッグが届きました。

IMG_9918
SC-0230 ¥19,950

ポケットは色ムラのある牛ヌメ革を贅沢に使っています。

 

そして良く見ると...生地が水玉柄になっています。

IMG_9916

アイボリーと黒のジャガード織素材ですので、水玉でも甘くなりすぎず、表情のある素材です。

ボリュームあるサイズですが軽く、持ちやすいですよ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)b

 

内側はこんな感じです。↓↓↓

IMG_9919

 

そしてもう1型♪♪

IMG_9913
SC-0231 ¥18,900

縦型はハンドルが肩掛けに丁度良い長さです。

 

IMG_9915

持ち手部分の革使い、ステッチが効いていて素敵ですね~(>U<