2015年9月29日

明日9月30日はお客様感謝デーです。

¥10,800(税込み)以上お買い上げのお客様に

ハンドメイド革小物プレゼント致します。

是非この機会にBAG SHOP KAWATAへお越し下さいませ~(^∀^)♪♪

IMG_3210

IMG_3211

キーホルダーたち。

その他色々用意しております(^∇^)b

2015年9月28日

みんなの視線を釘付け!!

とってもユニークなお財布が入荷しました(*^Ο^*)/

IMG_3197
¥23,000+税 ブラウン

素材は牛革を使用しています。

気になるこの柄…。

南米インカ模様の型押しなのです!

マチュピチュの風が…吹いていますね…(´ェ`*)ネー

しっかりとした凹凸やグラデーション、あえて付けられた細かなキズなど

独特の雰囲気があります。

IMG_3198

大きく開いて中身が見やすいですよ。

真ん中のファスナー付ポケットが小銭入れです。

 

ガマ口好きさんはこちら♪♪

IMG_3203
¥16,000+税 ブラウン

IMG_3205

がま口とファスナー、小銭入れが2ヶ所あります。

お好きな方に入れてください。

IMG_3204

 

がま口長財布も入荷しました。

IMG_3200
¥20,000+税 ブラウン

IMG_3201

両サイドにマチを付けています。

小銭がこぼれない安心な作りです。

IMG_3202

お札を入れるポケットにもマチが付いています。

大きく広がって見やすいですよ(^∀^)b

 

2015年9月27日

軽くて大容量帆布バッグが入荷しました。

IMG_3191
¥10,000+税 ベージュ

10号帆布に赤さび染め加工を施しています。

錆びによる独特の色ムラ感を楽しめます(^ω^)b

付属に牛革を使用しています。

IMG_3193

両サイドにポケット付き。

IMG_3192

ハンドル付け根はバータック縫いで頑丈に。

IMG_3194

内ポケット一つあります。

 

色違いです。

IMG_3195
カーキ

IMG_3196
ネイビー

 

2015年9月26日

シンプルでベーシックなデザインに、

ちょっと新しい、面白い素材を組み合わせることで、他にない「らしさ」が生まれる。

優しく、暖かみのある雰囲気で、持っているとなんだか楽しくなってくるo(´ω`)o

そんなドゥミルのバッグが入荷しました。

IMG_3177
¥33,500+税 グリーン

IMG_3175
グレー

IMG_3183
ブラック

WASH加工を施したシワ感のある牛革と、

ポケットにポニー毛皮を使用しています。

IMG_3181

太めの糸を使った手縫のステッチが可愛らしいですね。

IMG_3179 IMG_3180 IMG_3184

口元のカラフルなボタンはドゥミルのオリジナル!

象牙に見えるかもしれませんが、椰子を加工した物です(コロンビア製)

深みのある色合いに、光沢が美しい…(*‘∀’人)♥*+

とっても目を引きます

IMG_3185

裏地にはドット柄の生地を使用しています。

取り外し可能の底板付き。

IMG_3182

背面ファスナーポケット付き。

 

ボストンバッグも入荷しました。

IMG_3186
¥27,500+税

ヘリンボーン柄のウール生地を使用しています。

IMG_3189

ダルメシアン柄のポニー毛皮が可愛らしいですね(^ω^)

IMG_3187

背面ファスナーポケット付き。

黒と白をベースにした配色に、ファスナーテープの赤い色がアクセント。

IMG_3188

内側です。

 

横長バージョンも入荷しました。

IMG_3190
¥27,500+税

横長タイプのバッグは中が見やすく、荷物が取り出しやすい

お好きな形をお選び下さい~(* ̄ω ̄)v

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

まるっきし趣味の話ですが、

大好きなマンガ「3月のライオン」がテレビアニメ&実写映画化!!

