2014年8月31日

定番のアバカキャンディがウール素材で登場(・◇・)ノ

IMG_0958
<ウールキャンディ> ¥13,000+税 マスタード

モコモコとしたウール生地を使用しています。

バイカラーが目を引きますね

ハンドルは長さ調節が可能です。

肩掛けもラクラク(^^)b

 

IMG_0961
<ウールキャンディ> ¥13,000+税 ネイビー

ショルダーバッグも入荷しました。

ネイビーは付属の革が白ヌメになります。

 

IMG_0962

口元の刺繍が可愛らしいのです(○σ・v・)σ

さりげないですが、あるとないとでは大違いです!

丸い革の引き手がユニークです。

 

lapu-lapu×takanekoのバッグは付属に革をしっかり使用しているのが嬉しいです。

見た目のアクセントになりますし高級感が増しますね!

 

2014年8月31日

IMG_0952
<アバカフォーレスト> ¥15,000+税 ブラウン

葉っぱモチーフが何とも可愛らしい!あたたかみのある雰囲気のバッグです。

毛糸の色の組み合わせが絶妙です。

 

IMG_0956

葉っぱのアップです。

ラフィアでステッチされています。

 

IMG_0953
グリーン

 

IMG_0957

ハンドルがボーダー柄!

可愛らしいです(Ο´∇`Ο)

 

2014年8月31日

IMG_0963
<ニットバスケット>¥13,000+税 カーキ

フロント部分、毛糸とラフィアのミックス編みをしています。

異素材の組み合わせなので、質感の違いや色のムラ感があり、雰囲気のある仕上がりです。

 

IMG_0965

表裏でデザインの違うハンドル根革です。

2通りのイメージを楽しめます。

 

IMG_0964
<ニットバスケット>¥15,000+税 ベージュ

大きいサイズです。

 

IMG_0966

内側です。

植物モチーフのロゴが可愛いですよ~(*´∀`*)

2014年8月31日

手づくり感あふれるアイテムが素敵なlapu-lapu×takanekoの新商品が届きました(σωσ)

IMG_0948
<スィートマロン> ¥11,000+税 ナチュラル

今年の春夏で好評だったシリーズの秋冬バージョンです(*ゝ∀・*)ノ

ラタンにウール素材のレースモチーフを付けています。

カラフルでユニークなデザインが見ていてあきません(^^)

 

IMG_0949
<スィートマロン> ¥15,000+税 ナチュラル

大きいサイズです。

丸っこい形が可愛らしいです。

 

IMG_0950

底にもレースが!

レースにはラタンを守る役割もあります。

 

IMG_0951

巾着の明るいブルー生地がキレイです。

 

2014年8月30日

リュック人気はまだまだ衰えません!

バギーポートアネックスの新作レザーリュックが入荷しました。

 

IMG_0934
<カーフWASH>¥19,800+税 キャメル

短い白ヌメのハンドルがアクセント♪♪

本体はウォッシュ加工を施していますので全体的にシワがあり、表情のある仕上がりです。

A4サイズが丁度入る大きさです。

 

IMG_0939

両サイドにホックが付いています。

口開きが良くなり、出し入れしやすいですよ(^^)b

 

IMG_0937

ショルダーストラップを外して二本手のバッグとしても(`・∀・´)ノ

 

 

IMG_0936
<カーフWASH>¥17,500+税 ブラウン

小サイズも入荷しました!

小ぶりなサイズで可愛らしいですね(*ゝ∀・*)ノ

2014年8月25日

あったか素材のバッグがまた来ましたよ~ヽ(・∀・)ノ

IMG_0927
<TD ツィード> ¥23,000+税 カーキ×キャメル

国産のツィードにパラフィン加工を施した素材を使用しています。

生地の表面のみに加工を施していますので、パラフィン加工特有の重さや固さが軽減された仕上がりです。

生地の毛羽立ちが抑えられ、さらっとした独特の表情です。

付属には牛ヌメ革を合わせています。

シンプルなデザインのショルダーバッグですので、男女兼用で持てますよ(・∀・)ノ

 

生地アップです。↓↓

IMG_0928

ネップの色ムラ感がいいですね!

