2016年4月9日

IMG_4704
¥24,000+税 ネイビー

クロムなめしの牛革にタンニンを加えた素材を使用しています。

柔らかさと程よいコシがあります。

オイルがしっかり入った革で、しっとりとした肌触り。

摩擦でツヤを楽しめそうです(^∇^)v

製品洗いによるシワ感が格好良いですね★★


CREEDロゴ入りプレート付。

IMG_4706
ホックもロゴ入りです。

 

他の色も入荷しました。

IMG_4701
キャメル

IMG_4702

IMG_4703
内側です。

 

IMG_4707
ブラック

2015年10月18日

BIGサイズのボディバッグが入荷しました。

IMG_3319
¥25,000+税 ベージュ

定番素材HPシリーズの新作バッグです。

マチがしっかり付いた大きめサイズの革製ボディバッグ。

こんなサイズ感のボディバッグはお店に無かったので新鮮に思えます(^∇^)b

タンニンなめしの牛革で、仕上げにパラフィンワックスを加えています。

使い込むほどに色艶の変化を楽しめますよ

IMG_3322

口開きがよく、中身がしっかり見えます。

IMG_3320

天辺のファスナーはポケットになっています。

IMG_3321

底はタンニンなめしの牛革を使用しています。

 

色違いも入荷しました。

IMG_3323
ブラウン