2015年5月31日

IMG_2524
<PENSARE>¥14,000+税 ベージュ

ポケット使いが可愛らしいがま口二つ折り財布です。

「パカッ」

IMG_2528

小さいですが飾りではなく、ちゃんとポケット!というのが良いですね(*‘∀’人)

IMG_2525
ブラウン

裏面もポケット!

小銭入れとしてや、カードも入るサイズですので

ICカードを入れてお財布ごとタッチ!

なんていう使い方も(•ө•)

IMG_2527

オイルたっぷりの牛革を使用しています。

摩擦によって光沢が楽しめます(^▽^)b

 

内側です。

IMG_2529

2015年5月24日

IMG_2522
<フーガ>¥20,000+税 レッド

大きすぎず小さすぎず、

普段持ちに丁度良いサイズ感ですね(*^▽^*

ワックスを加えた牛革を使用しています。

絞り加工によるシワや色ムラが特徴です。

見た目の印象よりも柔らかく軽い革で、

フルレザーですが重々しくなく持てます♪♪

背面にファスナーポケット付き。

IMG_2523

斜めがけもOK(^▽^)b

IMG_2520
キャメル

IMG_2518
グレー

 

2015年5月22日

IMG_2506
¥19,000+税 ラスト

口金がインパクト大!なショルダーバッグです。

ワンアクションで開閉ができ、

口開きもよく中が見やすいです(^^

IMG_2508

 

 

色違いです。

IMG_2509
キャメル

短いショルダーストラップ付き。

華奢な革紐が女性らしい雰囲気ですね。

本体はタンニンなめしの牛革を使用しています。

IMG_2511

丸っこい形が可愛らしいです(*^▽^*♪♪

 

2015年5月19日

お財布が2型やってきました!

まずはこちら(^^)/

IMG_2499
<HWM>¥18,000+税 キャメル

内側のカード段やファスナー部分は除きますが、それ以外

ALL手縫い!!

とっても手間のかかった作りです。

太めの糸によるステッチが暖かみのある雰囲気です。

パラフィンをしっかり浸透させた、ヴィンテージ感のある革を使用しています。

経年変化による表情の変化を楽んで下さい(^^

内側です↓↓

IMG_2502

小銭入れが大きく開いてとっても見やすいですね(^^)b

色違いです。

IMG_2503
ブラウン

 

HPシリーズのお財布も入荷しました。

IMG_2495
<HP>¥21,000+税 ブラウン

ブラウンとブルー、二色使いのメッシュが新鮮です。

男女問わず持てる雰囲気ですね。

IMG_2496

大きく開いて見やすいですよ★★

色違いです。

IMG_2498
ベージュ

 

2015年5月18日

ボーダー柄が可愛らしい(´∀`)ノ

ラフィア素材のバッグが入荷しました。

IMG_2483
<MULTI STYLE RAFFIA>¥13,000+税 グレー

ブルーとチョコのボーダー柄を

薄いグレー色のラフィア&白ヌメ革で爽やかな印象です。

IMG_2484

ショルダーストラップは白ヌメ革を編み上げています。

さらに肩当付きという、凝った作りです。

IMG_2487

口元ファスナーで安心ですね♪♪

ポケットも前後に付いています。

 

色違いも入荷しました。

IMG_2491
チョコ

チョコ・ピンク・ナチュラルの三色使いが

独特の可愛らしさです。

IMG_2493

ショルダーは結び目の位置を変えて長さ調節できます。

そしてやっぱり気になるこの物体・・・。

IMG_2485

ファスナーの引き手に大きなポンポンがΣ(・oノ)ノ

アクリル毛糸が混ざっていますのでモコモコしています。

是非お店でモコモコ具合を確かめにいらして下さい★★

2015年5月17日

IMG_2477
¥12,000+税 ナチュラル

天然素材のアバカを使用しています。

透かし編みの模様や、そこから覗く内袋の生地が可愛らしい(^^

革を編みこんだハンドルもアクセント★★

IMG_2468

口元は巾着です。

 

色違いです。

IMG_2469
ブラック

落ち着いた配色で、上のナチュラル色とは雰囲気が違いますね~。

お店では明るい色合いのカゴバッグが多いので

新鮮に感じます。

IMG_2470

手縫いのステッチが素敵です(*・ω・*)b

2015年5月16日

人気のギャルソン型お財布に

新素材が仲間入りしました♪♪

IMG_2471
<ヌメア>¥17,000+税 アカ

イタリア製クロコ型押しレザーを使用しています。

小さめの斑(クロコ独特の柄のことです)やエナメル加工による光沢が

上品な雰囲気です(´∀`)ノ

内側です↓↓

IMG_2472

しきりが多く仕分けしやすいですね。

そして・・・

IMG_2478

何といっても小銭入れ!