いつかそうなるだろうとは思ってはいましたが、興奮冷めやらずです(*≧▽≦)b

作品だけでなく、どういった人々が関わって作られるのかも気になってしまう性質なので、

キャストや監督、脚本、制作会社、キャラクターデザイン、音楽などなど…

どんな方々に決まるのか楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و

原作がとても素晴らしいので、素敵な作品にして頂きたいです。

待ち遠しい~٩(๑>◡<๑)۶

 

 

2015年9月24日

IMG_3168
¥33,000+税 キャメル

しっとりつややか…オイルをたっぷり含んだ手触りの良い牛革を使用しています。

肩掛けしやすい長めのハンドルで、

厚着になってくるこれからの季節にも持ちやすいですね(´▽`)b

A4ファイルサイズが横に丁度収まるサイズ感です。

IMG_3169

真ん丸ポケットに何を入れましょう♪♪

IMG_3171

スマホも入っちゃいます(○゚ε^○)

IMG_3170

ファスナー付ポケットとオープンポケット×2あります。

 

色違いです。

IMG_3172
レンガ

IMG_3174
チョコ

2015年9月23日

9月13日に紹介した、POINTシリーズの新型バッグが入荷しました。

IMG_3160
¥21,000+税 チョコ

IMG_3164
ネイビー

シンプルなデザインのフラップ付きショルダーバッグです。

大きすぎず小さすぎずのサイズ感で、男女問わず持てますよ(*>_<*)ノ

IMG_3161

フラップをめくるとポケットがあります。

 

大サイズも入荷しました。

IMG_3165
¥23,000+税 キャメル

IMG_3166

内側です。

ファスナー付ポケットとオープンポケット×2あります。

IMG_3167
チョコ

2015年9月22日

アナック NEWオリジナルレザーを使用したアイテムが入荷しました。

IMG_3137
¥12,000+税 ベージュ

混合なめしの牛革に、普通使用するものよりも重いワックスを加えています。

そのため薄くても形が出やすく、裏でもボサつきにくい仕上がりになっています。

銀すり加工を施し軽く起毛した表面は艶が出やすく、

経年変化を楽しめますよ(≧▽≦)

コチラのバッグは小さめサイズが可愛らしい♪♪

ちょっとお出掛けに良いですね。

裏面を活かしてリバーシブルにもなります。

IMG_3138
グリーン

ベロアバッグに変身!

IMG_3139

裏返すと内ポケットが外ポケットに。

 

大サイズも入荷しました。

IMG_3142
¥27,000+税 ベージュ

IMG_3141

コバを挟んだ、ちょっと変わったホックを付けています。

シンプルなデザインのアクセントになっています。

IMG_3144
グリーン

 

ショルダー派さんはこちら


¥23,000+税 ベージュ

IMG_3145
グリーン

ショルダー紐を折りたたんでセミショルダーバッグとしても(^^)b

IMG_3146

ユニークな金具を使用しています。

 

小物も入荷しました。

IMG_3151
¥24,000+税 ベージュ

IMG_3152

小銭がとても見やすいです!

あまり厚みのないお財布ですので、かさ張らない長財布をお探しの方に良いですね

男女問わず持っていただけます。

IMG_3153

色違いです。

IMG_3154
グリーン ブラック

 

名刺入れも入荷しました。

IMG_3155
¥4,800+税 ベージュ グリーン ブラック

IMG_3156

コンパクトサイズですが、底が広がる通しマチで

しっかり名刺が入ります。

2015年9月22日

毎年大人気★★

ハリスツイードを使用したバッグが入荷しました。

IMG_3149
¥15,000+税 ベージュ

丸っこい形がかわいらしいですね(*^∀^*

オレンジ色のレザーハンドルがアクセント

IMG_3150

裏面には革ポケット付き。

 

