2016年9月2日

レザーのワンショルダーバッグが入荷しました。

IMG_5226
¥12,500+税 キャメル
アリニン染めによる透明感と、程よく肉厚でソフトな触り心地。
レスデザインオリジナルの牛革を使用しています。

IMG_5227
ハンドルや口元を切りっぱなしにしたラフな雰囲気と、台形シルエットのシャープな
形が特徴的です。

IMG_5230
サイド、横マチの革がそのままハンドルになっています。
つなぎ目やステッチがないのでスッキリしていますね(^^)b

内側です。
IMG_5231
裏地なし。
ポケットのホックを留めて三層仕様に。

IMG_5229
素押しのロゴがさりげないアクセント(^^

色違いです。

IMG_5233
ブラウン

IMG_5240
ブラック

IMG_5234
グレー

IMG_5239
ネイビー

IMG_5238
グレーとネイビーのみ付属の革の色を変えているのも素敵ですね(*^^*
(ブラックです)

2016年8月20日

定番シリーズ姫路オイルヌメNEWバッグが入荷しました。

IMG_5139
¥15,800+税 キャメル
一見シンプル…ですが、実は個性的なこのバッグ。
まず目につくフラップの金具!めずらしい~( ゚д゚)ンマッ!!
下にペコっと倒れてロックされます。
IMG_5143

IMG_5142

IMG_5141
アンティークゴールドの色味が上品な雰囲気ですね。

IMG_5144
そしてショルダー部分。
ショルダーの余りが隠れて見えない!
フラップの穴を通りバッグの内側に収納されるデザインなのです。
IMG_5149
ショルダーの余りがブラブラせず、スッキリとした印象です。
うーんアイディアですねぇ(^^)b

IMG_5151
切りっぱなしのフラップや三角マチもスッキリとしています。

IMG_5150
肩にあたる部分は幅広の革に。
肩への当たりが優しくなります。

色違いです。
IMG_5152
ブラウン

IMG_5154
ワイン

IMG_5156
ブラック

2016年3月30日

荷物が少ないとき、大げさなバッグを持ちたくない~!

そんな時にオススメ(^^)b

小さめサイズの3WAYレザーバッグが入荷しました。

IMG_4646
¥13,800+税 キャメル

IMG_4645
ブラック

牛オイルヌメ革を使用した、小さめサイズのシンプルなバッグです。

マチが付いていて長財布も丁度入り、必要最低限がちゃんと入るような大きさです。

IMG_4647

表にはポケット付。

IMG_4648

オープンポケットとファスナー付ポケットが一つずつあります。

IMG_4649

背面、この穴は…?

IMG_4650

!!!!!

IMG_4651
ブラウン

ボディバッグに変身!

腰に着けてウエストバッグにしても良いですね(*^^)b

さらにショルダーストラップを取り外し、クラッチバッグとして持ってもOK!

色々な持ち方を楽しんで下さい(^∇^)/

2016年3月21日

IMG_4587
¥19,000+税 キャメル

3月12日に紹介しましたバッグと同じシリーズのリュックです。

小ぶりなサイズで普段使いに良いですね。

IMG_4591

小ぶりと言いつつもマチ幅しっかり!

収納力がありますよ(^^)

IMG_4590

背面ポケット付。

IMG_4588

口元両サイドのホックを外すと口開きが良くなります。

中身がとても見やすいですね(^^)b

 

色違いです。

IMG_4586
ブラウン

IMG_4592
グレー

IMG_4593
ブラック

2016年3月12日

IMG_4502
¥17,800+税 キャメル

本体はアリニン染めを施した牛革を使用しています。

透明感のある風合いで、ソフトな触り心地です。

ハンドルには厚口の一枚革を使用し、甘すぎない雰囲気です。

IMG_4504

縫いをかけていない、ふっくらとした口元が可愛らしい(•ᴗ•)

素押しのブランドロゴがさりげないアクセント。

ハンドルは長さ調節が可能です。

IMG_4503

内側にはファスナー付ポケットとオープンポケット×2あります。

 

色違いです。

IMG_4508
チョコ

IMG_4511
グレー

肩掛けもOK!

本体のグレーとハンドルのブラックの組み合わせが

大人っぽい雰囲気ですね(^^)b

2015年10月1日

IMG_3242
¥23,000+税 キャメル

IMG_3247
レッド

IMG_3250
ブラウン

本体は、クロームなめしの後にクロームを抜き、

更にタンニンを入れるという手間を掛けた牛革を使用しています。

クロームなめしによるソフトさと、タンニンなめしによる経年変化を楽しめます(^^)♪♪

IMG_3249

袋縫いをして、ふっくらとしたフラップが特徴的です。

ブラウン色の厚口ヌメハンドルで落ち着いた雰囲気にd(^^*)

IMG_3245

ペンも挿せる!

アオリ部分には機能的なポケット付き。

IMG_3246

内側はファスナー付ポケットがあります。

A4ファイルが丁度入るサイズですので、

ビジネス用にも良いですね(*^^*

 

同じ素材のショルダーバッグも入荷しました。

IMG_3253

¥12,800+税 キャメル

こちらも袋縫いのフラップが可愛らしいです。

IMG_3254

内側です。

IMG_3256
レッド

IMG_3259

IMG_3258
ブラウン

ショルダーストラップを外してクラッチバッグにもなります。

2WAYバッグとして楽しんで下さい~(^∀^)b