2016年4月9日

IMG_4704
¥24,000+税 ネイビー

クロムなめしの牛革にタンニンを加えた素材を使用しています。

柔らかさと程よいコシがあります。

オイルがしっかり入った革で、しっとりとした肌触り。

摩擦でツヤを楽しめそうです(^∇^)v

製品洗いによるシワ感が格好良いですね★★


CREEDロゴ入りプレート付。

IMG_4706
ホックもロゴ入りです。

 

他の色も入荷しました。

IMG_4701
キャメル

IMG_4702

IMG_4703
内側です。

 

IMG_4707
ブラック

2015年9月23日

9月13日に紹介した、POINTシリーズの新型バッグが入荷しました。

IMG_3160
¥21,000+税 チョコ

IMG_3164
ネイビー

シンプルなデザインのフラップ付きショルダーバッグです。

大きすぎず小さすぎずのサイズ感で、男女問わず持てますよ(*>_<*)ノ

IMG_3161

フラップをめくるとポケットがあります。

 

大サイズも入荷しました。

IMG_3165
¥23,000+税 キャメル

IMG_3166

内側です。

ファスナー付ポケットとオープンポケット×2あります。

IMG_3167
チョコ

2015年9月13日

IMG_3050
<POINT>¥21,000+税 キャメル

本体完成後に染色を行う後染め加工を施しています。

シワと色ムラ感が出て、表情のある仕上がりです。

さらにオイルを手塗りし、仕上げにバフ加工でアタリつやを出し

アンティークな雰囲気があります。

シンプルな胃袋型のショルダーバッグは、男女問わず楽しめますね(^∀^)♪♪

 

IMG_3052
チョコ

背面ファスナーポケット付き。

IMG_3054

クリードロゴ入りオリジナル引き手。

 

IMG_3057
ネイビー

ショルダーストラップを短めに持ってボディバッグとしても◎

 

IMG_3058
ブラック

 

同じシリーズのボストンバッグも入荷しました。

IMG_3039
<POINT> ¥42,000+税 チョコ

大容量のボストンバックです。

旅行用や、普段に荷物を多く入れたい方にオススメです。

かなりの大きさで、革たくさん使用していますので重さもあります。

しかしこの大きさだからこその迫力!

焦がしたようなアンティークな風合いの革を存分に楽しめますよ!!

 

IMG_3040

内側です。

 

IMG_3048

厚みと幅のある綿テープのショルダーストラップ付き。

 

バッグの中身が少ないときは、バッグの口元を折るようにくしゃっとさせて

ショルダーバッグとして持っても良いですよ★★

IMG_3047

こんな感じに、印象を変えて楽しめます(^∇^

革で、ここまでの大きさのボストンバッグというのはあまり見かけないと思います。

お探しの方は是非店頭でご覧下さい~。

 

2014年10月20日

とっても軽い!レザーバッグが入荷しました。

IMG_1203
<VOYAGE>¥19,000+税 キャメル

パラフィン加工を施した馬革を使用しています。

オイルによる色ムラや、斜めに付けられた前ポケットが特徴的です。

 

IMG_1204

ポケットは手前がマグホック付、奥がファスナー付です。

 

IMG_1205

背面にもポケットが付いています。

小ぶりですがポケットがたくさん付いているのが嬉しいですね(*・∀・*)V

 

内側です。

IMG_1206

 

色違いです。

IMG_1209
レッド

 

IMG_1207
チョコ

 

 

 

 

2014年5月24日

クリード定番のMIXシリーズに、新型のトートバッグが登場しました(^^)

IMG_0423
<MIX>

¥17,000+税 カーキ

オイルたっぷり!しっとり柔らかい牛革を使用しています。

太めのステッチや、金具を多用しないシンプルなデザインが、男女問わず幅広い年代の方に持っていただけますd(^^*

MIXシリーズといえば!のバイカラーも特徴的です。

 

IMG_0421
キャメル

肩にかけやすいハンドルの長さです。

B4サイズも入る大きさです。

 

IMG_0422
チョコ

 

IMG_0424

クリードオリジナルのゴールド金具もポイントですね!

 

 

 

 

2014年5月24日

クリードの長財布が届きました

IMG_0414
<CUFF>

¥17,000+税 キャメル チョコ

 

イタリア製のバッファローカーフを使用しています。

(カーフ=生後六ヶ月くらいまでの子牛の革)

キメの細かいすべすべとした肌触りです(^^)

製品後にバフ加工を施していますので、ツヤと焦がしたような

色むらがあります。

 

IMG_0412

そしてこのステッチ(^▽^)

手縫いのローテクな感じがたまりません。

袋縫いですので丸みのある形です。男女問わず持ってもらえると

思います♪♪

 

IMG_0415
グリーン

カード段、一部革の色を変えています。

 

IMG_0417

内側はチェックのコットン生地を使用しています。