2017年9月23日

ドゥミルの新作バッグが入荷しました。


¥23,000+税 グレー
大きなドット柄がとても個性的なバッグです。
ドット部分はエナメル革、本体は柔らかいタッチのカシミアとウールの混紡生地
付属には牛革を使用しています。

上質な素材を使用した、大人が持てる遊び心のあるバッグです♪♪


ステッチやテープ、を差し色に。


付属のレザーは水色
配色が可愛らしいですね(*^^*


内側はドゥミルさんと言ったら…の、水玉柄。

 

色違いです。


ダークグレー


ピンクライトグリーン
こちらも可愛らしい配色。
本体がグレーとブラックの落ち着いた色なので
派手になりすぎず持てますよ(^^)b

 

2017年6月19日

ドゥミル新作バッグが入荷しました。


¥32,000+税 ブラック
シンプルなレザーのトートバッグにがま口が付いちゃいました!
たくさんのお花がとっても素敵です(*^ω^*


がま口にお花と可愛らしいイメージですが
シックなカラーで甘くなりすぎず持って頂けます。

素材は馬革を使用しています。


内側はこんな感じです。
水玉柄の裏地がアクセント
オープンポケット×2とファスナーポケットがあります。

ショルダーバッグも入荷しました。

¥26,500+税 ブラック
バッグ一面に咲いたお花…!
可愛らしいですね~。
お花は一つ一つカシメで打ちつけられています。
とても手間をかけて作られていますね。


背面ファスナーポケット付き。


ショルダーストラップはナスカン付きで取り外し可能です。
付属のストラップを付けてクラッチバッグにもなります。


内側です。
オープンポケットとファスナー付きポケットが一つずつあります。

お花の立体感、写真では分かり難いかもしれません。
是非店頭でご覧ください(^^)♪♪

 

 

2017年4月3日

ドゥミル春夏の新作バッグが入荷しました。


¥24,500+税 ネイビー
大きなお花カラフルな色合い!
インパクトのある生地に目を奪われます( ☌ω☌)

綿とポリエステル混紡の、日本製の服地用素材を使用しています。
立体的で重厚感があり、とっても雰囲気があります。

お花の中心のフワフワ感…カワイイ~(>◡<)


ハンドルや側面には牛革を使用しています。
ハンドルには蝋引き糸のステッチ入り。
華奢ですが存在感があります。


ベルベットのテープがアクセント。


背面には革ポケット付き。


内側にはファスナー付きポケットとオープンポケット×2あります。
ドゥミルさんと言えば…の水玉柄生地(^^)

 

色違いも入荷しました。

アイボリー
モノトーンで落ち着いた雰囲気ですね。


生地のアップです。


ベルベットテープはライトグリーン。
爽やかな配色です。

コーディネイトのアクセントになるユニークなバッグです。
ぜひ店頭でご覧ください(*´∇`)ノ

2017年3月5日

ドゥミルの春夏新作バッグが届きました。


¥22,500+税 ネイビー
水玉柄プリントの帆布を使用しています。
ネイビーとホワイトの爽やかなカラーコンビネーションと
大きい水玉がインパクト大!!
Aラインのスッキリとした形で、肩掛けしたときのバランスがイイですね(^^)b


短い革ハンドル付。
大き目なハトメがさりげないアクセント。


ブルー、レッド、ホワイトのレザーブローチ付き。


背面はストライプ柄です。
こちらも太いストライプでインパクトありますね~。
ブローチを付け替え、背面を表にして雰囲気を変えても良いですね(^^


ハンドルは薄手ですがしっかりとしたテープを使用しています。
落ち着いたメンズっぽい配色のテープで
バッグが甘くなりすぎないようになっています。


内側も水玉!
ファスナー付きポケットとオープンポケット×2あります。

 

