2016年8月13日

ハンドステッチの温かみ。
ビーズのさりげないアクセント。
人気のZUCAのバッグが入荷しました。

 

IMG_5125
¥18,900+税 ブラウン
小さめサイズの二本手バッグ。
大きな白色のポケット、口元にあえて革の端を使っています。
自然なシワ感がgood(^^)b

IMG_5126
内側オープンポケットが一つあります。

色違いです。
IMG_5123
¥18,900+税 グリーン

IMG_5124
後姿です。
一枚革なので内ポケットのステッチが表に出ています。
そこもまた可愛らしいですよね (*・∀・*)

 

IMG_5117
¥17,500+税 ブラウン
こちらはミニショルダーバッグです。

IMG_5119
フラップのステッチがアクセント。

IMG_5118
後姿もキュート!

「私は長財布だから入らないわ…。」
諦めるのはまだ早い~!
IMG_5120
¥18,900+税 ブラウン
縦長サイズのショルダーバッグです。
長財布が丁度入りますよ。

IMG_5122
こんなところにもビーズが…!

 

大きめサイズのバッグも入荷しました。
IMG_5131
¥28,500+税 チョコ
ちらっと見える底部分が可愛らしいですね。

IMG_5132

IMG_5133
濃い目の革だと更にステッチが映えます。

色違いです。
IMG_5127
¥28,500+税 ブラウン

IMG_5128
口元のステッチやビーズが凝っています。

IMG_5129
後ろ姿はこんな感じです。

手作りのため同じ商品でも一つ一つ微妙に表情が異なります。
ぜひ店頭でお手に取ってご覧ください(^ω^)/

2015年8月28日

手縫のレザーアイテムと言えばココ!

ZUCAの長財布が入荷しました。

IMG_2969
¥16,000+税 チョコ レッド キャメル

マチがあまりない長財布です。

薄手のかさ張らないお財布をお探しの方にオススメです。

袋縫いの丸っこい形や、手縫ならではの素朴な雰囲気が

とても可愛らしいですよ(*´ω`*)

素材は栃木レザーを使用しています。

 

IMG_2981

ちょこんと飛び出した丸い引き手が、

何ともいえない可愛らしさ…(*´▽`*)

 

IMG_2973
グリーン

裏面はホック留めのポケットがあります。

 

IMG_2977

内側です。

カード段は四枚分あります。

2015年8月13日

手縫いのステッチや、さり気なく使われたビーズの素朴な可愛らしさ。

独特の世界観でファンのお客様も多い、ZUCAのバッグ・革小物がたくさん入荷しました。

どんどん紹介していきます~(∩`ω´)⊃))

まずはバッグから!

IMG_2826
¥22,000+税 キャメル

IMG_2825
レッド

IMG_2828
チョコ

 

IMG_2809
¥23,500+税 ブラウン

IMG_2807 IMG_2808
チョコ

 

IMG_2818
¥15,000+税 レッド

IMG_2820

 

IMG_2822
キャメル

IMG_2824
グリーン チョコ

 

IMG_2817
¥32,000+税 ブラウン

 

IMG_2810
¥31,000+税 ブラウン

IMG_2813
チョコ

IMG_2815  IMG_2816

 

 

カードケースも入荷しました。

IMG_2804
¥3,600+税
レッド チョコ グリーン

内側と裏側はこんな感じです。

IMG_2806

ほぼすべて手縫いで作られた、とっても手間ひまのかかった子達です。

ミシンのステッチとはまた違った、

きっちり、まっすぐ過ぎない太めのステッチが素敵です♪♪

素材は栃木レザーを使用しています。

経年変化による色味の変化を楽しんでください(•̀ㅂ•́)و

姉妹店のjuju(イオンモール日吉津1F)にもZUCAのバッグが届いています。

KAWATAとはまた違った品も入荷していますので、

そちらも是非チェックしてみて下さい~(^^)v