2017年4月23日


¥15,000+税 ダルメシアン
麻100%生地にダルメシアン柄をプリントした
T.A DESIGN オリジナル生地を使用しています。


ちょっとゆる~い雰囲気のアニマル柄が可愛らしいですね(^∇^


目を引く大きな革ボタン


太めのハンドルもインパクトがありますね。
しっとり柔らかい牛革を使用していますので
握りやすく、肩掛けしたときの当たりも優しいですよ。


口元はホック留め。
目隠し付きで中身が見えにくい仕様です。


内側です。

 

デザイン違いでもう一つ!


¥12,000+税 ダルメシアン


口元を立たせた独特のデザイン。


ギャザーを入れたり、ふっくらとしたマチが女性らしい印象です。


革ボタン、こんな所に(^ω^)
柄と相まってさりげなく。


内側です。
底板付きになります。

ダルメシアンプリントや、付属の革はブラックにしていますので
甘すぎない大人のバッグです。
母の日のプレゼントにもいかがでしょうか~(^^)b

2017年2月27日

ユニークなデザインの2WAYバッグが入荷しました。


¥15,000+税 ストライプ
本体はポリエステル100%のシャンブレー生地を使用しています。
色ムラ感や優しい光沢が特徴の素材です。
折り返した部分のストライプ柄の生地や付属のマットなシルバー色のレザーの組み合わせが
爽やかな雰囲気のバッグです。


裏地の赤いチェック柄が目を引きますね。


内側です。
シルバーの底板は取り外し可能です。

えーっと2WAYってどこが…(・_・?)
その秘密は後姿にあるのです。

後ろにあるこの革…。


「えいっ!」


ハンドルになっちゃいました!!
口元の折り返しを伸ばすことでワンショルダーバッグに変身★★


Aラインのスッキリとしたデザイン。
肩掛けもラクラクで持ちやすいです(^^)b
口元からチラリと覗くストライプ柄やぐるりと巻かれた革紐がアクセント。

まさか同じバッグとは思えない!
2つのデザインを楽しんで下さい~(*‘ー’*)

柄違いも入荷しました。

レオパード


レオパード柄にブラック色のレザーを組み合わせて
シックで大人な雰囲気です。


生地のアップです。

 

2016年9月6日

IMG_5273
¥21,000+税 ブラック
葉っぱ柄がユニーク!(*^^*
イタリア製の服地素材を使用しています。
(ポリエステル、アクリル、ウールの混紡)
ギャザーがたっぷり入ったふっくら女性らしいデザイン。
モノトーンなので甘すぎない、大人の可愛らしさです。

IMG_5274
ココナツで作った大きめボタンがアクセント🎶

IMG_5275
ショルダーはしっとり柔らかい牛革を使用しています。
かなり太め!インパクト大!!
肩への当たりが優しいのもgood(^ω^)b

IMG_5276
裏地は赤いチェック柄の綿素材。
モノトーンの配色に、赤い色が映えますね。

 

ショルダーバッグ好きさんはコチラ!
IMG_5277
¥18,000+税 ブラック

IMG_5278
華奢なショルダーストラップ付。
先端はナスカンで取り外し可能です。
外して持つと…。
IMG_5285
こんな感じです。
短めハンドでちょこっと持つ感じが可愛らしいです(^З^)

IMG_5280

IMG_5283
両サイド、マチをつまみ上げて縫っています。
立体的で独特なフォルムが素敵です(*^^*

IMG_5287
生地のアップです。
葉っぱ部分が盛り上がった、凹凸のある生地です。
ウールが入っていますので温かみのある雰囲気。

2016年4月2日

IMG_4666

IMG_4657
¥21,000+税 ストーン

ショルダーストラップの長さ調節が可能です。

さっと肩掛けしてもよし!ななめ掛けでアクティブに!

お好きな長さをお楽しみ下さい(^^)v

本体はウォッシュ加工で縮柔させ、アクリル加工を施した麻を使用しています。

やや厚みのある生地で、デコボコとした表情のある素材です。

付属にはイタリア製のクードゥの革を使用しています。

元キズを生かした荒々しい雰囲気の革です。

触ると分かるしっとりとした肌触り。オイルたっぷり!!

摩擦でのツヤを楽しめますよ~(*^^)b

IMG_4658

左右アシンメトリーな革ポケットがユニークですね。

結び目を作った革引き手もアクセント★★

IMG_4659

まるっとした変わった形のナスカン!

IMG_4660

口元はファスナー+マグホック仕様。

ファスナーをいちいち閉めるのが面倒!という(私のような)方には

マグホックだけでOKなのは嬉しいですね(*^∀^*

IMG_4661

内側です。

裏地は赤チェック柄Σ(・ω・ノ)ノ

落ち着いた色目のバッグなのでギャップがあります。

 

大きいバッグ好きさんはコチラ!

IMG_4663

IMG_4665
¥25,000+税 ストーン

大きめサイズはとっても迫力があります。

男性の方にもオススメです。

IMG_4664

背面ポケット付。

 

もう一型!

IMG_4652
¥23,000+税 ストーン

角の丸いフラップが可愛らしい。

革をたっぷり使用した前ポケットがアクセント(^^)b

IMG_4656

いーち、にーい・・・4重!ステッチがとっても効いています。

IMG_4654

背面ポケット付。

2016年1月16日

存在感バツグン!

