2014年10月31日

IMG_1235
¥25,000+税 レッド

手縫いのステッチや植物モチーフの革がとっても印象的!

クラフト感たっぷりのバッグです。

フルレザーですが軽くて持ちやすいですよ(^^)b

 

正面のアップです。

IMG_1236

ステッチが蔦のイメージなのでしょうか。

葉っぱがあったりお花があったり・・・可愛らしいですね(*^^*

 

後姿も素敵です。

IMG_1237

 

 

IMG_1238

ショルダーストラップの付け根、革巻きの金具を使用しています。

うーん、凝っていますね!

見た目のアクセントにも(-ω-)b

 

色違いです。

IMG_1239
ダークブラウン

 

IMG_1241
グリーン

 

大サイズも入荷しました。

IMG_1242
¥32,000+税 ダークブラウン

口元のギボシで形を変えることが出来ます。

ふわっとしたギャザーが可愛らしいですね(´ω`*)ネー

 

裏面です。

IMG_1245

 

内側はロビタのオリジナル生地を使用しています。

IMG_1246

 

 

 

 

2014年10月31日

あの嬉しいイベントを、またまた行っちゃいますよ~(´∀`)ノ

テレビCMや店内掲示などでもお知らせしていますが

11月1日(土)~11月3日(月・祝)

専門店でのイオンカードクレジットお支払いで、

ご請求時に10%OFF致します!!

イオンカードの即時発行もしていますので、この機会にいかがでしょうか(^^)

KAWATAでは定番の商品のほか、もこもこ暖かムートン素材や

ふわふわのファー素材などの秋冬物バッグも色々入荷しています。

お得に買い物できるこの機会、是非イオン松江にご来店下さい(^▽^)♪♪

2014年10月20日

IMG_1218
<6号洗いシンプルコンビ>¥6,900+税 マスタード/カーキ

パラフィン加工を施した6号帆布にウォッシュ加工を施しています。

目の詰まったしっかりとした素材です(・∀・)ノ

長めのハンドルで肩掛けもOK

 

背面です。

IMG_1220

表面と色をを逆にしています\(◎o◎)/!

シンプルなデザインですが、色で遊んでいる感じがイイですね

 

IMG_1222

内ポケットが1つあります。

 

IMG_1219

二層ポケットです。

上ポケットの切りっぱなしのデザインがさりげないアクセント(・◇・)

 

色違いです。

IMG_1221
ワイン/アイボリー カーキ/ベージュ ネイビー/マスタード

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

いよいよ明日放送!

「すべてがFになる」

学生時代、友達が「ミステリー読むならコレ面白いよ」と貸してくれてからすっかりハマってしまい、関連シリーズが出るたび追っかけている大好きな小説がまさかの連ドラ化!!

映像化にあたり、好きな作品にありがちな「原作を変えすぎ!こんなの○○じゃない!」

という風にならないかファンならではの不安もありますが、いや~楽しみです!

そして・・・

犀川先生役が綾野剛!!

いいじゃないですか~(≧▽≦)ノ”ワーイ

是非イケメンオーラを消して、モッサリとしながらも

ここぞという場面でかっこいい犀川先生を期待します(^-^)♪♪

 

 

 

 

2014年10月20日

2WAY仕様の帆布バッグが入荷しました。

IMG_1215
<9号帆布+フルクローム>¥11,000+税 ネイビー

9号帆布に撥水加工を施した素材を使用しています。

付属のレザーやハトメ使いがアクセント(^・ω・^)♪♪

 

どうして2WAYかと言いますと・・・

IMG_1211

これが、

 

IMG_1212

こうなって、

 

IMG_1213

こうなるのです!