大きく開いてとっても見やすいです(≧v≦

 

色違いです。

IMG_2474
ネイビー

IMG_2475
ブラック

使い易さでリピーターのお客様も多いお財布です。

次回はこんな大人な素材のお財布はいかかでしょうか(>ω・)ノ

 

・・・・・・・・・・・・・

先日2015秋冬の展示会がありました。

新しいバッグや革小物たちとご対面。

素敵な品々、また入荷次第ブログで紹介していきますね!

そしてそんな素敵な品々を生み出している

皆さまともお話が出来ました。

製品に対するアツい思いを

販売する私たちがしっかりお客様にお伝えしなければ…!!

と、あらためて思いました。

P1100125

展示会で頂いた

手作りミニどらやき美味しかったです(o´ω`o)ノ○ウマー

2015年5月7日

色んな形に変えられる!

ユニークなバッグが入荷しました。

IMG_2438
<アサップ>¥12,000+税 レッド

バイカラーが目を引きますね(*^▽^*

上が麻、下は帆布という異素材を組み合わせています。

麻はシワ加工+軽く起毛させていますので

表情のある素材感です。

IMG_2439

底部分を留めてマチを作っています。

さりげなく革を使用しているのも良いですよね(^^)

留めないと…↓↓↓

IMG_2445
ライトブルー

こんな感じになります。

さらに

IMG_2437
ブルー

ショルダーストラップ付でななめ掛けもOK!

さらにさらに

IMG_2444  IMG_2446
イエロー

ショルダーストラップの付ける位置を変えて

口折れショルダーにも!∑(゚ロ゚*屮)屮

色々な形を楽しんで下さい(^^)v

2015年5月6日

IMG_2428
<ONDINA>¥36,000+税 マスタード

イタリア製バッファローカーフレザーを使用しています。

しっとりソフトな触り心地…軽い光沢感があり、上品な雰囲気の革です。

明るい色味の革と、落ち着いたブラウン色の厚口ヌメ革が

相性バツグンですね(。ゝ∀・)

横から見ると↓↓

IMG_2431

ブラウンのレザーが斜めに付けられています。

さりげないですがバッグのアクセントになっています。

色違いです。

IMG_2429
オレンジ

長めのハンドルで肩掛けもラクラク♪♪

A4サイズも入りますのでお仕事用としても良いですね(∩ω∩)

IMG_2430

内側はこんな感じです。

 

ミニショルダーバッグも入荷しました。

IMG_2432
<ONDINA>¥25,000+税 マスタード

2種類のショルダーストラップ付です。

長いほうを付けると…↓↓↓

IMG_2434

肩掛けもOK!

雰囲気を変えて楽しんでいただけますd(ゝ∀・*)

2015年5月5日

アインソフ定番HPシリーズのNEWバッグが入荷しました。

IMG_2415
¥25,000+税 ブルー

IMG_2417
ベージュ

楕円形や袋縫いのふっくらしたデザインがユニークです。

付属のダークブラウン色の革との組み合わせが

大人っぽい雰囲気ですね *^▽^)ゝ

IMG_2418

マチ付きで口開きが良く、内側が見やすいです。

 

リュックも入荷しました。

IMG_2421
¥30,000+税 ベージュ

内側です。

IMG_2423

こちらもマチ付きで見やすい!

 

NEW素材のお財布も入荷しました。

IMG_2424
¥23,000+税 レッド

イタリア製牛ヌメ革を使用しています。

オイルをたっぷり含ませたアンティークな風合いの革です。

エイジングを楽しめる素材ですので

どんな表情になるか楽しみですねd(´▽`)

IMG_2426

小銭入れが大きく開きます!

とっても見やすいですよ(^^)

内側もしっかり革を使用していますので高級感があります。

色違いです。

IMG_2427
キャメル ブラウン