2017年10月20日

ネルドの新作お財布&バッグが入荷しました。
まずはお財布!


¥18,000+税 ネイビー キャメル
ネルドでメインで扱っているバッファローカーフ、牛オイルヌメ、牛吟擦りヌメ
三種類のイタリア製レザーを使いストライプ柄にしています。
カラーコンビネーションが目を引くネイビーと
同色系で落ち着いた雰囲気のキャメルとの2色の入荷です。


それぞれの革で表情が違います。
経年変化もそれぞれ違うので、使ってみてのお楽しみ(^^)♪♪


大きく開く小銭入れ。
とっても見やすく小銭も取り出しやすいです。

 

ミドルサイズのお財布も入荷しました。


¥15,000+税 ネイビー キャメル


端を縫い留めず出し入れしやすい札入れ。


ミドルサイズもBOX型の小銭入れです。

 

お次はバッグ!


¥32,000+税 ブルー
ソフトな風合いにこだわって姫路のタンナーで作られたシュリンクレザーを使用。
原皮にはヨーロッパのジャージー牛を使用しています。
きめが細かく、しっとり&もっちりとした肌触りが何とも言えない心地良さ(^^)
使い込むことで自然なツヤ感を楽しめます。


ショルダーは長さ調節可能です。


サイドはこんな感じです。


んん?この三つのホックは…?


あ…あああ!


何とカブセが取り外せます!!


カブセを外してスッキリしたデザインに。
簡単に変えられるのは嬉しいですね~(^^)v


内側にはファスナー付きポケットとオープンポケット×2あります。

その他のカラーです。


グレー


ブラック

2017年5月6日

NELD定番<プエブロ>シリーズの別注財布が入荷しました。


¥13,000+税 ブラック キャメル


レッド チョコ

 


デザインはネルド通常のプエブロ札入れと同じになります。
ではどこが違うのかと言いますと…。


表のダブルステッチ
糸の色をベージュからブラウンに変えてもらいました。
男性に人気のこの形、落ち着いた色の糸にすることで
よりメンズらしい雰囲気にしたかったのです(^^)⁄

牛脚油を使用したバケッタ製法を元に作られたイタリンレザー<プエブロ>
ヤスリ掛けによる表面のざらざらとした荒々しい表情からは想像がつかない程
使い込んだ時の深い色艶。

きっと愛着を持って頂ける革です。


革サンプル、下側だけ磨いてみました。
濃くなっているのが分かりますでしょうか?
軽く磨いてみてこんな感じなので、実際お財布を使ってみたら…
想像するとワクワクしますね(*^^*♪♪

こちらの商品はBAG SHOP KAWATAと姉妹店のJUJUのみの販売になります。
是非店頭でご覧ください~(^∇^)

2016年10月27日

NELD新作革小物が入荷しました。


¥9,000+税 キャメル レッド

img_5806
チョコ ブラック
かぶせ付のキーケースです。
シンプルなデザインに白い糸のダブルステッチがアクセント★★

img_5810
キーリング5個付き。

img_5811
こんな所にチェーン付きのナスカンが!
他のカギと分けて収納できますね。
ナスカンはそのままにして小銭入れとして使っても(^^)b
写真では分かり難いですが、裏地にはブラックウォッチ柄の綿素材を使っています。

本体はイタリア、バタラッシ・カルロ社の「プエブロ」レザーを使用しています。
表面をヤスリ掛けすることで細かい傷があり、味わい深い表情。

手間と時間のかかる「牛脚油」を使用したバケッタ製法により
深いエイジングを楽しめますよ(•ω•)v

頂いたカットサンプルを磨いてみました。
img_5816
下部分、濃く変化してるのが分かりますでしょうか?
タオルで擦っただけでこんな感じです。
使い込むことでツヤや色の濃淡がもっと出てきます。
ぜひ使って頂いて革の良さを実感して欲しいです~(^∇^)⁄♪♪

2016年10月11日

NELD新シリーズのお財布が入荷しました。

img_5683
¥17,000+税 マルチ
表情や風合いの異なる三種類のイタリアンレザーパッチワーク
(バッファローカーフ、牛オイルヌメ、牛ヌメアイロン仕上げ)
3種類の革それぞれの経年変化を楽しめますよ(^^)b

直線でシャープな印象のパッチワークや
ブルー系2色にブラックを合わせた配色がメンズらしい雰囲気ですね。

内側です。
img_5685

img_5687
定番FINEシリーズと同型です。

img_5686
大きく開く小銭入れは、男女問わず人気です(^З^)⁄

 

小さめサイズがお好きの方に!
二つ折り財布も入荷しました。
img_5689
¥13,000+税 マルチ

img_5690
カード段8枚分。

img_5692
小銭入れは真ん中に仕切り有。
マチ付きで大きく開いて中身が見やすいです。

img_5691
お札も仕切りがあり、仕分けしやすいですよ(^ω^)
キーケースも入荷しました。
img_5693
¥5,500+税 マルチ

img_5694
薄マチでスッキリと持てますね。

img_5697

img_5695
キーリング3個付き。

小さくても存在感バッチリ!
ギフトにもおススメです(^^

2016年9月9日

定番<ROLL>シリーズの新作バッグが入荷しました。

img_5307
¥27,000+税 キャメル
原皮から鞣しまでを一貫して国内で仕上げた
純国産ベジタブルタンニンレザーを使用しています。
マットで落ち着いた雰囲気の革が、経年変化によりツヤツヤこってりになる様を
楽しめます。
正方形に近い形で、A4サイズが丁度入ります。