 

リュックに変身~(・∀・)ノ

ショルダーストラップを絞るだけ!さっと簡単に形を変えられます(`・ω・)b

IMG_1210
マスタード(新色)

 

色違いです。

IMG_1216
ベージュ カーキ

 

 

2014年10月20日

とっても軽い!レザーバッグが入荷しました。

IMG_1203
<VOYAGE>¥19,000+税 キャメル

パラフィン加工を施した馬革を使用しています。

オイルによる色ムラや、斜めに付けられた前ポケットが特徴的です。

 

IMG_1204

ポケットは手前がマグホック付、奥がファスナー付です。

 

IMG_1205

背面にもポケットが付いています。

小ぶりですがポケットがたくさん付いているのが嬉しいですね(*・∀・*)V

 

内側です。

IMG_1206

 

色違いです。

IMG_1209
レッド

 

IMG_1207
チョコ

 

 

 

 

2014年10月12日

リッシュビー定番の胃ぶくろ型ショルダーバッグに

ヌバック素材が登場しました(*´∀`*)ノ

 

IMG_1170
¥28,000+税 パープル

ヌバックとは表面を起毛させた革のことです。

(裏面を起毛させたものはスエードやベロアと呼ばれます。)

そのままでも使える革をあえて起毛させる・・・贅沢な素材ですね。

毛足が短く、しっとりと柔らかな触り心地です(´・з・)ナデナデ

底の丸っこい、体になじみやすい形です。

上品な色合いのパープルで目を引きます

 

IMG_1173

厚みのあるファスナーの引き手を使用しています。

高級感がありますね(^^)b

 

IMG_1175

背面にはファスナー付きポケットがあります。

 

IMG_1181

袋縫いのショルダーストラップはふっくらとしていて

肩へのあたりが優しいです。

 

色違いです。

IMG_1177
 ブラック

ショルダーストラップを短くしても(・∀・)ノ♪♪

余ったショルダーストラップは・・・

IMG_1182

サイドのポケットにIN!

ぶらぶらせずすっきりと持てますよ(^^)

 

 

2014年10月11日

定番シリーズのNEWリュックが入荷しました(^^)/

 

IMG_1157
<Fibbia>¥23,000+税 オレンジ

バングラデッシュ産のキップレザーを使用しています。

革のシボ感や色ムラがあり、アンティークな風合いです。

大きすぎないサイズ感で、普段持ちに良いですね♪♪

 

そして何といっても・・・

IMG_1159

この大きな革美錠!!

木製品に見えるかもしれないですが、れっきとした革製なんです!

立体感のある仕上がりでインパクトがあります(^^)b

 

内側です。

IMG_1160

両サイドのホックを開けると口開きが良くなります。

 

IMG_1161

背面にもポッケットがあります。

 

 

色違いです。

IMG_1155
レッド

 

IMG_1158
チョコ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

先週ですが水燈路に行ってきました。

お客さんもいっぱいで賑わっていましたよ~。

DSC_0820

DSC_0819

鼕を叩く音がずっと鳴り響いていました。

ドンドンと体に響く鼕の音・・・燃えますね(☼ Д ☼)

 

DSC_0815

LAB KITCHENさんの屋台で白いカレーとチョコレートケーキを食べました(^^)

レモンが付いてて嬉しい!と、つかんだ瞬間つるりと落下・・・il||li(つд-。)il||li

私のビタミンCがー!!

友人のレモンの絞った残りをもらいました・・・。

美味しかったです(*´꒳`*)

 

水燈路は台風の影響で13日は中止のようですが、10月31日まで開催しています。

皆様も是非行ってみて下さい~(^^)

 

 

 

2014年10月10日

もこもこ暖か(*ゝ∀・*)ノ

ムートンバッグが入荷しました。

 

IMG_1162
<muku BACI>¥22,000+税 グレージュ

アイルランド産の銀付きムートンを使用しています。

口元の折り返したデザインや

端からふわふわのファーが出ていたりと、ムートン素材ならではの可愛らしい雰囲気です。

同素材のiPhoneケース付です。

 

