2015年2月28日

カラフルで春らしいキーホルダーが入荷しました。

IMG_1874
<SPIRITO>¥3,300+税

ミント/カスタード ラベンダー/ミント カスタード/オレンジ

イタリア製牛革を使用しています。

ゆらゆら揺れる、色違いの葉っぱ型チャームが可愛らしいですね(*^^*

IMG_1878
オレンジ/ラベンダー

キーリング3個付きです。

新天地での暮らしをスタートされる、

学生や社会人の方へのプレゼントにもオススメです(^▽^)★★

2015年2月28日

手のひらサイズ

コンパクトな二つ折り財布が入荷しました。

IMG_1929
<SAG>¥15,000+税 ダークブラウン キャメル

たっぷりとパラフィンを含ませた、イタリア製オイルレザーを使用しています。

色味の変化や光沢、経年変化が楽しめる素材です。

IMG_1887
ブラック

ボックス型の小銭入れが付いています。

外側に付いていますので小銭がさっと出しやすく、

大きく開いて中が見やすいですね(^^)b

IMG_1889

内側です。

カード段8枚分あります。

カードも小銭もしっかり入って、なおかつ厚みの少ない二つ折り!

というお財布をお探しの方にオススメです(^▽^)/

2015年2月22日

IMG_1837
¥13,900+税 レッド

テープバッグの新型が入荷しました。

シンプルなトートバッグに、テープの織模様が映えますね(^^)b

IMG_1840

ハンドルとバッグの両サイド、革を使用しています。

このシリーズは革を使用したデザインがなかったので、新鮮です。

色違いです。

IMG_1838
グリーン

IMG_1839
ネイビー

IMG_1835
ネイビーB

NEW柄です(^▽^)

白いラインがよりはっきりして、今までのテープバッグとは

また印象が変わりますね。

こちらも可愛らしいです(*^^*♪♪

 

IMG_1836
内側です。

裏地はカラフルな花柄の生地を使用しています。

 

NEW柄の形違いバッグも入荷しました。

IMG_1834
¥10,900+税 ネイビーB

コロンと丸っこい形が可愛らしいです。

大サイズも入荷しましたよ↓↓

IMG_1833
¥11,900+税 ネイビーB

マチ幅たっぷり!たくさん荷物が入ります♪♪

2015年2月13日

ブライドルレザーシリーズから

ラウンドファスナー長財布が新登場★★

 

IMG_1795
<ブライドルレザー>¥27,000+税
ネイビー チャ タン

ロンドン西部、ウースターにあるタンナーで作られた

ブライドルレザーを使用しています。

ブライドルレザーの説明は以前コルボの商品で説明しています。

詳しくはこちらで!

(注)コルボで使用しているブライドルレザーとはタンナーが違います。

同じ革ではありません~。

内側です。

IMG_1798
タン

大きく開き、中が見やすいです!

あれやこれやと仕切りやポケットをたくさん付けすぎない、

でもポイントは抑えているシンプルなデザインが良いですね(^-^)b

IMG_1807
ネイビー

小銭入れ部分、片側にマチをつけています。

中の小銭も見やすいですし、指がしっかり入って小銭が取り出しやすい!

使いやすいお財布です(^▽^)♪♪

2015年2月9日

小さめなのに存在感◎

可愛らしいバッグが届きました~

IMG_1753
<CAVALLINO>¥15,000+税 キャメル

タンニンなめしの馬革を使用しています。

しっとりとした触り心地で、色ムラもあり存在感がある素材です。

 

IMG_1755

何といってもこのステッチ!!

太めのロウビキ麻糸でハンドステッチを施しています。

荒々しい雰囲気の馬革がとても可愛らしくなりました(*^▽^*

 

IMG_1754

内側は落ち着いた赤い生地を使用しています。

 

 

付属のショルダーストラップを付けて、口折れバッグにも!

IMG_1751
ブルー

 

IMG_1750
チョコ

二つ折り財布と携帯電話(+小さめの小物)が入るくらいのサイズです。

ちょっとお出掛けに良いですねヽ(*’-^*)。

2015年2月8日

ROBITAの春夏新作バッグが入荷しました。

IMG_1761
¥23,000+税 キャメル

口元、曲線のラインがキレイな形です。

一見シンプルに見えますが、ハンドル付け根のクロス型に切り抜いた革や

口元の留め部分も革を編んでいたり…と、相変わらずの手の込んだ作りです。

ハンドルが長めで肩掛けもOK♪♪

 

IMG_1767

ハンドル部分の革ステッチもアクセント!

 

 

IMG_1764
¥22,000+税 キャメル

ワンショルダータイプです。

 

IMG_1766

ハンドルは革紐を三重にしてから、別の革で包んでまとめています。

手の込んだ作りですね(*゚O゚)ノ

 

・・・・・・・・・・・・

 

カゴバッグのような形のバッグも入荷しました。

IMG_1771
¥19,000+税 キャメル

コロンと丸っこい形が可愛らしいです(*^^*

 

IMG_1772

ハンドルの付け根も面白い!丸く切り抜いた革に通しています。

 

IMG_1773

ハンドルはロープに革巻きしたものを使用しています。

使い込むとあたりによる濃淡が出て来ます。

 

 

大きめバッグがお好きな方はこちら

IMG_1768
¥25,000+税 キャメル

上のバッグのLサイズです。

 

IMG_1769

口元が大きく開いたバッグは中身が見やすいのですが

見えすぎると不安ですよね(´д`)

こちらのバッグは目隠しとしても使えるポケットが付いています。

安心感があり嬉しい作りですね。

 

・・・・・・・・・・・・

 

ラスト!!

トーンシリーズの新作です。

IMG_1757
¥29,000+税 ダークブラウン

シンプルなデザインのショルダーバッグ…ですが

↓↓↓

IMG_1758

ショルダーストラップがストライプ柄のテープです!!

アクセントになりますねd(^^*)

 

IMG_1760

ストライプ柄のショルダーストラップは取り外し可能です。

外すと落ち着いた雰囲気になります。

印象を変えて楽しめますよ(゚▽^*)ノ⌒

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

趣味の話ですが~

久井諒子さんの新作マンガ「ダンジョン飯」がすごい面白いです。

昨今の、詳しいレシピつき、思わず作ってみたくなる~というようなグルメマンガとは一線を画す、

まさかの食材が「モンスター」!!

レシピが付いていても作れない!!

歩き茸、スライムにマンドレイク、バジリスクだって食べちゃうよ~。

モンスターの体の構造など設定がやたら細かく、ああ、なるほどこれは食えるな…と、

ファンタジーですが妙に説得力があります。

まさか動く鎧をああ料理するとは!!

興味のある方は是非ご一読を(^^)♪