 

色違いです。

IMG_0930
ネイビー×チョコ

ショルダーストラップは二重にして短くも持てます。

肩にさっとかけやすい長さです(^^)/

 

IMG_0931
チョコ×チャ

 

IMG_0940

内側です。

2014年8月24日

アナックの革小物が入荷しました。


IMG_0908
¥4,800+税 ダークブラウン

ボタンの金具がポイントのブレスレットです。

このボタン、よーく見るとひとつひとつ細かい傷の付き方など表情が違うのです!

手作業ならでは、味のある作りだと思います(^^)

革はイタリア製のプエブロという革を使用しています。

オイルたっぷりのタンニンなめし革ですので経年変化を楽しめます。

ウォッシュ加工でシワのある雰囲気がアナックらしいです(´∪`*)

 

IMG_0919
ベージュ

革の幅がやや太めで三重巻きですのでインパクトあります。

 

 

IMG_0906
¥4,800+税 ダークブラウン ベージュ

ブレスレットと同じ素材のキーホルダーです。

こちらもボタンや手縫いのステッチがアクセントになっていますね(∞´∇`)/

 

 

IMG_0910
¥5,500+税 ダークブラウン グリーン

アナック定番のウォッシュ加工革小物の新作キーホルダーです。

大きめなナスカンやキーリングを使用していますのでインパクト大!

 

ナスカンをベルトループに付けると↓↓↓

IMG_0915
ベージュ

まるでベルトをしていて、その剣先 が見えているよう!

実はそういうイメージで企画されているんです(^^)

機能的&オシャレさんな小物です★★

2014年8月23日

リヨンシリーズの新作お財布です。

IMG_0892
<LYON>

¥18,500+税 ピンク×ベージュ バーガンディ×ピンク

 

IMG_0893
オレンジ×チョコ ブルーグリーン×バーガンディ

 

まるで封筒!?のようなデザインのお財布です。

このシリーズの特徴であるコンビカラーが、シンプルなデザインのアクセントになっています´∀`

 

リヨンは長く続いている定番のシリーズですが、今回から使用している革がリニューアルしました(・∀・)ノ

イタリア製のカーフ(子牛の革)は変わりませんが、以前の革よりもオイル分が増え、より使い込むことで色艶が増す素材になりました。

どんな表情に変わっていくか楽しみです(´∪`*)

 

IMG_0895

内側です。

カード段が12あります。

小銭入れは片方にマチがあります。

更に、ファスナーの終わりが少しだけ下の位置にありますのでより開きが良く、中が見やすい作りになっています。

 

IMG_0900

左右でマチ部分の高さを変えています。

開けたときに手前に来る側を低くすることで、お札など出し入れするとき引っかかりにくくなっています。

 

使いやすいよう、細かいところまで気を使った作りになっていますね~(*˘︶˘*).

 

 

2014年8月23日

フレットシリーズの新作バッグが入荷しました。

IMG_0888
<FLETTO> ¥37,000+税 アプリコットブラウン

 

IMG_0887
マスタード

 

ハンド、ショルダーの2WAY仕様のバッグです。

(長いショルダーストラップは取り外し可能です。)

タンニンでなめした後にオイルを含ませソフトにした、イタリア製牛革を使用しています。

使い込むほどに色艶が増す、エイジングを楽しめる革です。

シンプルなデザインなぶん、革の良さが引き立ちます(・∀・)ノ

ツヤを抑えたゴールドの金具や、ふちの玉べりのデザインが上品です。

 

IMG_0890

内側です。

 

IMG_0891

背面にはファスナー付きポケットがあります。

 

2014年8月23日

しっとり柔らか・・・。

人気のATSシリーズの新作バッグが入荷しました。

IMG_0882
¥19,000+税 ワイン

シュリンク加工を施しシワ感を出した牛革を使用しています。

とってもソフト!触り心地がとってもイイですよ~(*´-`*)

ハンドルはタンニンなめしの牛革で、華奢ですが厚みがあり握りやすいです。

チョコ色の革がアクセントになっています♪♪

 

IMG_0883

角を持ち上げるデザインで、カチッとしすぎない形です。

 

IMG_0881
キャメル

肩掛けしやすいハンドルの長さです。

ボストンバッグは最近あまりお店になかったので新鮮です。

 

 

 

IMG_0886
¥5,000+税 キャメル ピンク ワイン

バッグと同じ素材のポーチも入荷しました。

化粧ポーチとして(*ゝ∀・*)ノ