お花の革チャーム付きキーホルダーが入荷しました。

IMG_3565
¥1,900+税
ブラック イエロー

イタリア製牛革を使用しています。

オイルをたっぷり含んだ革なので摩擦で色ツヤの変化を楽しめます。

手のひらサイズの大きめチャームがとってもカワイイ(*^∀^*

シンプルなバッグのチャームとしても良いですね♪♪

IMG_3570
レッド

デザイン違いも入荷しました。

IMG_3567
¥1,900+税
ブラック レッド イエロー

IMG_3572

鍵を付けてみました。

お花の大きさが伝わりますでしょうか…デカイ!!

バッグの中でも探しやすそうですね~(^▽^)♪♪

2015年9月16日

モコモコで暖か!

キュートなバッグが入荷しました。

IMG_3080
¥16,000+税

本体はイタリア製の生地を使用しています。

(ポリエステル、ウール、アクリルの混紡)

立体感のあるドット柄生地がユニークですね(^ω^)

IMG_3082

このちょこんと付いた革ボタンがなんとも言えない可愛らしさo(´ω`)o

IMG_3081

背面ポケット付き。

 

ショルダーバッグも入荷しました。

IMG_3083
¥17,000+税

ショルダーストラップは取り外し可能です。

IMG_3086

 

大きめワンショルダーも入荷しました。

IMG_3091
¥18,000+税

IMG_3090

極太ショルダーが特徴です。

肩への当たりがとってもソフトですよ。

太さが気になるようでしたら、真ん中から半分に折って持っても(^^)b

IMG_3089

内側です。

赤いチェックの裏地がアクセント♪♪

2015年5月3日

まるで持っていない??

とっても軽い(´∀`)レザーバッグが入荷しました。

IMG_2394
¥18,000+税 ブルー

本体は日本製のウォッシャブル加工を施した牛革を使用しています。

薄手の革で、オイルによるしっとりとした肌触りが特徴です。

何といってもこの軽さ!

量ってみました・・・約260g(*゚0゚)ナント!

フルレザーでこの軽さは嬉しいですね

リバーシブルでも持てます。

IMG_2397

 

色違いです。

IMG_2395

IMG_2396
ブラック

 

GW突入~!

帰省のお客様も多いようで、お店でも色々な方言が飛び交って

賑やかです(^▽^)

イオン松江では5月6日までWAON・ときめきポイント5倍や、

5,000円ごとで参加いただける抽選会を行っております。

是非お越し下さいませ~(≧∇≦)

2015年3月8日

ユニークな柄と色合い…。

個性が光るバッグが入荷しました。

IMG_2076
¥18,000+税

綿麻混紡生地に、T.A DESIGNオリジナルデザインの

プリントを施した素材を使用しています。

一体何をモチーフにした柄なんだろう??と

展示会のときT.A DESIGNのA山さんに聞いてみました…。

(私)「A山さん、コレって何をイメージされたんですか?」

(A)「これはね、団子。」

(私)「∑(」゜ロ゜)」ナンダト!!」

頭の中で某3兄弟の歌が流れました。

デザイナーの方の想像力ってすごい。

団子からこんな素敵なデザインが生まれるなんて…(*^ワ^*

黄色い部分はラバー加工を施しています。

発色がよく、経年変化で退色しづらいのが特徴です。

 

IMG_2077

ハンドルは口元のハトメを通して付けています。

 

IMG_2080

赤いチェックの裏地も素敵です。

形違いです。

IMG_2075
 ¥16,000+税

ギャザーがしっかり入った綺麗な形です。

もう一つ!

IMG_2074
¥15,000+税

丸っこい形が可愛らしいですね(*・ω・)ノ

2014年8月22日

少しずつですが秋冬の新商品が入荷してきています。

あったか素材のバッグがやって来ました(^^)♪♪

IMG_0874
¥16,000+税

本体はイタリア製ウール生地を使用しています。

明るいブルーにブラック(濃いグレー)とグレーを合わせた目を引く色合いです。

ギャザーや丸みを帯びた形が女性らしく、

華奢なブラックの革ハンドルを合わせることで可愛すぎない印象です。

 

Sサイズもやって来ました~。

IMG_0873
¥14,000+税

コロンと可愛らしいサイズ感です。

 

IMG_0878

まさかの・・・赤!!

 

 

 

 

2014年6月3日

暑い日が続きますね~(///д///)

お店でもかごや麻素材などの、夏らしいバッグが人気です

 

今の時期にぴったり!爽やかなバッグが届きました。

IMG_0514
¥18,000+税

横は麻紐、縦はナイロンの扁平糸で織った素材を

使用しています。

ナイロン・・・ときくと無機質な感じがするかもしれないですが

色ムラがあり、麻紐との組み合わせも相まって

とてもナチュラルな雰囲気です。

 

天然素材とは違い、ツヤなどの経年変化は楽しめませんが

劣化しにくいのが特徴です。

 

IMG_0518

大きな革ボタンがインパクト大!!

ハンドルやボタンの革はアフリカ製のシマカモシカの革を使用しています。

オイルたっぷり、しっとりと柔らかい素材です。

放牧ではなく野生のウシの革ですので、元キズもありますが

それがまた味わいのある雰囲気です。

 

口元、ボタンから革紐をいちいち外さないといけないのか~(´・ω・`)

いいえ!

IMG_0515

後ろにマグホックが!

使いやすい工夫がされています(^^)b

 

IMG_0516

口元に麻のかぶせがあります。

目隠しになって良いですね♪♪

 

IMG_0513
¥16,000+税

小サイズも入荷しました。

コロンと可愛らしいサイズ感です。