2014年5月30日

革製品が続いたので、今度は革以外の商品を紹介します。

 

IMG_0488
Manhattan Portage<CITI CLUTCH>

¥4,800+税 ブラック/カモフラージュ  ブラック

コーデュラナイロンを使用しています。

軽くて丈夫!普段使いに良いですね(^^)b

A4サイズもOKです。

 

 

IMG_0496

Manhattan Portage

左<VINYL IPAD SLEEVE>¥4,200+税

右<VINYL LAPTOP SLEEVE>¥4,800+税

 

塩化ビニール(PVC)を使用しています。

100%ウォータープルーフPVCですので雨にも強い!

さらにファスナーもYKKのコンシールという、通常よりも水が入りにくい

ものを使用しています。

これから梅雨の時期になっても安心ですね。

 

内側にはパッドが施されていますので衝撃も和らげてくれます。

 

右は10インチタブレットサイズ、左が13インチノートパソコンサイズです。

 

2014年5月30日

IMG_0490
GALLERIANT  <TENERO>

¥14,000+税 チャコール

素材はクロームなめしのゴート革(山羊革)を使用しています。

シボ感があり、手に吸い付くような触感と

柔らかく弾力性のある風合いが特徴の革です。

 

口元を折りたたむ回数でサイズを変えられます。

IMG_0498
ブラック

上のチャコールよりももう一回折ってコンパクトに。

シンプルなデザインですので、普段使いだけでなく冠婚葬祭にも

使っていただけます。

 

IMG_0493

折りたたまずに使用するとA4サイズも入ります。

口元は隠しマグネットで上品な印象です。

 

IMG_0492
ネイビー

折りたたむと出し入れがしにくい?・・・と思いきや

背面ファスナーからも取り出し可能なのです(*゚ロ゚)ハッ!

使い心地を考えた、気遣いのあるデザインですね。

 

 

 

 

2014年5月30日

人気のクラッチバッグ。最近は特に男性で探してらっしゃる方が

多いように感じます。

色々と入荷してきましたので紹介していきますね~(^^)/

 

IMG_0484

INDEED<ヴィータ ドゥエ>

前 ¥13,000+税

奥 ¥16,000+税 ブラック ブラウン

タンニンなめしの薄手の牛革に、オイルコーティングを施しています。

しっとりとソフトな触り心地で、使うほどに馴染んで来ます。

手前のブラックは10インチタブレットサイズ、奥はA4サイズです。

 

iPadがすっぽりはいります。

IMG_0486

 

 

 

 

 

 

 

2014年5月29日

ちょっと個性的なお財布が届きました

IMG_0472
<BNS>¥20,000+税 キャメル

ハンドル付きのお財布です。

バッグのように持てますので、これだけでお出かけも出来ますね(*^ー゚)v ブイ♪♪

 

IMG_0473
ネイビー

素材はタンニンなめしの牛革を使用しています。

軽いツヤとシボ(革のシワ)がある、雰囲気のある革です。

 

IMG_0474
ワイン

内側はこんな感じです。

ハンドルを外しても使用できます。

 

IMG_0475

背面に小銭入れがあります。

 

 

同じシリーズのお財布がもう一つやってきましたよ♪♪

IMG_0476
<BNS>¥19,000+税 キャメル ワイン

見た目はシンプルなラウンドファスナーの長財布ですが・・・。

中を開けてみると

↓↓↓

IMG_0478

小銭入れがビッグサイズ~!!

ここまでの大きさは中々ないですよねd(*^0^*)

たくさん入って見やすい形です。

 

IMG_0479

内側はこんな感じです。

カード段25あります。

 

IMG_0480

ネイビー

 

 

 

 

 

2014年5月27日

まだまだ夏はこれからっ(´∀`*)ノ ダーッ!!

夏にぴったりな、ラプラプのカゴバッグが入荷しました

IMG_0426

¥6,500+税 ブラック

落ち着いた色合いですが、小ぶりのサイズ感や

ドットの生地が可愛らしいですよ(*^^*

 

IMG_0427

バンカン(ベージュ色)とアバカ(黒色)でしっかり編み上げています。

 

 

IMG_0425

ピンク

色違いのピンクです。

ブラックとはまた違った、更に可愛らしい雰囲気です(*ゝω・)ノ♥♥

皆さんはどちらがお好きですか~??

