2015年8月29日

夏が終わり、涼しくなってくると持ちたくなるツイードのバッグ。

Abraham MOON社のツイードを使用したバッグが入荷しました(•̀ㅂ•́)و

IMG_2994
¥14,000+税 レッド

IMG_2998
ブルー

大きすぎないトートバッグは普段持ちに良いですね。

口元にフラップ付き。

目隠しとしても使えますし、たらしてポケットとしても。

IMG_2996 IMG_2997

カードサイズのポケット付き。

IMG_2989

 

大サイズも入荷しました。

IMG_2999
¥16,000+税  レッド

たくさん荷物を入れて持たれたい方にオススメ(^^)b

ハンドルやバッグの角部分など、付属に牛革を使用しています。

IMG_3001
ブルー

肩掛けもOK

 

ショルダーバッグ派さんにはこちら!

IMG_2993
¥15,000+税 レッド

IMG_2992

背面ポケット付き。

細すぎないショルダーストラップですので男性の方にも◎

IMG_2982
ブルー

 

Abraham MOON社

1837年にアブラハム・ムーン氏によって創業された

イギリスでも歴史ある名門のテキスタイルメーカーです。

染色、紡績から生地のフィニッシングまで

全ての生産工程を一貫して英国の自社工場内で行い、

品質の向上、生産技術の改善に努めています。

英国生地らしいしっかりとした目付に、

ふっくらとした温かみのあるクオリティの高い生地を生み出しています。

http://www.moons.co.uk/

2015年8月28日

手縫のレザーアイテムと言えばココ!

ZUCAの長財布が入荷しました。

IMG_2969
¥16,000+税 チョコ レッド キャメル

マチがあまりない長財布です。

薄手のかさ張らないお財布をお探しの方にオススメです。

袋縫いの丸っこい形や、手縫ならではの素朴な雰囲気が

とても可愛らしいですよ(*´ω`*)

素材は栃木レザーを使用しています。

 

IMG_2981

ちょこんと飛び出した丸い引き手が、

何ともいえない可愛らしさ…(*´▽`*)

 

IMG_2973
グリーン

裏面はホック留めのポケットがあります。

 

IMG_2977

内側です。

カード段は四枚分あります。

2015年8月26日

IMG_2961
<ウィンドール>¥12,000+税  ベージュ

春夏で入荷した麻バッグの秋冬バージョンです。

上は8号帆布、下はチェック柄のウールという異素材の組み合わせがアクセント

IMG_2962

底をつまんでマチを作っています。

縫い付けていないので、ふわっとした形が可愛らしいですね(*^∀^*

 

色違いです。

IMG_2963
チョコ

底を広げても◎

短いショルダーストラップは肩掛けもできます。

IMG_2964

長いショルダーストラップは取り外し可能です。

切り替えし辺りのDカンに付けて・・・

IMG_2967

口折れショルダーとしても持てますよ(^▽^)b

形によって印象が変わりますね~。

それぞれの形を楽しんで下さい★★

2015年8月22日

定番のテープバッグが

ぬくぬく秋冬バージョンで登場!

IMG_2885
¥12,900+税 ネイビー

色違い3色のテープを編み込み、

独特な模様が楽しめるバッグとしてお馴染みのシリーズです。

しかし今回は今までと様子が違います。

色や諸々違いますが、どことなく質感がトイプードルのような…。

実はテープのうち1本は、モコモコとした毛糸を使用しているのです。

今までとは違った、毛糸の温かみのある雰囲気が新鮮です(o^∀^o)

IMG_2894

 

内側です。

IMG_2897

 

Sサイズも入荷しました。

IMG_2886
¥11,900+税 ネイビー

 

肩掛けで持ちたい方はこちら。

IMG_2890
¥12,900+税 ネイビー

 

IMG_2893

口元の留め部分、生地の幅が広めですので

閉じたときバッグの中身が見えにくくなります。

 

IMG_2895

両サイドはポケットになっています。

2015年8月21日

ノースフェイスBC Fuse BoxのNEWカラーが入荷しました。

数に限りがございますのでお求めはお早めに !

14_nm81357_xr_01 14_nm81357_bx

2015年8月20日

BAG SHOP KAWATAに新しいブランドが仲間入りしました。

2000 DEUX MILLE

フランス語で2はDEUX(ドゥ)、1000はMILLE(ミル)。

2000年にブランドスタートしたことが名前の由来だとか(^▽^*)

個性的なデザインや配色、だからといって服に合わせにくいというわけでなく、

独特の可愛らしさで持ってみるとワクワクと楽しい気分になってくる(>ω<

そんなユニークなバッグ達がわんさかいるブランドです。

 

今回入荷したバッグは秋冬にオススメ!

