2014年4月27日

14_nmj71402_db_0114_nmj71402_pc_01

ノースフェイスのK’s Small Day
NEWカラーをアップしました。
未就学児から小学生までの遠足や行楽に最適です。
数に限りがございますのでお早めに!

2014年4月26日

バートン商品お買い上げのお客様に

スペシャルステッカープレゼントします(●>ω・)ノィェィ

IMG_0320

数量限定ですのでお早めに~★★

2014年4月20日

IMG_2051
¥28,000+税 レッド

ここ何年かロビタの定番になっている

フラワー刺繍バッグの2014年S/Sモデルが入荷しました。

 

IMG_2054

 

様々な形のフラワー刺繍を施しています。

今年はギター柄です!!

よーく見ると...分かりますよね?.(○ゝω・)b

 

IMG_2048
ベージュ

 

IMG_2057

背面は大きなフラワー模様になっています。

 

IMG_2045
ダークブラウン

製品染めならではの色ムラがあり、アンティークな風合いです。

軽くて持ちやすいですよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)

 

 

 

2014年4月18日

定番OUTDOORデイパックに2014春夏限定色が登場

定番OUTDOORデイパックに2014春夏限定色が登場

左からサクラ、サムライブルー、ラベンダーの3色。

早いもの勝ちですよ~!

通販ページはこちら。

2014年4月15日

嬉しい2WAY仕様のバッグが入荷しました。

IMG_1985
¥15,700+税 キャメル

牛革に製品洗いをかけていますので、全体的にシワ感があり

表情のある仕上がりです。

短いハンドルは白ヌメを使用していますので

さらっと軽い印象で持てますねd(*^0^*)

 

IMG_1988
ワイン

長さ調節可能なショルダーストラップも付いていますので

肩掛けもOK(*^-゚)v

 

IMG_1994
ブラウン

大きな前ポケットがあり、使い勝手が良いです。

 

2014年4月14日

アルベロ2014S/SのテーマでもあるSPIRITO=スピリット(魂)

アルベロの魂!を象徴するシリーズのお財布です。

IMG_0214
<SPIRITO>

¥21,000+税 カスタード オレンジ

IMG_0217
ミント ラベンダーピンク

 

イタリア製のソフトなタンニンなめし牛革を使用し、太めの蝋引き糸で

ハンドステッチを施しています。

ステッチの色、左右変えちゃうという手の込みよう...!

見た目にも楽しいび心いっぱいの革小物ですd(´▽`)b

 

良い革に良い仕立て、明るめの色調、シンプルだけども遊び心のあるアイテム達。

そんなアルベロさんらしさに、ハンドステッチという挑戦も加わった

意欲的なアイテムだなぁと思います。

 

内側はこんな感じです↓↓↓

IMG_0219

 

名刺入れも♪

IMG_0221
<SPIRITO>

¥9,000+税 ミント ラベンダーピンク カスタード

 

お財布と比較して面積が小さい分

ハンドメイドのステッチがより強調され、ぎゅっと密度の高いかわゆさです!

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

 

 

 

2014年4月14日

IMG_1982
<VIBRATO>

¥30,000+税 オレンジ

2WAY仕様のバッグです。

イタリア製手染めの牛ヌメ革を使用しています。

 

IMG_1973
ブラウン

 

シンプルなデザインにステッチの色が映えますねσ(゚ー^*)

オレンジ→ステッチがブルー

ブラウン→ステッチがピンク

IMG_1976

 

A4サイズがすっぽり入りますので

ビジネス用にも(^▽^)♪

 

2014年4月13日

IMG_0205
¥26,000+税 ブラウン/キャメル

 

大きめトートバッグがやってきましたよ (o^∇^o)

本体は8号キャンバスに樹脂のカラーコーティングを施しています。

樹脂のコーティングのため、生地目がしっかりと残りナチュラルな風合いです。

付属には軽い光沢感のある革をたっぷりと使用し、カジュアルすぎない仕上がりです。

 

IMG_0208

内側です。

口元に革を使用して豪華な作りです。

ん?マグホックの位置が下過ぎない...??

↓↓↓

IMG_0206
レッド/キャメル

身(ノ・_・)

口元を折ってデザインを変えても使えるのです。

このためにマグホックはこの位置なのです。

ちょっとしたことですが、口元の革が見えて印象が変わりますし

ハンドルが長くなり肩掛けもしやすくなります。

 

IMG_0209

ハンドルの付け根にも注目です。

太めの蝋引き糸で手縫いをしています。

手の込んだ作りですねd(^^*)

 

2014年4月13日

もういっちょ!ボーデッサン新商品です。

IMG_0198
<オイルバッファロー>

¥25,000+税 レッド

 

オイルをたっぷりと含ませたバッファロー(水牛)の革を使用しています。

さりげないツヤ感とシボがあり、上品な雰囲気の素材です。

 

IMG_0203
ネイビー

二つの袋を縫い合わせたような形のバッグです。

仕分けがしっかりできて機能的ですねo(^▽^)o

 

IMG_0202
チョコ

 

同素材のハンドバッグも再入荷しました。

IMG_0201
¥25,000+税 ネイビー

サイドのギボシでショルダーの長さを調節できます。

肩掛けもOK♪♪

 

2014年4月13日

ボーデッサンから革バッグが届きました(^^)/

IMG_0190
<WF  ウォッシュガーメントバフタイプ>

¥16,000+税 カラシ

 

ウォッシュガーメントというボーデッサンオリジナルの定番素材に

一枚一枚バフ加工を施し、革の持つ本来の地艶を引き出しています。

 

自然なツヤ感とカラフルな色合いが目を引きます。

そしてとても軽い!!さらっと持ちやすいですd(^^*)

 

他にもこんな色が来ましたよ(^^)↓↓↓

IMG_0194
オレンジ グリーン ブルー

 

IMG_0197

横長の形なので口開きがよく、長財布もすっぽり入ります。