2014年3月28日

リュック、肩掛け2WAY仕様のバッグが入荷しました。

IMG_0148
¥19,000+税 ダークブラウン

パラフィン加工を施した6号帆布を使用しています。

表面を起毛させていますので柔らかい触り心地です。

リュックは、肩紐をクロスさせるとずり落ちにくくなります。

 

IMG_0149
ベージュ

肩掛けでも持てます!

袋縫いで丸っこい形なので、ダークカラーのバッグですが

可愛らしいですよ~(´▽`)ノ

 

IMG_0150

口元はナスカンでとめることができます。

 

IMG_0151

太めのステッチがアクセントになっていますね★★

 

いよいよ増税間近!!ということで

かわたも連日お客様がたくさんいらっしゃっています。

紹介しきれていない新商品もまだまだありますので

是非お店にいらして下さい~(・∀・)ノ

 

またイオンでは3/28(金)~4/6(日)までのレシートを対象に

0円にしちゃいます抽選会を行っております。

5,000円以上で一回抽選できます。

かわたも対象店舗ですので、レシートは捨てずにお願いしますねv(。・ω・。)

抽選日は4/5(土)、6(日)になります。

 

 

 

 

2014年3月28日

バギーポートの新作バッグが入荷しました。

IMG_0141
¥12,500+税 ネイビー

IMG_0147
ブラウン

6号帆布にウォッシュ加工を施した帆布を使用しています。

バイカラーだったり、キャメル色のヌメ革が優しい印象で

男女問わず持っていただけます♪♪

 

同じシリーズのリュックも入荷しました!

IMG_0136
¥15,500+税 アイボリー

IMG_0137
カーキ

 

口元にファスナーとジャンバーホックが付いていますので

安心感があります(・∀・)b

IMG_0139

 

 

 

 

2014年3月24日

昨年人気だったカゴバッグのNEWカラーも届きました。

IMG_0129
¥6,500+税 ナチュラル×マルチ

ポップな配色で可愛らしいです(^^

バケツ型でたくさん荷物が入ります。
IMG_0130
ブラック×ホワイト  Gブラウン×ブラウン

こちらの2色は落ち着いたカラーです。

どれにしようか迷ってしまいますね~(´ェ`*)ネー

 

たくさん紹介してまいりましたがいかがだったでしょうか?

お気に入りを見つけてもらえたら嬉しいです(>v<

2014年3月24日

IMG_0090
¥9,500+税 グリーン

アバカを使用したバッグです。

縦型でマチ幅も大きくなくすっきりとしたデザインです。

透かし編みの間からのぞくアニマルプリント柄が素敵です(*´∀`)b

 

IMG_0092

内側のアニマル柄はこんな感じです。

内袋と革タッセルは取り外し可能です。

 

IMG_0123
ゴールデンブラウン

肩にもらくらく掛けれる長さです★★

2014年3月24日

IMG_0118
¥12,000+税 ナチュラル

爽やかな配色が目を引くワンショルダーバスケットです。

口元の革ボタンが可愛らしいです(*・∀-)

IMG_0117
ブラック

太めの革ハンドルで肩へのあたりが優しいですよ。

 

 

 

2014年3月24日

まんまるな形が可愛らしい!カゴバッグです。

IMG_0131
BK14004 ¥9,500+税

カゴはボーダー柄、かぶせの生地は水玉...うーんユニークな組み合わせです。

カゴはカラフルですが、水玉生地が白地に黒の落ち着いた配色なので

派手すぎない印象です

 

IMG_0095

ヌメハンドルの付け根は蝋引き糸でしっかり留めています。

丸カンの付け方も凝っていますね~(*゚0゚)ハッ

2014年3月24日

<アバカキャンディー>

IMG_0112
¥12,000+税 キャメル

アバカにコットン糸を編み込んでボーダー柄にしています。

カラフルな糸を使用していますが、ベースカラーが落ち着いた色合いなので

合わせやすいですよ~。

 

よく見ると...↓↓↓

IMG_0113

小さなボンボンが付いています!

可愛いですね~(*´∀`)ノ

 

IMG_0114
¥12,000+税 ブルーグレー

こちらは同素材のショルダーバッグです。

ブルーグレー色はさらに落ち着いた雰囲気ですね(^^*)

 

アップの写真です。

IMG_0116

 

2014年3月24日

<ソフトミックスラフィア>

IMG_0079
¥14,000+税 ブルー

模様編みが素敵なラフィア素材のバッグです。

こちらはLサイズです。

 

IMG_0083

柔らかなレザーを編み上げたハンドルです。

肩にも掛けやすいですよ♪♪

 

 

IMG_0110
¥11,000+税 ブルー

こちらはMサイズです。

コロンと可愛らしい形です。

 

IMG_0084

Mサイズは口元を絞ることができます。

広げて持ってもいいですね(v^ー°)

 

口元の革チャームもアクセントになっています。

IMG_0111

2014年3月24日

TRIONから今年もたくさんカゴバッグが届きましたよo(*^▽^*)o~

どんどん紹介していきますね~★★

IMG_0104
<スゥィートマロン>

¥14,000+税  レッド

スプリットラタンを使用したバッグです。

スクエア型のコットンレースモチーフが上品な可愛さです(✿ฺ´∀`✿ฺ)

 

底はこんな風になっています。↓↓↓

IMG_0101

レースは可愛いだけではなく、本体のカゴを保護する

役割もあります。

 

IMG_0132
グレー

色違いのグレーです。

革やレースの色がダークカラーになりますので

落ち着いた雰囲気ですね(*´ー`)

 

IMG_0107

ハンドル部分も凝っています!

手縫いをしていたり革を編んだり...ポイントになっていますσ(゚ー^*)

 

 

2014年3月17日

アインソフからとってもキュートな(´▽`)お財布が届きました~!

IMG_0042
長財布 ¥18,000+税

二つ折り財布 ¥15,000+税 イエロー

 

表面に手塗りでワックスしたあと、アイロンをかけツヤを出した牛革を使用しています。

パステルカラーのドットプリント柄がなんともいえない可愛さです(^^

 

IMG_0037
ベージュ

がま口のつまみ部分...なんだコレ!?Σ(●゚д゚●)

この部分も金属パーツを使用するのが一般的ですが、このお財布は

めのう調のプラスチック素材を使っています。

インパクト大です!!

 

IMG_0045

 

二つ折りの内側です。

 

IMG_0038

 

長財布の内側です。

 

IMG_0047

 

長財布の小銭入れ、マチが付いているので安心感があります。

大きく開いて見やすいですよ (*^-゚)v