ウール素材のバッグです。

IMG_2877
¥19,500+税 ライトグレー

アクリルウールの生地に中綿を入れ、ダウンジャケットのようなモコモコとした触り心地です。

水玉の部分はプリントではなくベルベットですので存在感があります。

 

何といってもココ!

IMG_2884

カラフルなハラコが目を引きます!!

ハンドステッチが可愛らしいですね。

 

内側も・・・

IMG_2880

水玉!!

「私水玉柄が好きなのよ~。」とデザイナーさんが笑って仰っていたのを

思い出しました。

IMG_2879

背面ポケット付き。

 

色違いです。

IMG_2883
グレー

華奢なショルダーストラップ付です。

さっと肩掛けもOK!

 

レザーバッグも入荷する予定です。

またブログで紹介しますね~♪♪

2015年8月15日

メッシュのレザーバッグと言えばコチラ!

ロビタanyamシリーズ新作が入荷しました。

 

IMG_2837
¥22,000+税 キャメル

長めのハンドルで肩掛けしやすい

大きすぎないサイズで普段持ちに良いですね。

細めのメッシュを使用した前ポケットが可愛らしい(。☌ᴗ☌。)

IMG_2840

内側はこんな感じです。

IMG_2842

 

大きめサイズも入荷しました。

IMG_2833
¥24,000+税 キャメル

A4サイズがすっぽり入ります。

荷物をたくさんもたれる方に◎

 

小さめバッグがお好きな方はこちら(・∪・)/

IMG_2835
¥20,000+税 キャメル

二つの袋をくっつけた形です。

後ろ側はファスナー付。

IMG_2836

横長サイズで長財布も入ります★★

 

そしてロビタから新しいシリーズが誕生しました!

roast

roast=焙煎

まるでバッグを焙煎したかのような

深みのある色合いを楽しんで頂けるシリーズです。

IMG_2831
¥25,000+税 キャメル

IMG_2832
¥20,000+税 キャメル

この写真ではanyamシリーズと変わりなく見えるかもしれませんが

anyamよりオイルが増した分、深い色合いがまるで使い込んだバッグのような

ビンテージ感のある雰囲気です。

さらに摩擦がおきる事で色艶が増していきますので、エイジングを楽しんで下さい(^▽^)

 

IMG_2841

今回入荷分からチャームのデザインが変わりました。

お花モチーフの華奢なデザインが素敵ですね~(✪v✪)

 

2015年8月13日

手縫いのステッチや、さり気なく使われたビーズの素朴な可愛らしさ。

独特の世界観でファンのお客様も多い、ZUCAのバッグ・革小物がたくさん入荷しました。

どんどん紹介していきます~(∩`ω´)⊃))

まずはバッグから!

IMG_2826
¥22,000+税 キャメル

IMG_2825
レッド

IMG_2828
チョコ

 

IMG_2809
¥23,500+税 ブラウン

IMG_2807 IMG_2808
チョコ

 

IMG_2818
¥15,000+税 レッド

IMG_2820

 

IMG_2822
キャメル

IMG_2824
グリーン チョコ

 

IMG_2817
¥32,000+税 ブラウン

 

IMG_2810
¥31,000+税 ブラウン

IMG_2813
チョコ

IMG_2815  IMG_2816

 

 

カードケースも入荷しました。

IMG_2804
¥3,600+税
レッド チョコ グリーン

内側と裏側はこんな感じです。

IMG_2806

ほぼすべて手縫いで作られた、とっても手間ひまのかかった子達です。

ミシンのステッチとはまた違った、

きっちり、まっすぐ過ぎない太めのステッチが素敵です♪♪

素材は栃木レザーを使用しています。

経年変化による色味の変化を楽しんでください(•̀ㅂ•́)و

姉妹店のjuju(イオンモール日吉津1F)にもZUCAのバッグが届いています。

KAWATAとはまた違った品も入荷していますので、

そちらも是非チェックしてみて下さい~(^^)v

 

2015年8月1日

K Tellus20をアップしました。

小学生中学年~高学年の日帰りのトレッキングやタウン用に
いかがでしょうか。
残りわずかですので、お求めはお早めに !

14_nmj71500_db_01 14_nmj71500_by