2014年5月4日

もう一つモンテローザの新商品です。

IMG_0351
<PIOMBO> ¥27,000+税 マスタード

バングラデッシュ産のキップ(仔牛の革)を使用しています。

とても色鮮やかな革で、見ていてなんだか元気が出てきます(≧∀≦)

 

IMG_0353

口元には白ヌメ革を使用しています。

内側の赤い生地とのコントラストがきれいですね(〃^∇^)

 

IMG_0352

南京錠付です。

ピンクゴールド色の金具が、上品で可愛らしい雰囲気です。

 

IMG_0354
<PIOMBO> ¥23,000+税 ピンク

ミニショルダーバッグも入荷しました。

この小さめのサイズ...何ともいえない可愛さです(´ω`*

小ぶりですが、長財布も入りますよ♪♪

ショルダーストラップは取り外し可能です。

2014年5月4日

モンテローザからこれからの季節に持ちやすい

麻素材のバッグが届きましたよ

IMG_0344
<LE VENT DE PARIS> ¥15,000+税

さらっとした麻素材に、パール感のある革を付属に使用しています。

口元がファスナーになっていますので、小旅行にも良いですねd(ゝω・*)

 

IMG_0348
<LE VENT DE PARIS> ¥15,000+税

口元が巾着になったデザインが可愛らしい(^^

ショルダーは長さ調節できますので斜めがけもOK

 

IMG_0346
<LE VENT DE PARIS> ¥17,000+税

ビッグサイズのバッグも届きましたよ!!Σ(・oノ)ノ 

 

IMG_0347

口元はナスカンが付いています。

はずして口元を広げて使ってもいいですねd(^^*)

裏地の赤色の生地もアクセントになっています。

 

IMG_0350

ロゴの部分は、シルバーの箔加工です。

ムラ感があり、さりげない光沢です。

 

LE VENT DE PARIS=パリの風 という意味です。

「じゃあコレPARISMATSUEにしましょうよ~。」

と言ったときのモンテローザ営業K山さんの困惑した顔...。

バッグが入荷してきて思い出しました(^^;)

いつもくだらないことを言ってすみませんK山さん!!

 

 

2014年3月17日

暖かくなって春めいてくると、明るい色合いの革バッグが人気です(。・ω・。)♪♪

モンテローザからカラフルなバッグが再入荷しました。

IMG_0068
<TULIPANO>

¥13,000+税 グリーン

軽くてカラフル!身に着けるとワクワクしてしまうバッグです(*^▽^*

 

 

IMG_0071
レッド オレンジ キャメル

他にはこんなカラーも来ました!

色ムラのあるきれいな発色の革です。

 

IMG_0072

裏地の黄緑色もアクセントになっています。

 

IMG_0069

ショルダーにも注目 !(´∀`)ノ

長さを調節する部分です。

金具を使用していないデザインはめずらしい~!

バッグのもつ素朴な可愛らしさを邪魔しないアイディアです(≧v≦