2017年9月4日

「軽いバッグないですか?」
お客様からのご要望でよく耳にする言葉です。
色々荷物を入れると重たくなってしまうので、バッグそのものが軽いと嬉しいですよね。
軽くしようとてシンプルなデザインのバッグだと物足りなかったり
かといって金具や革を使用していたりすると重くなって…。
なかなか難しいですね…。

・・・・

「軽いバッグないですか?」
「あります!そして…革も使っています!」


¥14,000+税 グレー
ピッグスエードとポリエステル生地を使用しています。
スエードはボーダー柄のパンチング加工を施しています。

ポリエステル生地はコートなどにも使われる素材で、目の細かいさらりとした手触り。
スエード、ポリエステル生地ともに撥水加工を施しており
水や汚れに強い素材です。

そして何といっても軽い!

量ってみたら約160gでしたよ~。
とっても軽くて持ちやすいです(*‘∀’人)


袋を二つ縫い付けた形です。


部屋が分かれているので荷物の整頓がしやすい~(*^^)b


ワンポイントのロゴ入りカシメ。


背面です。


取り外し可能なキーケース付。

その他のカラーです。

ネイビー


グレー/カーキ


こちらのカラーのみツートンカラーです。

 

大きいサイズも入荷しました。

¥17,000+税 グレー
ボリュームがありますが約280gと軽量です。
たくさん荷物を入れる方におススメです(*´︶`*)


小サイズとバッグの作りはほぼ同じです。
大サイズはハンドルにスエードを使っています。


ネイビー


グレー/カーキ
大きさはこのくらい違います。

肩こりよサラバ!
こんなかるーいバッグいかがでしょうか~(^ω^)/★★

2017年8月26日

帆布を使用した新商品が入荷しました。


¥8,200+税 マスタード
ビンテージ加工を施した帆布を使用しています。
程々厚みがありますがふんわり柔らかい生地です。


口元をつまんでふっくらしたデザインに。
中の荷物が見えにくくもなります(^^)b


ハンドルやロゴ部分はヌメ革を使用しています。


ショルダーは取り外し可能です。
ジャンバーホックの位置を変えて長さ調節もできます。


内側です。
ファスナー付きポケットとオープンポケットが一つずつあります。

 

その他のカラーです。


アイボリー


レッド


ネイビー

軽くてとっても持ちやすい~!
カラフルな色目でコーディネイトのアクセントになりますね(^∇^)★★


2017年6月24日

T.A DESIGN定番シリーズの新型バッグが入荷しました。


¥16,000+税 カーキ
本体は綿麻混紡生地を使用しています。
所々ネップがあり、ざっくりと表情のある素材です。


斜めになったり重なったり…。
遊び心のあるステッチ(^ω^


ハンドルはバイオウォッシュ加工を施した牛革を使用しています。
ふっくらしっとり柔らかい触り心地。
幅広でインパクトがあります。


内側にはポケット3つ付き。

色違いです。


グレー

 

ミニショルダーバッグも入荷しました。


¥14,000+税 グレー
縦長のスッキリとしたデザイン。
長財布もちゃんと入ります。


ショルダーは長さ調節可能です。


内ポケット3つあります。


カーキ

生地に麻が入っていますが明るすぎないカラーなので
通年持てます。
秋になってもそのまま使えますのでおススメですよ~(^^)b

2017年2月1日

ROXYのNEWカラーをアップしました。
新中学生の通学に最適です。

2017年1月23日

NIKEのデカロゴデイパック
大きすぎず丁度いいサイズなので、通学やタウン用に最適です。
結構、女性に人気があります。

 

2016年10月16日

ノースフェイスキッズBC Fuse BoxのNEWカラーをアップしました。
A4サイズも折らずに収納できるボックス型デイパックです。
塾通いや習い事などの用具もたっぷり入る21Lサイズで通学にもお勧めです。
女性でも背負えます。

14_nmj81630_dp_02
¥13,000+税(モデル身長154cm)

2016年10月8日

ノースフェイスのウィメンズ商品のご紹介です。
W Metro Daypack ¥12,000+税
普段使いからちょっとしたハイキングにもご利用いただけます
14_nmw81658_hr_01
ハイリスクレッド(HR)

14_nmw81658_cs
コスミックブルー(CS)

14_nmw81658_k
ブラック(K)

14_nmw81658_hr_02
柔らかいけどしっかりした背面パネルとショルダーハーネス

14_nmw81658_hr_03
サイドポケットはファスナーを開けるとボトルも入ります

14_nmw81658_hr_04
キャリーハンドル

14_nmw81658_hr_05
本体内部にPCスリーブ