2015年4月26日

麻素材を使用した、

これからの時期にオススメなバッグが入荷しました。

IMG_2386
BARDOT ROSE <コーンフラワー>¥14,500+税
イエロー

底の部分にギャザーが入り、ふっくらとしたフォルムが可愛らしいバッグです。

大きな花柄模様の生地はアメリカ製の物を使用。

麻とレーヨンの混紡でざっくりとした風合いが特徴的です。

色違いです↓↓

IMG_2387
ネイビー

濃い目の色合いで、より花柄がはっきりします。

落ち着いた大人っぽい雰囲気ですね(´∀`)ノ

 

もう一型入荷しました。

IMG_2390
BARDOT ROSE<モールパナマ>¥16,800+税
キャメル

麻、ナイロン、レーヨンで織った生地に牛革を合わせています。

大きすぎないトートバッグは普段使いに良いですね(^^)

ハンドルは長さ調節が可能です。

IMG_2391
ベージュ ブラック

表は横じま、裏は縦じま…。

表と裏で表情を変えて持てます。

IMG_2393
ブルー

プリント生地?と思いきや、

横糸をナイロンとレーヨン素材を交互に織ることでシマシマ模様にしています。

素材感のしっかりした表情のある生地です。

 

もういくつ寝ると…そう母の日です!!

ことしは5月10日ですね~。

あっという間に来ちゃいそうです(;゚□゚)アワワ

バッグショップかわたでは母の日ギフトのラッピングを

無料で承っております。

バッグやお財布・キーケースなどの革小物も充実しております。

是非ご利用下さいませ(*・∀-)

2015年4月24日

2WAY仕様が嬉しいボディバッグが入荷しました(^^)/

IMG_2304
<FINE>¥22,000+税 キャメル

イタリア製バッファローカーフレザーを使用しています。

シボの少ないすべすべとした肌触りが特徴です。

マットな色合いですが、経年変化により深い色味と光沢を楽しめますよ。

ショルダーストラップを外すと↓↓

IMG_2302
チョコ

クラッチバッグになっちゃいます!

シンプルなデザインで色々な服装に合わせやすく、

幅広い年代で持てますね(^▽^)b

少し先になりますが、父の日のプレゼントにもオススメです

色違いです↓↓

IMG_2301
ブラック

 

そして嬉しいお知らせが!

NELD商品お買い上げのお客様にNELDオリジナルレザーコースター

プレゼントいたします!!

IMG_2305

数量限定です。

ぜひこの機会お見逃しなく~

2015年4月18日

lapu-lapu×takaneko新商品がたくさん入荷してきましたよ~!!

どんどん紹介していきます(>ω・)ノ

 

<エプロンラタン>

IMG_2308 IMG_2306
¥15,000+税 ホワイト スカイ

内袋の口元、ステッチが可愛らしいですよ♪♪

 

<SOFT RAFFIA BAG>

IMG_2288
¥12,000+税 ナチュラル

Sサイズはハンドルが二本手です。

柔らかい革を編み上げています。

↓↓こちらはLサイズです。

IMG_2285
¥14,000+税 ナチュラル

肩掛けOK!

太めのハンドルで肩へのあたりが優しいです。

IMG_2286
¥14,000+税 ブルー

IMG_2290

口元の革、数字の刻印が素敵です(^^

IMG_2287

チャーム付きです。

 

<エンブロイダリー アバカボックス>

IMG_2298
¥15,000+税 ライトブラウン

IMG_2299
¥15,000+税 ライトブルー

IMG_2300

フラップ付き。目隠しになってくれます。

コットン刺繍がアクセント(≧v≦

 

<カラーリネンボトムバッグ>

IMG_2294
¥15,000+税 レッドミックス

IMG_2295

底部分のカラフルなコットン編みが、シンプルな麻素材に映えますね♪♪

IMG_2293
¥15,000+税 ブルーミックス

ショルダー付です。

ざくっと肩掛けも良いですねd(*^0^*)

 

<まきまきバスケット>

IMG_2292
¥13,000+税 グリーンチェック

IMG_2291
¥13,000+税 ネイビーチェック

 

<スイートマロン>

IMG_2283
¥13,000+税 イエローミックス ネイビーミックス

コットン糸で編んだ花モチーフが可愛らしいです。

IMG_2284

口元は巾着になっています。

 

<スクエアラタン>

IMG_2312
¥13,000+税 オレンジ

IMG_2315

巾着は外せます。

他の巾着を入れて雰囲気を変えるのも良いですね(*・ω・)ノ

↓↓Lサイズです。


IMG_2309
¥15,000+税 オレンジ

 

<アバカキャンディ>

IMG_2296
¥14,000+税 イエロー

定番のアバカキャンディシリーズも入荷しました。

今年は「プラス」モチーフの刺繍を施しています。

IMG_2297
¥14,000+税 エメラルドグリーン

明るめの色合いで、持っているとワクワクしてきますo(´ω`)o

 

駆け足で紹介していきました(A;´・ω・)フキフキ

質の良いレザーや天然素材を使用した、手づくり感たっぷりなバッグ達です。

ぜひ店頭でご覧下さい~d(^^*)

2015年4月15日

IMG_2269
<オイルバケッタ>¥15,800+税 キャメル

オイルたっぷりのレザーを使用しています。

使い込むほど色ツヤが増していきますよ(^^)b

シンプルなデザインで、男女兼用で持っても良いですね

IMG_2271

フラップをめくるとポケット付。

IMG_2270

背面にもポケットがあります。

小さめサイズですが収納スペースがしっかりあるのが

嬉しいですね(*^▽^*

色違いです↓↓

IMG_2274
ブラック ブラウン

2015年4月14日

秋冬で人気だったバッグがNEWデザインで登場!

IMG_2259
¥25,000+税 ダークブラウン

IMG_2261
ピンク

製品染めによる色ムラ感がアンティークな風合いです。

カーブにそって革に穴を開けたデザインや、太めのステッチがアクセント。

そして何といってもコレ!↓↓↓

IMG_2262

花モチーフの革が素敵です(^▽^)♪♪

フルレザーですが軽く持ちやすいですよ。

後姿も可愛い!

IMG_2263

 

Lサイズはこんな形です。

IMG_2264

¥32,000+税 ブラウン

IMG_2265

ピンク

口元のギボシを留めるとギャザーが出来て

ふわっとした形が可愛らしいです。

内側はロビタオリジナル柄の生地を使用しています。

IMG_2267

巾着のおまけが付いてきます。

IMG_2268

☆色はお任せになります☆

2015年4月3日

今日の松江はあいにくの雨ですが、

暖かい日が続き、すっかり春らしくなってきましたね(*^-^)

お店にも季節感満載!かごバッグが入荷して来ました

IMG_2238
¥11,000+税ナチュラル

天然素材のアバカを使用しています。

透かし編みの間から、さりげなく覗く内袋の柄が素敵です(・∀・)

IMG_2239

内袋は爽やかなストライプ柄です。

 

色違いも入荷しました。

IMG_2240
¥11,000+税 チョコ

落ち着いた色目で大人っぽいですね(*´∀`*

IMG_2241

革フリンジのチャームは取り外し可能です。

 

もう一型入荷しました。

IMG_2242
¥7,000+税 ブルー

IMG_2243
¥7,000+税 ピンク

こちらもアバカを使用しています。

ナチュラル色の本体に、カラフルなボーダーが映えますね☆☆

IMG_2245

底までちゃんと柄があります(^^)b

しっかりと編みこまれていて丈夫な作りです。