2014年5月26日

新作の長財布が入荷しました。

IMG_0435
<MACARON>¥19,000+税

マンゴー ライトグレー

IMG_0439
ピンク ブルーグレー

 

マカロンというシリーズ名のお財布です。

丸みのあるフラップに、カラフルなパイピング...。

マカロンを横から見たときの、中のガナッシュが見える様が

なんとなく見えてきませんか??)´ー`()”モグ

 

素材はイタリア製のソフトなタンニンなめしの牛革を使用しています。

軽いツヤがあり、きれいな革です。

 

IMG_0443

裏地には水玉の生地を使用しています。

この水玉の生地、展示会で見たとき意外だなぁ~と思って
(アルベロさんは裏地を無地のものを使用されることが多いので・・・。)
思わず「めずらしいですね~」

そのときの「可愛いでしょ~」(*・∀<*)ニコッ

とおっしゃったアルベロ社長の上品で素敵な笑顔・・・思い出しました(^▽^)

 

ラウンドファスナーの長財布も届きました。

IMG_0445

<MACARON>

¥17,000+税  ブルーグレー グレー マンゴー

 

中はこんな感じです。

マチが大きいのでとっても開きが良いですよ~

IMG_0447
ピンク

 

ファスナーのテープの色がなんともアルベロさんらしい!

カラフルで可愛らしい組み合わせです。

IMG_0451

 

 

 

 

2014年5月24日

クリード定番のMIXシリーズに、新型のトートバッグが登場しました(^^)

IMG_0423
<MIX>

¥17,000+税 カーキ

オイルたっぷり!しっとり柔らかい牛革を使用しています。

太めのステッチや、金具を多用しないシンプルなデザインが、男女問わず幅広い年代の方に持っていただけますd(^^*

MIXシリーズといえば!のバイカラーも特徴的です。

 

IMG_0421
キャメル

肩にかけやすいハンドルの長さです。

B4サイズも入る大きさです。

 

IMG_0422
チョコ

 

IMG_0424

クリードオリジナルのゴールド金具もポイントですね!

 

 

 

 

2014年5月24日

クリードの長財布が届きました

IMG_0414
<CUFF>

¥17,000+税 キャメル チョコ

 

イタリア製のバッファローカーフを使用しています。

(カーフ=生後六ヶ月くらいまでの子牛の革)

キメの細かいすべすべとした肌触りです(^^)

製品後にバフ加工を施していますので、ツヤと焦がしたような

色むらがあります。

 

IMG_0412

そしてこのステッチ(^▽^)

手縫いのローテクな感じがたまりません。

袋縫いですので丸みのある形です。男女問わず持ってもらえると

思います♪♪

 

IMG_0415
グリーン

カード段、一部革の色を変えています。

 

IMG_0417

内側はチェックのコットン生地を使用しています。

 

 

 

2014年5月24日

ユニゾンデプトの定番、UDOシリーズの新型キーケースが届きました。

IMG_0401
<UDO>

¥8,000+税 ブラック チョコ タン

ファスナーでしっかり閉めることが出来ます。

万が一内側で鍵が外れてもしまっても、落ちる心配が少なく安心ですd(^^*)

 

IMG_0404
カーキ

内側はこんな感じです。

車のスマートキーにも対応しています。

 

イタリア製のベジタブルタンニンレザーを使用しています。

経年変化を楽しんで下さいね~(*^^*

2014年5月21日

こんにちは!

久々の更新です(^^ゞ

anyam nya robita&robita toneの新しいカタログとイメージブックが届きました

IMG_0387

IMG_0395

相変わらず豪華な作りです(☆☆)!!

アニャムのイメージブックには、ライフスタイルの異なる三人の女性が登場するのですが

彼女たちの日常に寄り添うロビタのバッグ・・・というような

物語が見えてくる構成になっていて面白いです(^^)

 

IMG_0396

後半のページ、風景に見覚えが・・・?

先日展示会でお邪魔したロビタのカフェだ~(๑º ロ º๑)!!

ロビタのバッグや小物はもちろん、セレクトの洋服なんかも販売しているカフェです。

素敵な空間で、展示会の忙しいさなかホッと一息させていただきました´∀`

カフェラテとヨモギのスコーン・・・美味しかったです!!

 

カタログは店頭で無料配布しておりますので、ぜひお持ち帰り下さい

 

新作商品の一部です。

P1090300

 

P1090307

 

P1090336

こちらの新作は八月に入荷してくる予定です。

入荷次第、またブログに掲載しますね~(^^)