シンプルなワンショルダーバッグも入荷しました。

IMG_3122
¥12,000+税 ベージュ

縦長のすっきりとした形で、肩から掛けるとバランス良いですよ(^ω^)b

IMG_3124

背面ファスナー付ポケット有り。

ハンドルはくったりと柔らかい牛革を使用しています。

IMG_3125

内側です。

 

同じ形でムーンツイードバージョンも入荷しました。

IMG_3126
¥12,000+税 レッド

IMG_3127
ブルー

どれも洋服に合わせやすい色味です。

ぜひ店頭で見比べてみて下さい(^^)/

2015年9月21日

こだわって選んだ生地やパーツに、手間のかかった仕立て。

一見シンプルに見えて様々な物語が見えてくる…。

そんなマーヴェレッツのバッグが入荷しました。

IMG_3131
¥24,000+税 オレンジ

本体は1835年創業の伝統ある紡績メーカー、

ハードマン社のヘリンボーンリネンを使用しています。

オーバーダイ加工を施していますので生地に軽い毛羽立ちがおき、

まるで使い込んだようなヴィンテージ感があり格好良いです(^ω^)b

(オーバーダイ加工とは製品洗いの2次加工で、ストーンウォッシュや

バイオウォッシュによって色落ちした製品を染色する加工です。)

付属には厚口の牛ヌメ革を使用しています。

レザーにも色ムラやシワ感などあり、表情のある仕上がりです。

IMG_3134

生地と革を留めているこの金具、切り目を叩いて表面デコボコ。

なんとも味のある雰囲気です。

実は工業用に使う金属パーツをあえてバッグに使用しています。

この作業はデザイナーさん自らされているとか!

仕上げの金属パーツを切る工程で大きな鋏を使うのだけども、

とても体力のいる作業だと笑顔でお話して下さいました。

普通のカシメを打つだけでは表現できない「マーヴェレッツらしさ」が

この金具からも見えてきますね(•̀ㅂ•́)و

IMG_3136

口元はフックで留めるようになっています。

アンティークゴールドの金具が素敵です。

内側には大きなファスナー付ポケットがあります。

口開きの良いバッグなので、貴重品はこのポケットの中に入れても良いですね。

IMG_3133

ロゴの焼印入り。

 

色違いです。

IMG_3130
ディープカーキ

ショルダーを内側に入れて短いハンドで持っても(^^)b

 

トートバッグも入荷しました。

IMG_3128
¥18,000+税 ディープカーキ

長めのハンドルで肩掛けしやすい♪♪

IMG_3129

マチ幅たっぷり!

小ぶりに見えますがしっかり荷物が入ります。

トートバッグのオレンジは、ブログで紹介する前にお嫁に行ってしまいました。

姉妹店のJUJUにありましたらこちらのお店に移動することもできます。

気になるようでしたらお声掛け下さい~(^^)/

2015年9月18日

定番バッグが秋冬素材で入荷しました。

IMG_3096
¥27,000+税 ベージュ

ピッグスエード、ウール、牛革…と、異素材を組み合わせています。

それぞれの表情の違いが楽しめますね(*^^*♪♪

IMG_3098

ピッグスエードはパンチング加工が施されています。

IMG_3097

外ポケット満載!

マチがついたポケットなので収納力があります。

両サイドのポケットはペットボトルや折り畳み傘も入りますよ(^∀^)b

 

肩に掛けて持ちたい!という方はコチラ

IMG_3093
¥23,000+税 ベージュ

ハンドル長めで肩掛けも樂々です(•̀ㅂ•́)و

あまり大きすぎないサイズ感ですが、マチ付きの外ポケットで

見た目以上にしっかり荷物が入ります。

IMG_3094

背面ファスナーポケット付き。

IMG_3095

内側です。

オープンポケットとファスナー付ポケットがあります。

・・・・・・・・・・・・

シルバーウィーク目前!

BAG SHOP かわたでは、秋冬の新商品が続々と入荷しております。

是非この機会お越し下さいませ~(´人`)