色違いも入荷しました。


ブラウン

表生地が水玉、裏地も水玉、ブローチもまんまる…!
水玉づくしの個性派さん。
今年の春夏バッグにいかがでしょうか~(^∇^)⁄

2016年10月10日

ふわふわモヘアが可愛らしい♪♪
ドゥミルNEWバッグが入荷しました。

¥27,500+税 ブラウン
表面はウールモヘアを贅沢に使用しています。
ふんわり柔らか…触り心地バツグンです。
色ムラがありとっても表情豊か(^^)b
ハンドル付け根のポニー毛皮のブローチは取り外し可能です。

img_5675
バッグの顔にもなっているこのボタン。
上品な雰囲気だなぁ…と思っていたら実は
ウエスタンシャツのボタンを使っているのです。
個人的にカジュアルでメンズのイメージが強いウエスタンシャツ。
そんなパーツをレディースで可愛らしい印象のドゥミルさんが使うんだと驚きました。
固定概念にとらわれないやわらかな発想…大事ですね(•̀ω•́ )ゝ

後ろ姿です。
img_5676
背面は柔らかい手触りの牛革を使用しています。

img_5678
内側はドゥミルさんと言ったら…のドット柄生地!
(ブラウン×ホワイト)
ファスナー付きポケットとオープンポケット×2あります。

 

もう一色はコチラ!
img_5672
グレー/グリーン
黒色をアクセントに使い、より大人っぽい雰囲気です。

img_5674

img_5679
裏地はブラック×ホワイトのドット柄です。

ブローチのアップです。
img_5680

モヘアのアップです。
img_5681

 

 

先日の3月のライオン!
とっても面白かった~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
大好きな原作が素晴らしいアニメーションになっていて嬉しかったです!
毎週土曜の楽しみが出来ました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

 

2016年5月5日

これからの季節に大活躍!

天然素材を使用したカゴバッグが入荷しました。

IMG_4870
¥29,500+税 ベージュ

本体はラフィアを使用し編み上げています。

(マダガスカル製)

IMG_4872
個性的な凹凸のある編み方でとっても表情豊か!

縦に並んだスクエア型の牛角が大人っぽい雰囲気です。

IMG_4871
ハンドルは牛革を使用しています。

手縫のステッチが可愛らしい(*^^*

IMG_4873
ドゥミルさんと言えば…の水玉柄d(^∀^)カワイー

 

ショルダーバッグも入荷しました。

IMG_4874
¥25,500+税 ベージュ

こちらもラフィアを編みこんだバッグです。

細かい編み方で落ち着いた印象です。

IMG_4875
すっきり薄マチでかさ張らず。

IMG_4877
んん?内側ポケット、やけに下側過ぎない…??

IMG_4882
ショルダーストラップを外し、バッグを折り曲げてクラッチバッグに変身!

このためのポケット位置なのです(^ω^)

二通りの持ち方を楽しんで下さい♪♪

 

2016年3月20日

これからの季節にオススメ!

麻素材のバッグが入荷しました。

IMG_4573
¥22,500+税 ベージュ

本体はイタリア製の麻を使用しています。

目が細かく柔らかい触り心地です。

線の細いストライプ柄が優しい印象ですね。

付属には牛革を使用しています。

IMG_4574

ハンドルの手縫のステッチが可愛らしい(*^^*

IMG_4576

とっても目を引くお花のブローチ!

牛角を使用しています。(マダガスカル製)

取り外して別のバッグに付けても良いですね(^^)b

IMG_4577

内側です。

ドゥミルさんといったら…やっぱり水玉!(^▽^

IMG_4581

背面ポケット付。

 

色違いです。

IMG_4578
ネイビー

ベージュとは打って変わってダークな配色。

落ち着いた色目をお好みの方はコチラ!

