2015年11月7日

クロコダイル革のお財布が入荷しました。


¥45,000+税 チョコ

クロコ型押しレザーアイテムはお店にも多々ありますが、

こちらは本物のクロコダイル革を使用しています。(๑•̀ㅂ•́)و✧✧

斑にしっかりと凹凸があり、濃淡も出ていて迫力があります。

これぞ本物の風格!

大きすぎないサイズ感で男女問わず持っていただけます。

IMG_3441

裏面ポケット付き。

IMG_3442

内側です。

ファスナーはムシを一つ一つ磨き上げた

滑らかさと光沢が特徴のYKKエクセラを使用しています。

肌に触れても痛くない最高級のファスナーです。

 

色違いも入荷しました。

IMG_3437
ブラック

摩擦でツヤツヤテカテカに!

エイジングを楽しんで下さい(^^)v

 

・・・・・・・・・

イオンカードのお支払いで10%OFF企画、

KAWATAでもよくご利用していただいています。

明日までですので、この機会お見逃しなく~!

ちなみにワタクシは本を色々と。

少しずつ集めていたヴィンランド・サガをまとめ買いです!

やったーฅ(^ω^ฅ)

2015年6月21日

IMG_2625
¥21,000+税 キャメル

リッシュ・ヴィー定番、ベビーカーフシリーズの新型です。

このシリーズは何といっても革が魅力的!

キメの細かい、すべすべとした肌触りが何ともいえない…(๑˃́ꇴ˂̀๑)

是非手にとって触っていただきたいバッグです♪♪

IMG_2627

大きめのゴールド色のファスナーが目を引きます。

さらにダブル!迫力があります(•̀ㅂ•́)و

袋を二つ縫いつけた形のバッグですので、

細かく仕分けが出来ますね。

 

色違いです。

IMG_2628
ブラック

こちらはシルバー色のファスナーを使用しています。

落ち着いた色味で、キャメルとはまた違った雰囲気を楽しめます。

IMG_2634

ショルダーストラップはギボシで長さ調節可能です。

IMG_2635

2014年10月12日

リッシュビー定番の胃ぶくろ型ショルダーバッグに

ヌバック素材が登場しました(*´∀`*)ノ

 

IMG_1170
¥28,000+税 パープル

ヌバックとは表面を起毛させた革のことです。

(裏面を起毛させたものはスエードやベロアと呼ばれます。)

そのままでも使える革をあえて起毛させる・・・贅沢な素材ですね。

毛足が短く、しっとりと柔らかな触り心地です(´・з・)ナデナデ

底の丸っこい、体になじみやすい形です。

上品な色合いのパープルで目を引きます

 

IMG_1173

厚みのあるファスナーの引き手を使用しています。

高級感がありますね(^^)b

 

IMG_1175

背面にはファスナー付きポケットがあります。

 

IMG_1181

袋縫いのショルダーストラップはふっくらとしていて

肩へのあたりが優しいです。

 

色違いです。

IMG_1177
 ブラック

ショルダーストラップを短くしても(・∀・)ノ♪♪

余ったショルダーストラップは・・・

IMG_1182

サイドのポケットにIN!

ぶらぶらせずすっきりと持てますよ(^^)

 

 

2014年4月11日

しっとり柔らか...いつまでも触っていたい(´Д`)

そんなバッグがリッシュ・ヴィーから届きました♪♪

 

IMG_0126
<Baby Calf>

ショルダーバッグ ¥32,000+税 レッド

 

IMG_0127
ブラック

 

IMG_0124
<Baby Calf>

ワンショルダー ¥28,000+税 グレー

 

IMG_0125
ブラック

 

ベビーカーフという、生後三ヶ月程度の仔牛の革を使用しています。

高級といわれるカーフ(生後六ヶ月以内の仔牛の革)の中でもさらに面積が小さく、銀面のキメの細かさ、柔らかさが際立つ高級素材です。

 

とにかくこのシリーズは触ってみてほしいです。

触って、しっとりとした肌触り、すべすべ柔らかな感触を楽しんでもらえたらと思います(≧∀≦)

リッシュ・ヴィー定番の胃袋型ショルダーとワンショルダーの2型です。