2014年9月30日

軽くて丈夫!帆布を使用したバッグが入荷しました。

IMG_1053
<タンニン・ワッシャー×ヌメアンティック> ¥21,000+税

ベージュ/チャ

純国産のコットンを100%使用した帆布です。

ヌメ革などをなめす時のタンニンで染めてからウォッシュ加工を施した素材で、

洗いをかけることで目の詰まった生地になり、強度を高めています。

A4サイズがすっぽり入るサイズで、普段持ちに良いサイズ感ですよ(^^)

 

革の使い方がユニークです↓↓↓

IMG_1055

ポケットのマチの部分に・・・∑(・Д・・)!

 

色違いです。

IMG_1057
カーキ×キャメル

 

IMG_1058

ショルダーストラップにも革を使用しています。

身に着けたときのアクセントになります(^^)b

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

話は変わりますが*^▽^*)ゝ

大好きな上橋菜穂子さんの児童文学、精霊の守り人がNHKで実写化!

バルサ役は綾瀬はるか・・・!!

友達に教えてもらって驚きました(°Д°;

 

あの作り込まれた世界観をどんな風に実写化するのか。

チャグムは、タンダは誰が演じるのだろう・・・。

ジグロ・・・!!!

2016年放送なのでまだ先ですが楽しみです~(*^^*)

 

 

 

 

2014年9月29日

THE NORTH FACE キッズBCフューズボックスのNWEカラーが入荷しました。
A4サイズも折らずに収納できるボックス型のデイパック。
未就学児~小学生までのお子様に対応のサイズです。
数に限りがございますのでお早めに!

14_nmj71301_vp 14_nmj71301_cb_01

 

2014年9月28日

人気の定番バッグ2型が秋冬仕様になって登場(^^)/

まずはショルダーバッグから~♪♪

IMG_1060
<ポッチハラコ>¥12,000+税 チョコ/ダルメシアン

フラップにハラコを使用した秋冬バージョン!

ダルメシアン柄が可愛らしいですね(^^

 

IMG_1061

内側は定番のポッチシリーズと同じ水玉柄です。

チョコミント味(?)のようなおいしそうな色合いです(*>ω<*)

 

IMG_1064
アカ/チョコ  キャメル/カーキ

色違いです。

こちらの二色は単色のハラコを使用しています。

毛足が長く、ゴージャスな雰囲気です。

 

 

次はハンドバッグです。

IMG_1066
<ポッチハラコ> ¥16,000+税 チョコ/ダルメシアン

 

IMG_1067

ポケットと両サイドの口元にハラコを使用しています。

ポイントにハラコを使ったデザインで、あまり秋冬!ぬくぬく!という雰囲気ではありませんので

シーズン問わず持っていただけると思います(・∀・)ノ

 

IMG_1069

この機能性・・・(^^)b

仕切りとポケットがしっかりあります!

嬉しい使いやすさです。

 

IMG_1068

アカ/チョコ  キャメル/カーキ

色違いです。

 

ちなみに↓↓↓

IMG_1071

定番のポッチシリーズです。

こっちもカワイイヨ!

 

 

2014年9月23日

ファンの方も多い(*>ω<*)アインソフのショルダー付お財布が入荷しました!

IMG_1031
<PLK>¥21,000+税 ネイビー

ドットの型押し革を使用しています。

凹んだ側にメタリックのプリント加工を施していますので、さりげない光沢感です。

一見パンチングレザーにもに見える、独特の雰囲気です。

 

口枠のつまみ部分、よく見ると・・・・

IMG_1032

木製!!

ちょっと大きめなのも可愛らしいですね

 

 

IMG_1029
ベージュ

ベージュは落ち着いた色合いで優しい雰囲気です。

 

IMG_1033

内側です。

 

 

形違いのお財布も入荷しました。

IMG_1035
<PLK>¥18,000+税 ベージュ

袋っぽい形が可愛らしいです(人´ω`*)♡♡

 

背面のポケットにスマホも入りました。

IMG_1037

クラッチ風にこれだけ持ってお出掛けも良いですね(^^)b

 

内側です。

IMG_1036

 

もう一色レッドは10月に入荷する予定です。

入荷しましたらまた紹介しますね(^^)/

 

 

 

 

 

2014年9月23日

アルベロ定番シリーズ、オールドマドラスの新型バッグが入荷しました。

IMG_1003
<OLD MADRAS>¥39,000+税 アカ

上品なツヤ感で人気のシリーズです。

イタリア製牛革のフロント部分に、タンポナートと呼ばれる手染めを施した素材です。

透明感があり、トラと呼ばれる革のシワが特徴的です。

IMG_1018

 

フラップをめくると・・・

IMG_1004

ポケット付です。

 

IMG_0999
ブラウン

ショルダーストラップは取り外し可能です。

明るいカラーのステッチがアクセント

重い雰囲気にならずに持てます。

丸いフラップも可愛らしい~(^^

 

 

お財布も入荷しました。

IMG_1013
<LYON>¥21,000+税 オレンジ/チョコ

外側にがま口の小銭入れが付いています。

(この写真では分かりにくいですが・・・(/о\)

小銭がさっと取り出しやすいですね。

 

「 パカッ 」

IMG_1015

 

カード段が12あります。

IMG_1014

 