IMG_4580

でも地味なバッグにはさせない…という思いを感じさせるこのテープ(^^)

あえて赤色というのが良いですね♪♪

 

ブローチ単品も入荷しました。

IMG_4584
(丸)¥3,000+税 (リボン)¥3,500+税

ステッチで縁取ったような柄が可愛らしいです。

バッグやストールなんかに付けても良いですね。

こちらも牛角を使用しています。

(マダガスカル製)

2015年9月26日

シンプルでベーシックなデザインに、

ちょっと新しい、面白い素材を組み合わせることで、他にない「らしさ」が生まれる。

優しく、暖かみのある雰囲気で、持っているとなんだか楽しくなってくるo(´ω`)o

そんなドゥミルのバッグが入荷しました。

IMG_3177
¥33,500+税 グリーン

IMG_3175
グレー

IMG_3183
ブラック

WASH加工を施したシワ感のある牛革と、

ポケットにポニー毛皮を使用しています。

IMG_3181

太めの糸を使った手縫のステッチが可愛らしいですね。

IMG_3179 IMG_3180 IMG_3184

口元のカラフルなボタンはドゥミルのオリジナル!

象牙に見えるかもしれませんが、椰子を加工した物です(コロンビア製)

深みのある色合いに、光沢が美しい…(*‘∀’人)♥*+

とっても目を引きます

IMG_3185

裏地にはドット柄の生地を使用しています。

取り外し可能の底板付き。

IMG_3182

背面ファスナーポケット付き。

 

ボストンバッグも入荷しました。

IMG_3186
¥27,500+税

ヘリンボーン柄のウール生地を使用しています。

IMG_3189

ダルメシアン柄のポニー毛皮が可愛らしいですね(^ω^)

IMG_3187

背面ファスナーポケット付き。

黒と白をベースにした配色に、ファスナーテープの赤い色がアクセント。

IMG_3188

内側です。

 

横長バージョンも入荷しました。

IMG_3190
¥27,500+税

横長タイプのバッグは中が見やすく、荷物が取り出しやすい

お好きな形をお選び下さい~(* ̄ω ̄)v

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

まるっきし趣味の話ですが、

大好きなマンガ「3月のライオン」がテレビアニメ&実写映画化!!

いつかそうなるだろうとは思ってはいましたが、興奮冷めやらずです(*≧▽≦)b

作品だけでなく、どういった人々が関わって作られるのかも気になってしまう性質なので、

キャストや監督、脚本、制作会社、キャラクターデザイン、音楽などなど…

どんな方々に決まるのか楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و

原作がとても素晴らしいので、素敵な作品にして頂きたいです。

待ち遠しい~٩(๑>◡<๑)۶

 

 

2015年8月20日

BAG SHOP KAWATAに新しいブランドが仲間入りしました。

2000 DEUX MILLE

フランス語で2はDEUX(ドゥ)、1000はMILLE(ミル)。

2000年にブランドスタートしたことが名前の由来だとか(^▽^*)

個性的なデザインや配色、だからといって服に合わせにくいというわけでなく、

独特の可愛らしさで持ってみるとワクワクと楽しい気分になってくる(>ω<

そんなユニークなバッグ達がわんさかいるブランドです。

 

今回入荷したバッグは秋冬にオススメ!

ウール素材のバッグです。

IMG_2877
¥19,500+税 ライトグレー

アクリルウールの生地に中綿を入れ、ダウンジャケットのようなモコモコとした触り心地です。

水玉の部分はプリントではなくベルベットですので存在感があります。

 

何といってもココ!

IMG_2884

カラフルなハラコが目を引きます!!

ハンドステッチが可愛らしいですね。

 

内側も・・・

IMG_2880

水玉!!

「私水玉柄が好きなのよ~。」とデザイナーさんが笑って仰っていたのを

思い出しました。

IMG_2879

背面ポケット付き。

 

色違いです。

IMG_2883
グレー

華奢なショルダーストラップ付です。

さっと肩掛けもOK!

 

レザーバッグも入荷する予定です。

またブログで紹介しますね~♪♪