img_5310
共色のさりげないステッチが効いています。

img_5308
ポケットがたくさん!
細かく仕分けができますね(^^)b

img_5313
内側です。
ブルーの裏地が映えます。

img_5309
背面ファスナー付きポケット有。

色違いです。
img_5315
ネイビー

img_5317
ショルダーを短くしたとき、サイドの茶色の革にショルダーを通せます。
先端がブラブラせず、スッキリと持てますよ★★

img_5318
チョコ

2016年4月25日

NEWシリーズ「CAMO」の革小物が入荷しました。

IMG_4810
<ラウンド長財布>¥16,000+税 キャメル ブルー

イタリア製フルタンニンレザーを使用しています。

オイルたっぷり!しっとりとした肌触りです。

使い込むことで色の深みやツヤ感を楽しめます。

このカモフラージュ柄は、一色ずつプリントし色を重ねるという手間のかかった作りです。

仕上がりの柄が一枚一枚微妙に異なるので、同じ商品でも表情がそれぞれ違うという…。

一期一会なアイテムたちです(*‘∀’人)

IMG_4811
内側です。

キャメル、ブルーとも内側はブラックのレザーです。

IMG_4812
大きく開く小銭入れ。

とっても見やすく、小銭も取り出しやすいですよ(^^)b

IMG_4814
太さの違う二重のステッチがさりげないアクセント。

 

二つ折り財布も入荷しました。

IMG_4807
<ラウンド短財布>¥12,000+税 キャメル ブルー

IMG_4808

IMG_4809

 

もう一型、シンプルな二つ折りが入荷しました。

IMG_4801
<BOX短財布>¥11,000+税 キャメル ブルー

IMG_4802

IMG_4804
小銭入れが外側にあるのでサッと小銭が取り出せます。

BOX型で見やすいですね(o^∀^o)

 

もひとつ!

IMG_4805
<コインケース>¥7,200 ブルー キャメル

IMG_4806
小さいですが侮るなかれ(ÒωÓ)⁄

小銭だけでなく、カードや三つ折りにしたお札も入ります。

サブ財布としてもOK!

2016年4月8日

3月5日に紹介しましたNELDオリジナルレザーを使用したシリーズの

ミニショルダーバッグが入荷しました。

IMG_4708
¥22,000+税 キャメル

IMG_4712
ネイビー

小ぶりなサイズ感で普段持ちに良いですね(*^^)b

女性が持つと可愛らしい雰囲気。

もちろん小さいバッグ好きの男性の方にもオススメです。

IMG_4710
背面ポケット付。

IMG_4709
内側です。

IMG_4716
チョコ

大サイズと比べるとこんな感じです。

お好きなサイズをお選び下さい~(^ω^)♪♪

2016年3月5日

ネルドオリジナルレザーを使用したバッグが入荷しました。

IMG_4371
¥29,000+税 キャメル

江戸時代から皮革産業に歴史のある兵庫県たつの市の

徳永雅信製革所で作られた

『ネルドオリジナルレザー』を使用しています。

「原皮からなめしまで、一貫して国内で仕上げた純国産の

ベジタブルタンニンレザー!」

わくわくするフレーズ満載です(^^

仕上げのアイロン加工による程良い光沢や、シボ感。

とっても雰囲気あります。

使い込むほどに色ツヤが出て、味わい深くなっていく未来が見える…!

革好きさんにオススメです。

IMG_4372

内側はこんな感じです。

手前にポケット一つあります。

IMG_4374

ポケットたくさん!

IMG_4375

背面にもポケットが…?

IMG_4376

と思ったら内側直通!

いちいちフラップめくってホックを開けて…をしなくてもいい( ゚д゚)ナンダトッ!!

バッグを使う方の使いやすさを考えた優しい仕様です(^^)b

IMG_4377

メンズっぽい印象のショルダーストラップですが、太すぎない絶妙な幅で

女性の方も持ちやすいですよ。

 

IMG_4379
チョコ

IMG_4381
ネイビー

IMG_4383

さりげない手縫のステッチがアクセント★★

2015年12月14日

とっても目を引く!(° ꈊ °)✧✧

フラワープリント柄のレザーバッグが入荷しました。

IMG_3535
¥42,000+税

イタリア製フルタンニンなめしの牛革を使用しています。

独特なこの模様、ヨーロッパのアンティーク植物図鑑のイラストをモチーフにした

ボタニカル(植物)柄をプリントしています。

全体に柄がありますが、素朴な雰囲気の植物や落ち着いた色合いで

派手すぎず持っていただけますよ(•ᴗ•)

大きめサイズなので旅行用としても♪♪

IMG_3536

口元のポケットには、スマホが丁度入ります。

IMG_3537

内側です。

 

ちょっと大きいなぁ~。普段持ちに良いサイズが欲しい!

というお客様にはコチラ(•̀ㅂ•́)و

IMG_3538
¥23,000+税

ミニサイズのショルダーバッグです。

ショルダーストラップは調節してななめ掛けもOK!

IMG_3541

ショルダー付け根部分のハンドステッチが絶妙の可愛らしさ。

IMG_3539

背面ポケット付き。

IMG_3540

内側です。

2015年12月13日

ネルドさんから素敵なクリスマスプレゼントが届きました~(*Ò∇Ó*

IMG_3530

革製のコインケースです!嬉しい…!!

ネルド製品¥10,000以上お買い上げのお客様にプレゼント致します。

数量限定ですのでお早めに~♪♪