2014年2月28日

丸い大きなポケットがインパクト大!Σ(●゚д゚●)なバッグが届きました。

IMG_9918
SC-0230 ¥19,950

ポケットは色ムラのある牛ヌメ革を贅沢に使っています。

 

そして良く見ると...生地が水玉柄になっています。

IMG_9916

アイボリーと黒のジャガード織素材ですので、水玉でも甘くなりすぎず、表情のある素材です。

ボリュームあるサイズですが軽く、持ちやすいですよ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)b

 

内側はこんな感じです。↓↓↓

IMG_9919

 

そしてもう1型♪♪

IMG_9913
SC-0231 ¥18,900

縦型はハンドルが肩掛けに丁度良い長さです。

 

IMG_9915

持ち手部分の革使い、ステッチが効いていて素敵ですね~(>U<

2014年2月27日

BAGGY’S ANNEXの帆布バッグが入荷しました★★

IMG_9899
LMIC9504 ¥7,875 マスタード

バイオ加工でムラ感を出した肉厚の帆布を使用しています。

ポケットを袋縫いにしていたりと、丸みのある形が女性らしいデザインです。

 

IMG_9901
ベージュ ネイビー

ハンドルは帆布の色と合わせた革を使っていますので落ち着いた雰囲気です。

 

IMG_9904
ブラウン

ハンドルの付け根部分、そのまま縫い付けるのではなく

革を連結するデザインになっています。

さりげないですがポイントになっていますね~(´∀`

 

 

2014年2月27日

 

IMG_9892
WAN-019S ¥24,150 レッド ベージュ

口元の刺繍が可愛らしいミニバッグも入荷しました\(・∇・)

 

IMG_9894
ダークブラウン

刺繍のアップです。

蝋を含んだ太めの糸で、一つ一つ手縫いで刺繍を施しています。

花や葉っぱのモチーフが素敵です(^^

 

IMG_9897

 

ハンドル部分はこんな感じです。

革でステッチを入れています。

クラフト感満載のバッグです

2014年2月27日

IMG_9834
WAN-017M ¥29,400 ミックス

まるで絵画のような…(´▽`*)

ミックスカラーが素敵なバッグも入りましたよ

 

色数がありますが付属の革が落ち着いたブラウンなので

派手になりすぎず持っていただけます。

今までこういったカラーのバッグは無かったので

お店の中でもすごく新鮮に見えます。

 

IMG_9838

革のアップです。

ちなみにTONEシリーズにはパレット型のチャームが付きます。

アクセントになって可愛いですよ~**

 

 

 

 

2014年2月27日

IMG_9832
WAN-010S ¥27300 ネイビー

口元のウッドパーツがアクセント♪♪

コロンとした形が可愛らしいです。

 

IMG_9831

口元と底はクロコの型押し革、ステッチは水ヘビ革を使用しています。

 

IMG_9833

ハンドルは革を編み上げています。うーん凝っています(`・ω・)b

 

IMG_9829
WAN-010L ¥33,600

Lサイズです。

大きめサイズでしっかり荷物を入れられます♪

 

 

 

2014年2月27日

ロビタの製品染めメッシュシリーズがリニューアル!!

たくさんお店に来ましたよ~(^▽^)/♪♪

IMG_9824
WAN-009 ¥24,150 グレー×ネイビー

シンプルですが革巻きのバックルや、金具を使わずハンドルをつけているデザインなど凝っていますo(^▽^)o

 

肩掛けも(O´∀`K)

IMG_9825
ダークブラウン×ブラック

 

IMG_9827
内側はこんな感じです。

ロビタオリジナルのプリント生地を使用しています。

 

2014年2月26日

14_nm81356_sg 14_nm71405_mg

THE NORTH FACEのNEWカラーやアイテムが入荷しました。

実際、手にとってご覧になってください。

ご来店お待ちいたしております。

 

 

2014年2月24日

IMG_9854
MC2113 ¥16,800 キャメル

バングラディッシュ産のコブ牛の革を使用したバッグも入荷しました!

ソフトな触り心地と優しい色合いが特徴の素材です。

付属の白ヌメが女性らしい印象です♪(^U^)

 

IMG_9849
ローズピンク、ムラサキ

切りっぱなしの口元ですっきりとした雰囲気です。

華奢なハンドルもキレイですよ☆☆

 

 

2014年2月24日

ボーデッサンからも新しいバッグが届きました☆☆

IMG_9857
WT2130 ¥16,800 ブルー

「ウォーターショット」という新しい素材のショルダーバッグです。

コシのある8号帆布に、水に強いPVC加工を施しています。

さらに洗いをかけて生地の強度を上げていますので軽くて丈夫!な素材です。

表面にはPVC加工を施していますので通常の帆布よりつるっとして少し光沢があります。

 

IMG_9856
キナリ

ショルダーをはずしてハンドとしても持てますよOK(ゝω・´)

付属のオイルレザーが明るいブラウンなのでメンズ、レディースどちらでも持っていただけます

 

IMG_9859
ベージュ

内側です。

大きい吊りポケットが付いています。

2014年2月24日

もう一つアナック新商品紹介します~(^^)/

IMG_9845

AK14TA-A0040 ¥27,300 ベージュ

 

こちらは先ほど掲載したショルダーバッグのフルレザーになります。

製品洗いにかけたバッグですのでシワ感がと色ムラがあります。

 

IMG_9847

色違いのダークブラウンです。

帆布とはまた違った重厚感のある雰囲気です(`・ω・)b