IMG_1168

ハンドルのコバ部分、赤いコバ材で仕上げています。

落ち着いた色目のバッグですので、赤い色が映えますね(*^^*

 

色違いも入荷しました。

IMG_1163
ブラック

 

 

IMG_1166
<muku BACI>¥25,000+税 ブラック

大サイズも入荷しました。

ハンドルが長めで肩掛けも(^^)b

 

 

このバッグを見ると、子供のころ読んだ「てぶくろ」という絵本を思い出します。

(「てぶくろ」に出てくる手袋もムートン素材だったと(^^;) )

冬の森、おじいさんが落とした手袋の中に、寒さをしのぐため動物たちが次々入っていく・・・という話で、

手袋の中がすっごく暖かそうで居心地良さそうなのと、

かなりの大型動物までも入居可能なおじいさんの手袋マジすごいΣ(°□°)⊃

と、ワクワクしながら読んでいたのを思い出しました(^^)

 

2014年10月7日

迫力満載!

かっこいいバッグが入荷しました。

 

IMG_1119
<Oui ou Non> ¥39,000+税

プリント加工を施したピッグレザーを使用しています。

色々な国の新聞記事を切り貼りしたデザインの、

営業のK山さん、どや顔(≖‿ゝ≖)自信作のモンテローザオリジナルレザー!

文字の大きさや書体、色など様々ですが、ベースが白色ですっきりとしてうるさくありません。

 

付属にインポートのハラコを使用しています。

こげ茶~赤茶のような色合いの濃淡のあるハラコで、白色の革との相性バツグンです(*ゝ∀・*)ノ

大きめサイズで小旅行にも(^^)b

男性の方が持ってもいいですね★★

 

ショルダーストラップ付きで、肩掛けもOK

IMG_1122

 

背面はこんな感じです。

IMG_1124

ハラコは使用せずにチョコ色の革をあわせています。

摩擦でハラコの毛が抜ける心配がなく安心ですね。

 

 

ショルダーバッグも来ましたよ(^^)/

IMG_1125
<Oui ou Non> ¥30,000+税

 

ショルダーの付け根をしぼった独特のフォルムが素敵です(*´∀`*)

IMG_1126

ハラコ部分はポケットです。

 

 

IMG_1128
<Oui ou Non> ¥33,000+税

リュックもやってきました!

両サイドを絞った丸みのある形がユニークです。

こちらはリュックだけでなく↓↓↓

IMG_1129

ショルダーバッグにもなります。

形がまったく変わり別のバッグのよう・・・。

1度で2度おいしい仕様ですね(^^)v

 

2014年10月6日

オール手縫い!

手間ひまかかった作りのバッグが入荷しました。


IMG_1115
<APO>¥19,000+税 キャメル

シボ感のある厚口の牛革を使用し、ミシンを使わずすべて手縫いで仕上げたバッグです。

太めのロウビキ糸がアクセントになって、手縫いならではの温かみのある雰囲気になっています(^^)b

 

IMG_1116

ハンドルの付け根のデザインが可愛らしいです。

大きめのハトメがポイントになっています。

 

色違いです。

IMG_1117
レッドブラウン

革の色味が濃いぶん、ステッチの色が映えますね(^▽^)

 

 

9月23日に掲載しましたお財布の色違いも入荷しました(^^)/

IMG_1113
<PLK>¥21,000+税 レッド

 

IMG_1114
<PLK>¥18000+税

レッドというよりもピンクのような・・・。

明るい色合いで可愛らしいですよ♪♪

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

IMG_1133

カバンの話ではありません趣味の話ですが(´>ω<`)

 

使い道どうしよう・・・と思いながらもついつい買ってしましました。特装版の方です。

来月は待望の10巻が出ますね!

しかもBUMP OF CHICKENとのコラボ!!新曲「ファイター」付き特装版が(o゚Д゚o)ンマッ!!

 

三月のライオンもバンプも大好きなワタシには嬉しい事件です(^^

楽しみだ~