2014年6月29日

明日30日はお客様感謝デー!ということで

かわたでは¥10,800以上お買い上げのお客様に手作り革小物をプレゼント致します(^^)/

 

今回は革ハギレでミニトレーも作ってみました。

アクセサリー入れにどうでしょう?

IMG_0597

 

是非この機会にかわたにご来店下さい

2014年6月22日

リュック人気はまだまだ衰えません!!

モンテローザからココナッツボタンがニクイっ(^▽^)リュックが届きましたよ~♪♪

 

IMG_0578
<AMARETTI>

¥22,000+税 キャメル

 

IMG_0576
グリーン

 

IMG_0577
グレー

しっとり柔らか・・・その魔性(?)の触り心地の良さで人気のシリーズです。

素材は厚口の素上げ牛革を使用し、仕上げにオイルを加え色ムラ感を出しています。

大きなココナッツボタンがナチュラルな雰囲気で可愛らしいですね(*´˘`*)♡

 

IMG_0580

内側はこんな感じです。

前後のポケットが使いやすく、口元がファスナーですので安心感があります。

裏地のライトグリーンの生地もきれいです

 

IMG_0581

サイドにホックが付いて、開けると口開きが良くなります。

 

IMG_0583

飾りに見えて・・・ちゃんとポケットなのです(*・∀・)/

 

IMG_0584

底の部分、ステッチがしっかりと入っています。

見た目のアクセントになりますし、荷物を入れたとき

型崩れもしにくくなります。

角が丸くなった形がコロンと可愛らしいですよ(*・ω・*)b

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

先日モンテローザ営業のK山さんがいらっしゃったとき、本の話で盛り上がりました。

まさかK山さんも有川浩さん好きとは・・・(笑)

そして「死神の浮力」と「舟を編む」、面白いので是非!とオススメしてしまいました。

さらに、時間がないと言っているK山さんにスタッフのKがレキシを猛プッシュ。

最後にバタバタさせてすみません!

またK山さんのオススメ本を教えて下さい~(^^)b

 

 

 

 

2014年6月19日

6月20日からイオン ザ・バーゲンが始まります!!

かわたも夏物商品30%OFF~致します。

(一部除外品がございます。)

今の時期に嬉しい、カゴバッグや麻素材のバッグもまだまだありますよ!

是非この機会にお求めください~(^▽^)/

2014年6月7日

最近本当にリュックをお探しのお客様が多いなぁ~と思います。

お店ではカジュアルなリュックが多いので、キレイめな雰囲気の

革リュックを入れてみました。

 

IMG_0549
<ヴィータ>

¥35,000+税 グレー

しっとり柔らかい日本製の牛革を使用しています。

シンプルなデザインですが、ショルダーストラップの付け根のデザインが

アクセントになっています

 

IMG_0551
ブラック

ショルダーストラップは背負うとクロスしますので、肩からずり落ちにくく

安定感があります。

 

IMG_0553

メインのファスナーが背中側にあります。

口開きがよく、中も見やすいです。

A4サイズも入りますよ~。

ブルーの裏地がキレイです(^^)b

2014年6月6日

14_nmj71400_db_01 14_nmj71400_pc

 

小学生の林間学校やサマーキャンプに最適です。

数が一点ずつのみになりますので

お求めはお早めに  !

 

2014年6月4日

好評のTONEシリーズが入荷しました。

IMG_0526
¥23,000+税

ダークブラウン ベージュ

前回入荷した際すぐに売れてしまい、

その後も問い合わせが多かったバッグです。

口元の花柄ステッチが可愛らしいです(^^

 

上のバッグのLサイズも入荷しました。

IMG_0528
¥30,000+税

ベージュ

 

IMG_0527
ダークブラウン

口元を絞っても♪♪

 

ミックスカラーのバッグも入荷しました。

IMG_0533
ミックス

¥25,000+税

 

IMG_0530
¥34,000+税

ミックス

2月27日に掲載したバッグのLサイズです。

旅行用にも良いですね(^^)v

 

IMG_0535
¥33,000+税

ミックス

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

お店に関係ない話ですが

IMG_20140604_202016

まってた!

レキシのニューアルバムです。

「年貢for youがいい歌だ!」←CD貸してくれた上司K談

聴くのが楽しみです(^^)

 

2014年6月3日

暑い日が続きますね~(///д///)

お店でもかごや麻素材などの、夏らしいバッグが人気です

 

今の時期にぴったり!爽やかなバッグが届きました。

IMG_0514
¥18,000+税

横は麻紐、縦はナイロンの扁平糸で織った素材を

使用しています。

ナイロン・・・ときくと無機質な感じがするかもしれないですが

色ムラがあり、麻紐との組み合わせも相まって

とてもナチュラルな雰囲気です。

 

天然素材とは違い、ツヤなどの経年変化は楽しめませんが

劣化しにくいのが特徴です。

 

IMG_0518

大きな革ボタンがインパクト大!!

ハンドルやボタンの革はアフリカ製のシマカモシカの革を使用しています。

オイルたっぷり、しっとりと柔らかい素材です。

放牧ではなく野生のウシの革ですので、元キズもありますが

それがまた味わいのある雰囲気です。

 

口元、ボタンから革紐をいちいち外さないといけないのか~(´・ω・`)

いいえ!

IMG_0515

後ろにマグホックが!

使いやすい工夫がされています(^^)b

 

IMG_0516

口元に麻のかぶせがあります。

目隠しになって良いですね♪♪

 

IMG_0513
¥16,000+税

小サイズも入荷しました。

コロンと可愛らしいサイズ感です。

2014年6月1日

欠品していてしばらくお店にいなかった、人気のポッチシリーズのリュックが

再入荷しました(^^)/

IMG_0520
<ポッチ>

¥17,000+税 キャメル/カーキ

大きなくるみボタンが特徴の革リュックです。

A4サイズ対応で、ポケットもたくさんあり機能的です。

 

IMG_0519
キャメル/チョコ

 

単色も来ましたよ

IMG_0521
ブラック

バイカラーとはまた違った、落ち着いた雰囲気です。

 

IMG_0522
キャメル

丸いフラップや太めのステッチが可愛らしいです。

 

IMG_0523

中の水玉生地もアクセント

 

IMG_0524

背面にもポケットがあります。