2016年5月5日

これからの季節に大活躍!

天然素材を使用したカゴバッグが入荷しました。

IMG_4870
¥29,500+税 ベージュ

本体はラフィアを使用し編み上げています。

(マダガスカル製)

IMG_4872
個性的な凹凸のある編み方でとっても表情豊か!

縦に並んだスクエア型の牛角が大人っぽい雰囲気です。

IMG_4871
ハンドルは牛革を使用しています。

手縫のステッチが可愛らしい(*^^*

IMG_4873
ドゥミルさんと言えば…の水玉柄d(^∀^)カワイー

 

ショルダーバッグも入荷しました。

IMG_4874
¥25,500+税 ベージュ

こちらもラフィアを編みこんだバッグです。

細かい編み方で落ち着いた印象です。

IMG_4875
すっきり薄マチでかさ張らず。

IMG_4877
んん?内側ポケット、やけに下側過ぎない…??

IMG_4882
ショルダーストラップを外し、バッグを折り曲げてクラッチバッグに変身!

このためのポケット位置なのです(^ω^)

二通りの持ち方を楽しんで下さい♪♪

 

2016年3月30日

荷物が少ないとき、大げさなバッグを持ちたくない~!

そんな時にオススメ(^^)b

小さめサイズの3WAYレザーバッグが入荷しました。

IMG_4646
¥13,800+税 キャメル

IMG_4645
ブラック

牛オイルヌメ革を使用した、小さめサイズのシンプルなバッグです。

マチが付いていて長財布も丁度入り、必要最低限がちゃんと入るような大きさです。

IMG_4647

表にはポケット付。

IMG_4648

オープンポケットとファスナー付ポケットが一つずつあります。

IMG_4649

背面、この穴は…?

IMG_4650

!!!!!

IMG_4651
ブラウン

ボディバッグに変身!

腰に着けてウエストバッグにしても良いですね(*^^)b

さらにショルダーストラップを取り外し、クラッチバッグとして持ってもOK!

色々な持ち方を楽しんで下さい(^∇^)/

2015年4月24日

2WAY仕様が嬉しいボディバッグが入荷しました(^^)/

IMG_2304
<FINE>¥22,000+税 キャメル

イタリア製バッファローカーフレザーを使用しています。

シボの少ないすべすべとした肌触りが特徴です。

マットな色合いですが、経年変化により深い色味と光沢を楽しめますよ。

ショルダーストラップを外すと↓↓

IMG_2302
チョコ

クラッチバッグになっちゃいます!

シンプルなデザインで色々な服装に合わせやすく、

幅広い年代で持てますね(^▽^)b

少し先になりますが、父の日のプレゼントにもオススメです

色違いです↓↓

IMG_2301
ブラック

 

そして嬉しいお知らせが!

NELD商品お買い上げのお客様にNELDオリジナルレザーコースター

プレゼントいたします!!

IMG_2305

数量限定です。

ぜひこの機会お見逃しなく~

2014年5月30日

革製品が続いたので、今度は革以外の商品を紹介します。

 

IMG_0488
Manhattan Portage<CITI CLUTCH>

¥4,800+税 ブラック/カモフラージュ  ブラック

コーデュラナイロンを使用しています。

軽くて丈夫!普段使いに良いですね(^^)b

A4サイズもOKです。

 

 

IMG_0496

Manhattan Portage

左<VINYL IPAD SLEEVE>¥4,200+税

右<VINYL LAPTOP SLEEVE>¥4,800+税

 

塩化ビニール(PVC)を使用しています。

100%ウォータープルーフPVCですので雨にも強い!

さらにファスナーもYKKのコンシールという、通常よりも水が入りにくい

ものを使用しています。

これから梅雨の時期になっても安心ですね。

 

内側にはパッドが施されていますので衝撃も和らげてくれます。

 

右は10インチタブレットサイズ、左が13インチノートパソコンサイズです。

 

2014年5月30日

IMG_0490
GALLERIANT  <TENERO>

¥14,000+税 チャコール

素材はクロームなめしのゴート革(山羊革)を使用しています。

シボ感があり、手に吸い付くような触感と

柔らかく弾力性のある風合いが特徴の革です。

 

口元を折りたたむ回数でサイズを変えられます。

IMG_0498
ブラック

上のチャコールよりももう一回折ってコンパクトに。

シンプルなデザインですので、普段使いだけでなく冠婚葬祭にも

使っていただけます。

 

IMG_0493

折りたたまずに使用するとA4サイズも入ります。

口元は隠しマグネットで上品な印象です。

 

IMG_0492
ネイビー

折りたたむと出し入れがしにくい?・・・と思いきや

背面ファスナーからも取り出し可能なのです(*゚ロ゚)ハッ!

使い心地を考えた、気遣いのあるデザインですね。

 

 

 

 

2014年5月30日

人気のクラッチバッグ。最近は特に男性で探してらっしゃる方が

多いように感じます。

色々と入荷してきましたので紹介していきますね~(^^)/

 

IMG_0484

INDEED<ヴィータ ドゥエ>

前 ¥13,000+税

奥 ¥16,000+税 ブラック ブラウン

タンニンなめしの薄手の牛革に、オイルコーティングを施しています。

しっとりとソフトな触り心地で、使うほどに馴染んで来ます。

手前のブラックは10インチタブレットサイズ、奥はA4サイズです。

 

iPadがすっぽりはいります。

IMG_0486