色違いです。

IMG_1016
ピンク/ベージュ バーガンディ/ピンク

2014年9月21日

8月25日に掲載したツイード素材のバッグと同素材のバッグが入荷しました。

大小2サイズです。まずは小サイズ~(*ゝ∀・*)ノ

 

IMG_1022
<TD ツィード> ¥21,000+税 カーキ

 

IMG_1021
チョコ

小サイズは普段持ちに良いサイズ感です。

付属の厚口ヌメがアクセント♪♪

カーキは明るいキャメル色でカジュアルな雰囲気、

チョコはツイードと革の色味を合わせていますので落ち着いた雰囲気です(^^)

 

そして大サイズ(`・ω・)

IMG_1023
 <TD ツィード> ¥24,000+税 カーキ

 

IMG_1020
チョコ

大サイズはしっかりたっぷり!大きめのサイズです。

小旅行や秋冬の仕事用バッグとしてもいかがでしょうか(^^)b

 

IMG_1026

ハンドルは長さ調節ができます。

ハンドルを長くしたり下の部分を絞ると、生地にギャザーが入って表情を変えることが出来ます。

 

IMG_1027

内側はこんな感じです。

 

2014年9月21日

IMG_1008
<オリッチ>¥14,000+税 レッド

チェック柄のウールに、ギンガムチェック柄のコットンや

ヘリンボーン柄のウールをパッチワークしています。

異素材の組み合わせやカラフルな色合いで、持っていると楽しい気分になるバッグです(^^

 

IMG_1011

ハンドルの付け根のデザインがユニークです。

革もたっぷり使用していますよ

 

 

IMG_1010
チョコ

レッドと比べてダークな色合いが落ち着いた雰囲気です。

 

 

IMG_1012

裏側です。

シンプルで可愛らしいデザインなので、こっちを表にしても良いですね(^^)b

 

 

 

2014年9月12日

すでに店内告知やテレビCMで宣伝していますのでご存知かもしれませんが

9/13(土)~15(月・祝)イオンショッピンクセンター専門店での

イオンカードのクレジットお支払いでご請求時に10%OFF致します!!

イオンカードをお持ちでないお客様もカードの即時発行を行っております。

お得に買い物ができるチャンスです!この機会にいかがでしょうか(^^)

 

かわたでは秋物商品が続々入荷しています。

是非お立ち寄り下さい~(^^)♪♪

 

・・・・・・・・・

 

 

イオンのCMに出演されている栗山千明さんを見ると

むかーし教育テレビでやっていた「六番目の小夜子」というドラマを思い出します。

ストーリーはほとんど覚えていないですが、なんだかすごく怖かった((lll・Д・)ノということと

(恩田陸さん原作のホラーファンタジーなんですね)

小夜子役の栗山さんがすっごく綺麗な人だな~!ナンダこの人!と衝撃を受けたのを思い出します。

14年前!?なつかしや...(^^ ゞ

 

 

 

2014年9月8日

8月23日に紹介しましたリヨンシリーズのNEWバッグが入荷しました。

 

IMG_0979
<LYON>¥37,000+税 ブルーグリーン/バーガンディ

曲線やギャザーの入ったデザインが女性らしいキレイなバッグです。

大きすぎず小さすぎず、持ちやすいサイズ感ですね(^^)

 

前ポケットのフラップ、玉べりがアクセントになっています。

IMG_0981

めくると・・・。

IMG_0982

ファスナー付きのポケットがあります。

 

IMG_0983

リヨンシリーズといえば…のバイカラーです。

 

 

IMG_0976
オレンジ/チョコ

取り外し可能なショルダーストラップ付きです。

 

IMG_0977

ショルダーストラップまでコンビカラー!

 

リヨンシリーズ、革がリニューアルしてからバッグは初めて入荷しました。

以前と比べてちょっと重いかな・・・?

よりオイルが多く含まれるようになったからでしょうか?

オイルが多いと色艶が増しやすいと思いますので、エイジングを楽しんで下さい~(^^)b

2014年9月1日

人気の素材、ハリスツイードを使用したバッグが入荷しました。

IMG_0970
<ハリス> ¥14,000+税 グリーン

ギャザーがしっかりと入って、丸っこい形が可愛らしいバッグです。

付属に牛革を使用しています。グリーンベースの生地にチョコ色のハンドルで落ち着いた雰囲気です。

 

・・・・・・・・・・

ハリスツイードとは、スコットランドのハリス地方で作られるツイードのことです。

有機飼料で育てられた羊の毛使用し、手紡ぎの糸で手織りされる昔ながらの製造で、とても手間隙かけて作られるものです。保温性があり雨に強く、ざっくりとしたナチュラルな雰囲気が魅力的です。

 

 

IMG_0972
<ハリス>¥16,000+税 ベージュ

優しい色合いのハリスツイードにオレンジ色の革が映えますね(*´▽`*)

一見シンプルなトートバッグですが、こちらも口元にギャザーの入ったキレイな形です。

サイドのポケットは深さがありますのでペットボトルや折り畳み傘も入ります。

 

IMG_0973

裏側です。革のポケット付です。

 

 

IMG_0967
<ハリス>¥18,000+税 グリーン

大きめサイズのワンショルダーバッグも入荷しました。

 

IMG_0969
ベージュ

マチ幅がこんなに・・・!荷物がたっぷり入りますね(^^)b

ショルダーも幅が広めですので肩へのあたりが優しいです。